2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県会津に行ってきました♪

8次元ナディのあと、木金のお休みを利用して、福島県南会津に行ってきました。 写真は、「塔のへつり」という場所です。 「へつり」とは「壁を伝って移動する」という意味の会津地方の方言。 そそり立つ奇岩・怪岩は、川の流れや風雨によって浸食・風化を繰…

自分の熱烈な望みが叶うのは...。

(8次元ナディ) 「自分の熱烈な望みが叶うのは、人間と動物と、植物への愛と理解を獲得してあらゆる喜びが、自分の喜びであり、あらゆる苦痛が、自分の苦痛であると感じることが出来た場合だけであるということを、知っているだろうか.....。」 これ…

5月25日ウエサクの満月開催の8次元ナディご参考の以前の記事☆

(8次元ナディ) 5月25日ウエサクの満月開催の8次元ナディご参考になる、以前に書いた記事を、ピックアップいたしました。 8次元的な視座 http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20111106/1320547331 くもの糸って、光の糸だったんだろうか? http://d…

あなたが、あなたであることに、コミットしなさい☆

(8次元ナディ) 昨日のスクエアマックスの影響でしょうか? 昨日の夜は、広がる貧困の差という内容で、奨学金の返済に困っている人々を取材した番組を見ました。 経済的に恵まれない家庭に生まれた人は、教育を受けることができないのでしょうか?国が教育…

ご連絡☆

シャンティフレアメニューのウエサク祭満月8次元ナディの金額が、特別価格にシステム修正が出来ていませんでした。 ただ今、修正いたしましたので、よろしくお願いいたします。http://shanti-flare.ocnk.net/product/62

天王星、冥王星スクエアマックスサポート☆サプライズヒーリングギフトのお知らせです(無料)

今日21日は、何度目かの天王星、冥王星のスクエアマックスです。 変革(天王星)と破壊と再生(冥王星)のハードアスペクト。 牡羊座(火星)と、山羊座(土星)の激突的な、何かが起こる可能性があります、苦笑。 もちろん人によって、影響は異なるでしょ…

11次元が、なぜ「真実の次元」であるのか?

(11次元ナディ) この記事では、11次元が、なぜ「真実の次元」であるのか?、について書いてみたいと思います。 わたしたちが、この地上でも憧れ、理想として描き、そして出来ることなら、死のあとにも、すみやかにそこに行き着きたいと思っている場所…

11次元ナディ開催に当たって、以前(開催時)の記事もご参考ください♪

(11次元ナディ) 11次元ナディ開催に当たって、以前(開催時)の記事もご参考ください♪ ↓ ↓ 愛を支える、平和と喜びの自己実現の次元☆ http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20120317/1331989704天使さんたちの「宇宙にきらめくミッション」のために☆ …

天国のエネルギーとは、どんなエネルギー?

(11次元ナディ) これから愛をこめて、伝える。 どうか耳を傾けて欲しい。 わたしたちは、いつだって、あなたがたを助けたいと思っている。大きな変革が自分の身に起こるときに一番大切なのは、自分自身に対しての信頼である。 立派でなくてもいいんだよ…

ペンテコステの聖霊の祝福と、11次元ナディ☆

(11次元ナディ) 一昨日15日から今日にかけて、大型太陽風フレア現象が、4回発生したそうです。 http://www.nict.go.jp/press/2013/05/16-1.html これから、2週間は、その影響に注意が必要ということです。 自然現象としては、これから電波障害など衛…

メルマガ内容訂正☆

ただいま、メルマガ「シャンティフレア通信」を配信いたしましたが、誤植が見つかりましたので、 訂正をお願いいたします。 文中の、「天王星、冥王星のスクエアマックスとなる15日は、」(誤)を、 「天王星、冥王星のスクエアマックスとなる21日は、」…

ペンテコステと、ウエサク祭満月(月蝕)は、11次元ナディと、8次元ナディの特別開催いたします☆

(11次元ナディ) 「天国のエッセンス 真実の次元(11次元ナディ)」 特別グループワーク開催 日時:2013年 ペンテコステ(聖霊降臨祭)5月19日(日) 夜9時から3時間トランスミッション 特別価格: 20,000円 (定価 30,000円) お…

先日の牡牛座新月,日蝕≪アルテミス≫以降のこと☆

最近、初夏のような気候になってきましたね。 来月は夏至だし、4月が終わった時点で、2013年の三分の一が過ぎました〜!と書きましたけれど、案外、2013年の半分まで過ぎるのも、早い時間の体感のなかで、日々が過ぎているような気がしますね。 一…

5月21日の冥王星と天王星のスクエアマックス

5月21日の天王星と冥王星のスクエアマックスは、牡羊座と山羊座、それぞれで11度です。 プラス1度のサビアンと両方、今から見ておきましょう! テーマの準備の備えになれば幸いです。 牡羊座 11度 国家の支配者10度までで個人的な生き方を発達させ…

