≪男性性 インナーチャイルド強化月間≫


明日11日から、獅子座の火星が順行に戻りますと、この前の記事で書きましたが、実はこの火星の獅子座の滞在は、去年の10月からなのです。かなり長いです。そして、6月7日まで滞在します。


獅子座は、以前にも書きましたが、インナーチャイルドと関係が深いサインです。そして、火星ということで、わたしたちの内なる男性性のインナーチャイルドと深い関係があるような感じがします。12月中旬から逆行していたわけですが、逆行中は、この男性性は、拗ねていたというか、ひねくれてしまっている状態が浄化のために吐き出されていたような気がします。そして明日から順行に戻り、これから、男性性のインナーチャイルドの部分に癒しが入るのに適したタイミングになってくるような気がします。


よって、明日3月11日から、6月7日まで、≪インナーチャイルド強化月間≫としてゆきたいと思います♪
もちろん、このインナーチャイルド、甘えん坊の男の子(女性であるわたしたちの中にもいますよ!)を癒すのは、金星の女神のエネルギーによって癒されるわたしたちの女性性です♪


ということで、特別な内容は、またガイダンスを受け取りながら、お知らせを流してゆきたいと思います☆


なんかこの子(甘えん坊の拗ねた男の子)を癒すのは、自分のなかの恋愛の欺瞞対策や、恋愛の充実(真実に向かって...)のもう一つの鍵を握っているような気がするんですが、どうでしょうかね〜♡