2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(冬プロジェクト4次元)

いつもお世話になっております。4次元ナディのレポートをお送りします。今回、ナディを受けた日に、知り合いからCDを借りました。 特に、貸してほしいとお願いしていたわけではなく、突然貸してくれたのですが、バンド名に「四」が入っていたので、ナディに…

第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(冬プロジェクト4次元)

レポート遅くなってすみません。第12回ナディマスタートランスミッション参加させてもらって、初レポートだしうまく書けるか自信がありませんが感じたままにここ最近気がついたことを書こうと思います。まず、22日当日ですがこの日はいい夫婦の日で23日は…

第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(冬プロジェクト4次元)

こんにちは。お世話になっております。4次元ナディの感想です。 今回の4次元ナディでは、その数日前から安定感が増すというか、センタリングが強化されている感じがありました。当日は、よくわからないまま過ぎてしまった感じでしたが、次の日、さらに安定感…

第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(冬プロジェクト4次元)

4次元ナディは私にとっては「迷宮」のテーマそのものでした。「人は迷宮で迷う(自らを見失う)のではない。人は迷宮で自分を見出すのだ。 人が迷宮で出会うのはミノタウロスではなく、自分自身である」迷宮というのは、「人を迷わせる場所」と思われがちで…

第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(冬プロジェクト4次元)

こんばんは、感想を送ります。 今回は史衣さんのガイダンスが長くとても貴重なものだと感じ、いつもよりも受けたい感情が大きかったです。 しかし、現実と感情は反比例していたようで、当日は早々に寝てしまいました。(笑) 9時過ぎにお風呂に入り、マザー…

第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(冬プロジェクト4次元)

先日は第12回ナディマスタートランスミッション(4次元)に参加させていただきありがとうございました。 ゆっくりふり返る間もなく一週間が経ってしまいましたが、今の時点で書けることを書かせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。 ナディ…

第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(冬プロジェクト4次元)

先日は「4次元ナディマスタートランスミッション」に参加させていただきまして、ありがとうございました。レポートをまとめていて、昨年11月の「11次元ナディ」の時と同じ質問をしている自分に気づきました。「1年前と変わってないって・・あちゃ〜」…

ほったらかしの〜♪

もうひとつのブログ「プティボノ」に、やっとまとめて苦笑、記事をアップしました。わたしのちいさな幸せ、載せております♪ 息抜きに良かったら、のぞいてください。 シャンティフレアにも、そのうちちゃんとリンク載せます〜♪http://d.hatena.ne.jp/birth-o…

ちょっとのんびり〜してました♪

4次元ナディが終わった後、少しのんびりする必要があるな〜と思って、意識的にものんびり〜していました。 やっぱり、準備にすごく緊張していたし、エネルギーも使ったから、回復する時間も必要だと思いまして.....。 それで、久しぶりにDVD三昧もいいな…

4次元ナディエントリー完了いたしました☆

4次元ナディエントリー完了いたしました。 今回長いです。 けど、たぶん途中で切れてるということはないと思うのですが、もし切れていたら、間に合うようにお知らせください、お手数おかけいたします。 今回のチャネルは、あのマスターか、このマスターかな…

登山と4次元

メルマガで書いたことで、もし誤解があるといけないので、わかりやすい例でたとえると、4次元は、登山のように考えるとわかりやすいかもしれません。たとえば、軽装で、気楽に甘くみて、準備を良くせずに登山すると、遭難することがありますよね。けれど、…

≪冬プロジェクト≫11月22日☆4次元ナディマスタートランスミッション開催詳細

9月20日に「12次元ナディ」を開催して、それは、12次元の愛の源からの愛の循環によって、自然界の精霊たちをわたしたちが救済するというテーマにまで発展しました。 http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100920/1284992519 そして、≪冬プロジェク…

4次元と向き合う準備4☆

そして......、 4次元で、他に、わたしたちが出会う存在は、妖精たち。 そして、天使たち。 そして、これもわたし的にも盲点だったのが、死後の移行期中の「亡くなった存在(人間)たち」です。 いわゆる故人の霊ですね。 故人の霊たちにも、わたしたちは、…

