サナト・クマラからのチャネルリコメンド☆

今、お一人お一人に、お送りしております。
たぶん、この感覚では、全員に、≪アルテミス≫前にお出しできる感じではないかと思っています、確定ではないのですが、汗。


あと、ですね、今回「タワー」の影響もあり、リコメンド(内容)が、難しいと感じるかたもいらっしゃるかと思うのですが、これについて、少し補足しておこうと思います。
はっきり言って、わたし個人もわたし向けのリコメンドや、ガイダンスの意味が全然わからないこともあるのです、苦笑。そういうときは、イライラするし、笑、わかんないよ〜ど〜いう意味?と思いますし、不安になりますが、そのときは、わからない教えてください!って、思いをぶつけるのもいいと思います。(天界にです。)そ〜いうイライラ発散で、あって気がつくことや、深い思いが浮上することがあります。落ち込むことも時にさせられて、それで気がつくこともあります、笑。サインもたくさん送られてきます。
そして、う〜んとあとに、ああ、これはこういう意味だったのだな、確かにあの頃は、全然わかる状態ではなかったよね〜と変容している自分を理解したりします☆


いや、みなさんに厳しいリコメンドとは、限らないのですが、たくさんシフトする必要があるときには、若干スパルタも入るので、念のための補足です♡
そして、わたしたちを見守るマスターたちというのは、わたしたちの欠点や、闇も愛を持って受容しているということでもあるのです。それで、どうこうとは全く思っていないゆえなのです。


それから、わたしはみなさんの内容については、全くわかっていません。
出しながら、これって、どーいう意味だろう?って思うこともありますが、大抵わたしの思考からは、内容が消されてしまうので、そこは、プライバシーが守られているとご安心ください。

それでは、よろしくお願いいたします♪


追加補足☆

そして、これが重要なことですが、伝えられることは、その人が乗り越えられる準備や実力をつけた場合のみです。ですから、言われた課題は、乗り越えられるから伝えられたのだと理解して大丈夫です。これって、大切なことですよね、笑。