2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

≪アルテミス≫エントリー完了しました♪

≪アルテミス≫エントリー完了し、みなさん全員にメールをお送りいたしました♪ 万が一届いていらっしゃらないかたがいらっしゃいましたら、明日の夜に間に合うようにお手数ですが、ご連絡ください。 そして、マスター サナト・クマラからのリコメンド! エント…

サロメ〜5次元&6次元統合ナディ&春分の日の特別リリースの感想です

こんばんは。早速ですが先日はサロメのアチューメントありがとうございました。 そして、5次元&6次元ナディのアチューメント、そして春分の日の特別リリースと受け取らせていただきました。何やら、一続きの物語を生きているような感じで、感想をすぐに出…

そして、もうひとつ≪アルテミス≫の重要なテーマ♪

ついさっき、クライアントさんからいただいたメールで、≪アルテミス≫について、書いておかなければならないテーマを思い出しました、笑(ありがとうございます♡) わたしたちは、子供のころ、自分だけの聖域を守ることを許されずに育った怒りを溜め込んでい…

≪アルテミス≫は、受容性を育てる準備☆

初めの記事には、≪アルテミス≫は、バウンダリー(境界線)のテーマです。とお伝えしましたが、このバウンダリー(境界線)テーマの≪アルテミス≫は、「受容性を育てる準備」でもあるのだな〜とわかってきました。 これは、(傷付いた)男性性の(インナーチャ…

サナト・クマラからのチャネルリコメンド☆

今、お一人お一人に、お送りしております。 たぶん、この感覚では、全員に、≪アルテミス≫前にお出しできる感じではないかと思っています、確定ではないのですが、汗。 あと、ですね、今回「タワー」の影響もあり、リコメンド(内容)が、難しいと感じるかた…

金星の女神学校第4回 ≪アルテミス≫アチューメント☆開催のお知らせです♪

金星の女神学校の次なる女神は、≪アルテミス≫になります。実施は、3月30日(火) 3月での2度目の満月ブルームーンの夜に行います。前回の≪サロメ≫が、2月22日で、上弦の半月、そして、≪アルテミス≫が、ブルームーン満月、「222」のゾロメから、「…

第8回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiii(5次元6次元統合)

こんばんは、遅くなりました。 今回は感想を書くにはあまりにも記憶がないのです。 史衣さんが日記に書いていたように私も眠くて寝てしまいました。 そしてきちんと情報を受け取るよりも受け取ったと自分に言い聞かせていました。 もう一度ガイダンスメール…

3月21日 春分の日 特別ヴィーナスファンデーションリリースのお知らせです☆

さて、今回春分の日の「特別ヴィーナスファンデーションリリース」は、無料の場合には、わたしが高次から、こういう設定で、という依頼をチャネルして、グリッド等は、創らずそのまま設定していたのですが、今回は、テーマが難しく、わたしのなかでもよく理…

第8回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(5次元6次元統合)

明日のお知らせの前に、タイミング的にピッタリのシェアをいただいていたので、ご紹介させていただきますね♪ ☆ ☆ ☆ 遅くなりましたがナディ(5次元6次元統合)の感想送らせていただきました。 よろしくお願い致します。ナディが終わって今回自分はどんな気…

答えは、大天使ミカエル、「タワー」でした。

さてさて、明日のテーマである、男性性の変容というか、「生まれ変わり」の答えは、大天使ミカエルのエネルギーとともにやってきました! 「タワー」です。 タワーというのは、アーチとの関連で、感想のなかに言及いただいてもいましたが、タワーの本当の意…

今年の春分の日の主役は、生まれ変わった男性性の自我かもしれません!

もうすぐ春分の日ですが、今年の春分の日のテーマは、「生まれ変わる男性性」かもしれません。このテーマで特別リリースを実施するかもしれないのですが、まだわたしはよくわかっていません。 だいたい、どうすれば、男性性というのは、生まれ変わるのでしょ…

なるようになる、笑 という星の配置☆★

いや〜お誕生日から、どうしてこんなにぼおっとなってしまうんだろうという感じだったのですが、今日自分のホロスコープを見ていて、あっと気付きました。 今、空の星の多くが、わたしにとって12ハウスにあるんですね。 12ハウスというのは、半分あっち…

今日の新月は、、、、変化の予感☆

今日の新月は、太陽、月、水星、天王星が、並んだ新月です。そして、土星が、それぞれのオポジションという配置です。 わたし的には、月の影響が強いかな〜、天王星によって、まず、月から刺激を受けているというか、落ち着かない感じが、14日くらいからし…

第8回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(5次元6次元統合)

いつもお世話になっております。 5次元・6次元ナディトランスミッションの感想をお送りします。 まず、最初にガイダンスを読んだときに、アチューメント当日は、「男性であったときの行いや、男性性の痛みを思いだし、その痛みを受容することで、男性性に対…

いただいたメールです♪

昨日から入った≪男性性 インナーチャイルド強化月間≫ですが、早速(笑)、男性性の傷が原因の苦しみが湧き上がった時に、起こる事柄全ては愛ゆえであり、自分が目指す光へ辿り着くために自分自身が許可していることであり、苦しみという感情的体験が幻である…

こぼれ話 (レクイエム的に......)