昨夜、出雲大社が、遷宮☆

(写真は、出雲大社のホームページからお借りしました。) 60年に一度の遷宮で、昨夜仮殿から本殿に戻られたそうですね! 「平成の大遷宮」 大国主の命が、ですよね。でも、なぜ、昨日5月10日だったのでしょうか?知っているかたがいたら教えてください…

今夜、牡牛座新月、日蝕≪アルテミス≫の星の配置☆

日蝕に係わるドラゴンヘッドに、太陽、月、火星、水星のコンジャンクション。 強調されているのは、やはりドラゴンヘッドのテーマかなと思います。 再度、サビアンアップしておきます♪ 蠍座 17度 「自分自身の霊によって受胎する、’神の子供を宿す偉大な’…

≪アルテミス≫は、自然界ととても繋がりの深いエネルギー

≪アルテミス≫は、自然界ととても繋がりの深いエネルギーです。 森の女神ですから。 森のなかで、人里離れて、一人静かに過ごす、そんなイメージのエネルギーでもあります。でも、森のなかで、アルテミスは、一人なわけではないのですね。 森の精霊、自然界の…

受容性のテーマと、自立、超然、境界線☆4

「正しい生計の在り方」や、「能力の向上」という点においては、「期待」や「結果」に対しての依存を手放すことも、大切かもしれませんね。 「期待」や「結果」への依存も立派な「依存」なのですよね〜。 なぜかというと、思うような期待や結果を得られない…

受容性のテーマと、自立、超然、境界線☆3

「正しい生計の在り方」と「自立」の関係性について、書いてみたいと思います。たとえば、自立といっても、身体が弱い人や、なんらかの事情があって、自分で働いて稼ぐということが出来ない人もいると思います。 そういう人が、「能力の差」の能力が無い人に…

5月10日牡牛座新月、日蝕は、金星の女神学校特別グループワーク≪アルテミス≫を開催いたします☆

「受容性のテーマと、自立、超然、境界線」の記事を書いている途中ですが、次回の特別ワークのお知らせを先に書きますね。 次回の牡牛座新月、日蝕となる5月10日(金)には、金星の女神学校特別グループワークとして≪アルテミス≫を開催いたします。 アフ…

受容性のテーマと、自立、超然、境界線☆2

内容に入る前に、メルマガの「シャンティフレア通信71号」からも転記したいと思います。 メルマガを申し込んでいらっしゃるかたのみお知らせした内容なのですが、改めてこちらでも書く段階になったと思うので、転記するのが一番早いかと思います。 こちら…

受容性のテーマと、自立、超然、境界線☆1

今日で、ゴールデンウィークも終了しましたね。 みなさまは、どのような連休をお過ごしでしたでしょうか?わたしは、今年のゴールデン・ウィークは、マイペースに仕事をし、それ以外は、例年よりのんびり過ごしました。 少し振り返ってみると、今年は、3月…

日光滝尾神社に行ってきました!4

今回、二荒山神社にて、去年買ったお守りをお返しして、新しいお守りを買うというのも目的にしていたのですが、持って出たはずの古いお守りを車のなかに置き忘れて、白糸の滝まで車で登れるとろに車を止めていたのですが、戻って、結局下の産道から再び戻る…

日光滝尾神社に行ってきました!3

こちらが「白糸の滝」です。 こうして、写真で改めて見ると、まさに「白糸」ですね。前の記事の写真で、気付かれたかたもいらっしゃるかと思うのですが、写真のなかに、白糸のような線が写り込んでいて、わたしは、勝手に、こちらの白糸の滝の精霊のお計らい…

日光滝尾神社に行ってきました!2

最近、富士山が世界遺産として登録されたというニュースが流れましたが、「滝尾神社」も、日光山内二社一寺として、世界遺産に含まれています。ちなみに、日光山内二社一寺は、東照宮、二荒山神社、輪王寺で、滝尾神社は、二荒山の別宮として世界遺産に含む…

日光滝尾神社に行ってきました!1

実家に帰ったときに、日光に行ってきました。 日光は、車だと結構気軽に行ける距離なのです。 でも、ゴールデンウィークは、道が激込みですから注意が必要ですよ。 裏道を通ったので、渋滞は避けられましたが、東照宮近くでは、駐車場待ちで渋滞になりました…

今日から5月スタートです♪

今日から5月スタートですね♪ 2013年も、三分の一が終わりました。 一日一日、大切に過ごしたいな〜と改めて感じます。ゴールデンウィークは、みなさんお楽しみ中でしょうか? わたしは、実家のほうに、短くですが帰省してきました! 写真は、近くの牧場…