2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからわたしが生きていく指針になるのは☆

≪ネフェルティティ≫ ≪マグダレンホーリーグレイル≫ 金星の女神学校≪ヴィーナス≫ 「ミカエルロータス(蓮華)システムワーク(第四チャクラ開花)」 「私は今、この瞬間に、どのように生きていたいか想像し始めた。幸せで、好奇心に溢れ、楽しさいっぱいでい…

本当の愛とは、完全に降伏し、ゆだねること☆

≪ネフェルティティ≫ ≪マグダレンホーリーグレイル≫ 金星の女神学校≪ヴィーナス≫ 「ミカエルロータス(蓮華)システムワーク(第四チャクラ開花)」 「私たちが、人生で一度か二度、いや、何十回愛そうと、私たちは常に、まったく新しい状況に直面する。愛は…

わたしは、自分のワークをいきているんだなあ。苦笑☆

≪ネフェルティティ≫ ≪マグダレンホーリーグレイル≫ 「ミカエルロータス(蓮華)システムワーク(第四チャクラ開花)」 ある方からのお便りで、自分の記事が示されて、 改めて、わたしは自分をワークを、今生きているのだなと 気づかされました。 ↓ http://d.…

誕生日を機にエネルギーの変化☆

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク 誕生日の日に箱根神社に行ってきました。 箱根神社に着くと、駐車場に、元彼と同じナンバーの車が止まっていました。 車種は違っていたけれど、色も雰囲気も似ていてドキッとしました。 彼の車のナンバーは、め…

元彼のとの過去生☆1

≪ネフェルティティ≫ ≪マグダレンホーリーグレイル≫ わたしは、現在の人間関係を過去生から見るということがあまり好きではないのですが、 自分の中でも感じていた感覚について、他のヒーラーさんから聞いた内容を用いて 書いてみたいと思います。 年末年始、…

女性性による癒しの神殿の完成☆

≪ネフェルティティ≫ ≪マグダレンホーリーグレイル≫ 今回のことを通しても、辛い経験をしてそれを乗り越えたという経験は、 グラウンディングになるというか、強さと自信になってゆくことを実感しています。 だからといって辛い経験は、あまりしたくはないけ…

失恋の痛み☆

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク 個人的に明日は、わたしの誕生日です。 誕生日を前にメールをいただいたり、以前クライアントさんだった友人に偶然電車の中で 会ったりして少しお話ししたりしていて、そういうタイミングなのかな、と思うので …