いただいたメールのなかに「尾崎豊を尊敬する音楽青年さんとの愛だなんて・・・できすぎています。」という言葉を読んで、確かに〜、笑。と思い、それで、思い出したこぼれ話があるので、そして書くように促されているので、書いてみます。 彼に初めて食事に…

金星と火星のアスペクトでしたね〜、あと月も。

確定申告提出終わりました〜♪ とりあえず、ほっとしてます。 さて、昨日の「尾崎豊さん」は、内容が、彼とお母さんのことが、プライベートコードに掛るかなと思いながら、彼も自分のブログに書いていたので大丈夫だと思いましたが、今は、彼のブログもなくな…

第8回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(5次元6次元統合)

5次元・6次元統合のナディではお世話になりました。人と関わるのが苦手な私でしたが、ナディを受けて以後、仕事の内容がやけに賑やかになってしまって、前の私なら、ただでさえストレスを感じる職場なのに、登場人物が増えたら余計にストレスに感じるはず…

拗ねた男の子(インナーチャイルド)の対処法

自分のなかに、拗ねた甘えた男の子(インナーチャイルド)を見つけたら、対処法は、ひとつしかありません。 自分が、その子を世話をすることを決意するということ。 誰かに、特に女神的なエネルギーを持つ誰かに世話をしてもらおうとするのは、全く違います…

≪男性性 インナーチャイルド強化月間≫

明日11日から、獅子座の火星が順行に戻りますと、この前の記事で書きましたが、実はこの火星の獅子座の滞在は、去年の10月からなのです。かなり長いです。そして、6月7日まで滞在します。 獅子座は、以前にも書きましたが、インナーチャイルドと関係が…

明日11日、獅子座の火星が順行に戻りますよ♪

昨日は、東京もまた雪が降りました。「春の雪」ですね。3月ですけど。 そういえば、映画「春の雪」の妻夫木くんも、やらかし系でしたね、笑。どうしてそうなるの?なんでそんなに素直になれない困ったちゃんなの?みんな大、大迷惑なんだけどっていう感じで…

たぶん今の時間がマックス!(Tスクエア)

昨日書いたTスクエア、只今の時間が、おそらくマックスのようです。 みなさんは、どんな感じでしょう?、笑。 わたしは、今日は、確定申告の事務処理を朝からやっています。わりと順調かも♪(ぎりぎりではあるんですが、笑) さて、昨日の宿題、10本の丸太…

暗いアーチの先には、何があるんだろう?(月と冥王星のコンジャンクション)

穴が、あったら入りたいと、前の記事「全てを変える新しい日の夜明け」で書きましたが、明日の朝あたりかな〜?、金星と土星のオポジションに、Tスクエア(90度)になっている冥王星に月が重なってくるんですよ〜。 で、冥王星と月って、こう何か感情的に…

第8回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(5次元6次元統合)

遅くなりましたが、5次元・6次元統合ナディの感想を送らせていただきます。 今回は、ナディの当日は仕事を休みにしてあったので、ガイダンスをじっくり読みつつ昼寝で睡眠不足を解消して(笑)ナディに備えようと思っていたのに、何故か当日になって急に予…

「全てを変える、新しい日の夜明け」 自分の立ち位置を知る♪

土星と、金星がオポジション(180度)を組んできています。 金星は、牡羊座入りしたばかり、牡羊座は、新しい誕生のサインです。そして、対する土星のサビアンサインは、 天秤座3度「全てを変える、新しい日の夜明け」(The dawn of a new day, everythin…

第8回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(5次元6次元統合)

先日は「5次元6次元統合ナディ」に参加させていただきまして、ありがとうございました。 受ける前に非常に抵抗を感じていた《サロメ》が、女神や高次の存在にひたすら勇気づけられ、力づけられ、癒された感覚で終わり、どこかホッとしていた部分がありまし…

せっかくなので、春気分の続き♪

まだ、お天気というか、気候が、安定しませんね!でも、元気出してゆきましょう(ポジティブに、笑)ということで、せっかくなので、この間のお雛祭りの春気分の写真の続きをアップします♪ 少しでも、楽しんでウキウキしていただければと思います ♡

第8回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(5次元6次元統合)

ナディ男性性と女性性の統合今年、初めてのウグイスが庭にきました。昨年までは、谷向うの竹林で鳴いていたのに、今年はうちの庭で鳴いてくれました。 ツガイのようです。片方がホーホケキョと鳴くと、もう一方がキョキョキョと合いの手のように応えます。今…

第8回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(5次元6次元統合)

ナディマスタートランスミッション、どうもありがとうございました。前回の金星の女神学校で消化できなかったことが、今回のそれぞれのガイダンスを読ませていただいて、言葉ではうまくお伝えできないのですが、自分の中で何がどのように起こっていったのか…

第8回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(5次元6次元統合)

ナディのエネルギーをありがとうございました。 私をしばらく前からず〜っと悩ませ続けてきた、ぼんやりした何かが今回のナディで少しでも気にならなくなればいいなと思いながら受けさせていただきました。 今回のナディのガイダンスは特に追加の部分や、統…