2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メルマガ内容訂正のお知らせ☆

つい先ほど発行いたしましたメルマガ「シャンティフレア通信第53号」の内容の訂正のご連絡です。 ルドルフ・シュタイナー「魂のこよみ」より 第19週 (誤)「不思議な力で 新しく受け取ったものを 思い出に包み込む。 それが 私の努力の さらなる目標だ…

受け取った霊的パワーの正しい使い方とドグマ(教義)と罪悪感から解放される叡智≪ソフィア≫4

そして次が、ドグマ(教義)からの解放、ソフィアの叡智が、必要とされるときについて。 以前に書いた記事ですが、少しずつ、イルカについても知ってゆきたいなと思い、「イルカとクジラのメッセージ」という本を取り寄せてみたときのことでした。 その本の…

受け取った霊的パワーの正しい使い方とドグマ(教義)と罪悪感から解放される叡智≪ソフィア≫3

さて、次は、≪ソフィア≫の「グラマー対策」という観点からご説明させていただきましょう♪ またしてもアリス・ベイリー著書からの抜粋から。 「グラマーを霧散させる最も強力な方法は、魂(コアスター)のエネルギーのための通路として純粋に働くことの必要性…

受け取った霊的パワーの正しい使い方とドグマ(教義)と罪悪感から解放される叡智≪ソフィア≫2

『ソウルシート』とは、わたしたちの魂の憧憬の歌を歌う場所。わたしたちにとって、シビュラ(古代の巫女、預言者たち)が、とても魅力的に感じるのは、シビュラが、わたしたちの魂の憧憬の歌を高らかに語る由縁であると思います。 そして、未熟なシュビュラ…

≪ソフィア≫のグリッドの説明☆

グリッド中央あるのは、ヒマラヤ、ダーラ産のクリスタルです。 ネットのショップで見つけて、決して安くないお値段だったのですが、ガイダンスもあったし、とても惹かれて購入しました。 で、実は、宅配便で届いて、開けてみると、ちょっと考えていた波動と…

受け取った霊的パワーの正しい使い方とドグマ(教義)と罪悪感から解放される叡智≪ソフィア≫1

「首の付け根の凹みから10センチほど下、ここに柔らかな光の球がある。 この光は、人の魂の歌を、すなわち人が宇宙のシンフォニーに届けるその人だけの音を運ぶ。 その人が、自己の魂の生涯の目的を達成するよう一生導いてくれる憧憬を運ぶ。」 (バーバラ…

8月最後の日であり、ブルームーン(8月2度目の満月)31日は、≪ソフィア≫を開催いたします☆

残暑厳しい毎日ですね〜、汗。 夏が最後のパワーを放っているよう。 暑くて、ヘトヘトになるけれど、もうすぐ夏も終わるのかと思うと、名残惜しくもあるような..。 9月もまだまだ残暑ですけれどね〜、笑。8月は、残りの日も少なくなってまいりました。 …

夏の思い出4

長期お休みのお知らせ☆

月曜日、20日から、通常お休み日の木金、24日まで、長期お休みをいただきます。25日(土)からは、通常にお仕事させていただきます。 お休みの期間は、セッション、遠隔ワークの設定、商品の発送等もお休みになりますので、お申込みの際は、ご注意くだ…

夏の思い出3

夏の思い出2

夏の思い出1

8月18日新月開催☆ラブ&アバンダンス「free(自由)」のグリッドの説明をします♪

並べてみましたが、今回のグリッドは、現在実施中の「お盆休み特別ヴィーナスファンデーションヒーリングウィーク☆楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する」に、ちょっと関連があります。今回の「free(自由)」のグリッドを見…

8月14日の金星食

クライアントさんのみなさんから、頂くメールで金星食の影響に触れているものが多くて、わたしも取り上げようと思いながら書いていなかったので、ちょこっと書いてみます。わたしも、13日未明と、14日未明と、不思議とその時間目が覚めていて、13日未…

8月18日新月開催☆ラブ&アバンダンス「free(自由)」のメニューの準備ができました!

8月18日新月開催☆ラブ&アバンダンス「free(自由)」のメニューの準備ができました! シャンティフレアサイト↓以下のメニューよりお申込みください♪ http://shanti-flare.ocnk.net/product/5お待ちしております☆ よろしくお願いいたします。明日、グリッド…

8月18日新月開催☆ラブ&アバンダンス「free(自由)」

みなさん、お盆休みは、いかがお過ごしでしょうか? オリンピックも閉会して、なんとなく夏の終わりを感じはじめるこの頃ですね。わたしは、今週は、特にお盆休みはいただかないのですが、来週の頭は、少しお休みさせていただく予定です。 12日の夜(どち…

夏の恵みのエネルギーをギュッと濃縮保存「お盆休み特別ヴィーナスファンデーションヒーリングウィーク」開催☆楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する

わたしの大好きなレイ・ブラッドベリの小説「たんぽぽのお酒」から。 「たんぽぽのお酒。この言葉を口にすると舌に夏の味がする。 夏をつかまえて、瓶につめたのが、このお酒だ。それにダグラスが、自分が生きていることを知り、ほんとうに知って、世界を転…

本日、8月8日、サプライズギフトヒーリングのお知らせです(無料)☆

昨日、8月7日で立秋。 暦では、もう秋です! そのせいか、今日は、晴れていても、心なしか、空気が爽やか〜です。 ということで、昨日の立秋に続いての、「88」の今日、サプライズギフトヒーリング(無料)をお届けしようと思います。 金星の女神学校≪イ…

≪イシス≫の感想です1

こんにちは。祖母のことも、男性性のことも、史衣さんに頂いたお返事を読んであぁそうなのか(そうだったのか)と腑に落ちたというか、自分の中で納得した部分がすごくありました。 また最近ブログを読んでいなかったのですが、史衣さんにちょうど締切当日とい…