4次元と向き合う準備3☆

これから書くことが、一番大切なことかもしれません。 その大切なこととは、4次元の入口に一歩足を踏み入れると、4次元には、自分の霊的な分身が存在するという秘密です。霊的な分身というと、ハイアーセルフ? と、思われるかもしれませんが.........、 …

4次元と向き合う準備2☆

もうひとつの大きな可能性は、4次元を、人間側からの活用および資源的利用領域としてみなしてしまう傾向かもしれません。 つまり、4次元に対して神聖さというものを一切排除してしまう在り方です。 わたしたちが、目に見えないものとして初めて向き合う4…

4次元と向き合う準備1☆

わたしたちは、今は、高次の存在や、物質を持たない存在は、知覚できませんが、よくいわれるように、太古は出来たと言われています。 ニューエイジのムーブメントは、それを失われた権利とみなす傾向があると思います。 本当は、それは、わたしたちの既得の…

4次元ナディグリッド解説☆

今回は、グリッド解説を早めに行おうと思います。 よろしくお願いします。 中央は、グリーンフローライトのスフィアです。そして、その周囲に9つのダブルターミネーテッドクリスタルが、細かいクリアクリスタルとともに配置されています。 クリアクリスタル…

4次元ナディマスタートランスミッション....冬プロジェクト第一弾

冬プロジェクト第一弾として開催される「4次元ナディマスタートランスミッション」。次の満月、11月22日(月)実施に向けて、準備を進めています。 霊的な世界に足を踏み入れるとはどういうことか? わたしたちの進化とは?わたしたちの進化を促すもの…

11:11

昨日は、11:11、11月11日でした。 みなさんは、いかがお過ごしでしたか?わたしは、10日の宵から、眠りに入りまして、11日は、ほぼ寝ていたと思います。(木曜日のお休みの日でよかったです...)いつも、なぜこんなに眠いのだろう、また眠れるの…

月の女神エントリー完了いたしました☆

月の女神エントリー完了いたしました☆ 万が一、メールが届いていないかたは、明日のワークに間に合うようにお知らせください。 エントリーメールは、とても長いので、パソコンのメールアドレスのほうに送らせていただいております。 (パソコンにメルアドが…

リプリー

8日の月の女神学校に関連しているからか、昔に見た「リプリー」という映画を思い出しました。 借りてきて見直そうかな〜と思ったのですが、ちょっとその時間がないので、今思い出す限りのことで書いてみますね♪ (ちなみにネタばれになるので、これから見る…

11月8日 三日月開催☆月の女神学校グループワークvol.2 『羨望と嫉妬の感情に対処する』 再開催

最近、新しい石たちがたくさん集まってきてくれています。 本当に、ぞくぞくと。 こういう周期があるんですよね。そして、気がついたことがあって、今までわたしのなかで冴え冴えとした美しさといえば、この『羨望と嫉妬の感情に対処する』のグリッドの右側…

いただいた感想です☆

月の女神学校vol.3 『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』を受けていただいての感想をいただきました。 http://shanti-flare.ocnk.net/product/12 ご快諾いただいたので、みなさんにシェアさせていただきます♪ おとといの夕方、運転していると…

ご連絡☆

何かにとり憑かれたように(適切な表現ではありませんが)、サイトにメニューのコンテンツを作っています。 作らされているというか.....。そのため、少しメールのお返事遅れています。 お返事が遅れていらっしゃるかた、もう少しだけお待ちください。ブログ…

2010年 111 と 111

シャンティフレアブログに、パラス・アテナから、サラスバティまでの金星の女神学校のメニューアップいたしました。 (よろしかったらのぞいてくださいね♪http://shanti-flare.ocnk.net/)女神たちに繋がりながら、サイトのコンテンツを仕上げてゆくうちに、…

新しいブログ☆

はてなダイアリーで、もうひとつこのブログのこどもブログを作りました。 (5つまで作れるそうです、でもそんなには作りません、たぶん、笑)これから日記を、ときどき書いてゆきます。 どうか、お見知りおきを♪petit bonheur(プティボノ)、ちいさな幸せ…