2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

芦ノ湖番外編4(3は、去年の9月25日のブログになります)

さて、明日から6月。 そして、1日を経た2日は、新月部分日蝕で、≪豊かさの女神トリニティ≫の3夜連続のイベントが始まります。 今回は、すでに3女神受講済みのかたのみ対象にさせていただいたスペシャルプライス企画です! 部分日蝕で始まる、「夏(夏至…

去年の「芦ノ湖番外編」の続きを書くに当たって☆5

朝出掛けたときには、全く予想できなかった一日の展開に、疲労を感じながら、家路について夜、一人になって、改めて「どうしよう!」と思いました。 今まで、請われれば何時にでもセッションを入れる、夜10時半や、11時でも遠隔のアチューメントを入れた…

夏(夏至)☆プロジェクトのお知らせ

去年の冬に、「冬プロジェクト」というものを行いました。 4次元ナディから、2次元ナディ、そして、≪レディ・ナダ≫を、≪聖母マリア≫と≪観音≫の再開催とともに行ったものです。冬至、そして、その前夜の皆既月食、そしてクリスマスイヴ、クリスマスと、そう…

第15回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(6次元バージョンアップ)

こんばんは。 『去年の「芦ノ湖番外編」の続きを書くに当たって☆1』があまりにいいところで終わっていたので、「えぇ〜!」とのけぞってしまいましたよ(笑)。とても興味深い記事です。楽しみ(というと不謹慎かもしれませんが)にしております。 以下、「…

去年の「芦ノ湖番外編」の続きを書くに当たって☆4

自分で自営で仕事をすることと、お勤めで仕事をすることの一番大きな違いは、収入の保障だと思います。自分で、自営で仕事をすることは、全く自由に仕事が出来るという利点がありますが、保障が全くないというのも事実です。 それで、こんな返答をするわたし…

去年の「芦ノ湖番外編」の続きを書くに当たって☆3

蓄えがたくさんあれば、2〜3ヶ月くらいは、休めるのかもしれません。 また、実家で暮らしているとか、結婚しているとか、そういうサポートをしてくれる人がいれば休むことも出来るのかもしれません。けれど、わたしには、そのとき全くそのような余裕もサポ…

第15回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(6次元バージョンアップ)

17日ウエサク満月の6次元ナディヴァージョンアップは、レポート必須ではなかったのですが、素敵な感想をいただきましたので、レポートとしてご紹介させていただきます。 他のみなさんも、よろしかったらご感想をお寄せくださいませ。 ぜひぜひ、お待ちし…

去年の「芦ノ湖番外編」の続きを書くに当たって☆2

Komalaは、続けて、 「これは、かなり非常事態よ、あなたのエネルギーは、ボロボロよ!、消耗しすぎている。 少なくとも、3月いっぱいまで(このときは、1月半ばくらい)は、セッションをお休みしなければいけないわ!」 それに対して、わたし、 「それじ…

去年の「芦ノ湖番外編」の続きを書くに当たって☆1

去年の9月、≪サラスバティ≫開催のあとに、箱根芦ノ湖に行ってきたのですが、そのことを書く前に、遥か?昔の「あること」を書きたいと思います。 (去年の体験記の以前までの内容は、右下の「豊かさの女神トリニティ」のカテゴリーにまとめてありますので、…

メイポールキャンペーン☆夏至まで延長いたします

5月は、薔薇が本当にきれいにあちこちで咲いています。 お庭や、生垣に薔薇を育てている家は、今、家庭という愛に祝福を受け取っている感じ。 薔薇を植えている家って、なんとなく惹かれます。 幸せそうな感じがする♡ やっぱり、わたしにとって、ちょっぴり…

昨日は、ちょっとした「うねり」、月と冥王星のコンジャンクション!

昨日は、夕方くらいから、なんだか感情的な「うねり」を感じて、久々に、なんだろ〜これ?と思い、ホロスコープをチェックしたところ、月が山羊座の冥王星とコンジャンクションしていました。 冥王星は、逆行でした。今朝は、もう抜けていましたが、昨夜は、…

大天使ラファエルのチャネルだったことの理解☆

ウエサクの次の日の昨日の夜の月は、とても美しく強く輝いていて、周囲に光輪がくっきり出ていて、一番外側は、赤っぽく輝き、次にイエロー、そしてグリーンとグラデーション掛かり、ルナーレインボーと言ってもいい感じの光輪でした。 その月を見ていて、あ…

義援金、現実の豊かさの循環の難しさ。

義援金が、まだ被災者の手元に届いていないということが、ニュースで知らされています。 このことから感じてみたことを書いてみます。 豊かさ(義援金)は、もう準備されているのに、受け取るための準備(整備)がなされていないということで、現実的に受け…

新しい(太陽)意識段階にみんなで、入りましょう!深い喜びを伴う自己実現のために☆

明日の6次元ナディのヴァージョンアップのために、6次元ナディをグリッドを、あちこちに散らばっていたメンバーに集合をかけて、創ってみると、本当に6次元ナディのグリッドって、力強いというか、最強メンバーというか(男性性寄りだから?)、すごいパ…

いただいたヒーリングウィークの感想を一部ご紹介させていただきます♪

前回の「宇宙の孤児という魂を持つすべての人へ」のヴィーナスファンデーションのヒーリングウィークで感想をいただいた一部をご紹介させていただこうと思います。 (感想1) 昨日までのヴィーナスファンデーションヒーリングをありがとうございました。 大…

ウエサク6次元ナディ☆水瓶座の時代(自由、平等、平和)に「本格的に備える」ためのバージョンアップ!

現在までの6次元ナディの内容は、傷ついた女性性、また一方では罪に堕ちたとも云われる女性性を完全に清める5次元を経て、上昇する6次元。女性性と男性性の統合により、高潔で、正義に満ちた新しい男性性の誕生ということを教え、また示唆する内容でした…

≪ターラ≫の感想です8

絶好調に!?遅くなりました(^^:)ターラのレポートです。 まさかこんなに大遅刻のレポートになるとは! でもそれだけ抱えてた仕事が大きくて、その中でいろいろ消化していたんだな〜とつくずく思いながら書き始めてみます。最初の印象は『自立と超然』ってなに…

5月17日ウエサク満月☆6次元ナディヴァージョンアップ開催いたします

さて、5月ウエサクの夜が、近付いてきました。 今年のウエサクの日は、5月17日。もしかしたら、もしかして?と思っていらっしゃったかたがいらしたかもしれません、笑。 今年のウエサクの満月の夜には、「6次元ナディのヴァージョンアップ」を開催いた…

≪ソフィア≫の叡智が必要とされるとき☆

少しずつ、イルカについても知ってゆきたいなと思い、「イルカとクジラのメッセージ」という本を取り寄せてみました。その本のあとがきを読んで、少し驚きました。そこには、「イルカ水族館に行くのはやめよう!」と書いてあったからです。 この本は、イルカ…

≪ターラ≫とイルカと星の王子様☆

只今、ヒーリングウィーク途中ですが、ご参加のみなさま調子はいかがでしょうか? そして、昨日は母の日でしたね、お母様がいらっしゃるかたも、いらっしゃらないかたも、昨日は、みなさんに等しく「宇宙の母」との繋がりが強化されたことと思うのですがいか…

今日子供の日から始まりましたヴィーナスファンデーション☆

昨日お申込みいだたいたかたには、全員エントリーメールをお送りしておりますが、万が一届いていないというかたがいらっしゃいましたら、至急ご連絡ください!今回は、前回のヒーリングにも増して、解毒が起こりそうです。 ですので、もし皮膚にかゆみや湿疹…

ペタライトとイルカ(エッセンス)からのメッセージ?

さて、引き続き5月5日からのヴィーナスファンデーションヒーリングの事前エネルギーをチェック中なのですが、今日再度ヒーリングを受け取りながら、うとうとと眠ってしまい、そして目が覚めたときに、その瞬間に主張するようにやってきたのが、ペタライト…

やっと書けた!説明☆宇宙の孤児という魂を持つ意味について

昨日、5月5日からのヒーリングウィークの記事を書いていて、何か繋がっていない、大事な説明の言葉を書けていないと、焦りながらも、だんだん疲れてきてしまっていました。 ど〜したらいいんだろ〜と思いながら、お布団に入って、ふと、あっいつもエネルギ…

≪イシス≫の感想です3

こんにちは。 先日は金星の女神学校<イシス>に参加させていただきましてどうもありがとうございました。 まだまだ断片的にしか消化できていないのですが、とにかく書きなさいと促されているような感じなので(苦笑)書かせていただきます。振り返ってみて…

広い宇宙のなかで孤児として存在した孤独と怒りと寂しさを癒し、再び深い愛のなかへ☆

さて、それでは、グリッドの説明をいたしますね! まず、中央には、≪イシス≫のグリッドにも使われたアメシストエッグ。その周囲には、まずクリアクォーツに加え、ペタライトとブルガリアピンクカルサイト、そしてモルガナイトを配置しています。 ペタライト…