2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物事に迅速に対処する冷静沈着さを養うために必要だったこと☆

さてさて、「ミカエルイニシエーションズ エンパワーメント(空気の試練サポート)」終了いたしましたね♪ わたしも、準備しながら、「空気の試練」って、ちょっとビビる内容だなと思っていたのですが、前日にエントリーのために、ミカエルと繋がって、ガイダ…

いただいた感想です☆

19日の月の女神学校の感想をもしよかったら、皆さんとシェアしたいと思ってメールしました。 今回の月の女神学校はvol.5ということでしたが、私は今回月の女神学校は初めての参加でした。参加するかしないかギリギリまで迷い、参加した方がいいですか…

11月25日部分日蝕新月開催 ミカエル イニシエーションズ エンパワーメント3☆(空気の試練サポート)

気がつけば、「冬プロジェクト」シーズンの、日蝕、月蝕に係わる大事な日程が、目前に迫っていました。 9月頃に、一度日程を確認したときには、まだまだ先だ〜と思っていたのに、やはり秋から年末(冬)にかけては、時間の進み方が早いように感じます。 と…

いただいた感想です☆

月の女神学校Vol.5再開催ありがとうございました。 かなり強力で、本日は微熱が出ました。 ハートの詰まりに効いております。 さてさて、ホ・オポノポノですが、とても広まっていますね。 私は10月8日・9日にベーシックセミナーに参加いたしました。 ホ・オ…

8次元ナディの感想部分☆

最近、よく「ウニヒピリ」を買いました!という、メールいただきます♪ ご紹介させていただいて、良かったな〜と思います。 たぶん、こちらのブログをのぞいてくださっている方には、通常のポノ本より、「ウニヒピリ」のほうが、安心感があるんじゃないかな〜…

地上の生の質を変化させるための挑戦☆

昨日配信したメルマガに、光と闇の戦いのことを書きましたが、これって、いわゆる善と悪ではないような気がしています。6次元ナディのガイダンスhttp://shanti-flare.ocnk.net/product/186にも、とても共通してゆく内容なのですが、自分のなかに育っていっ…

人生における一番大きな痛みのパターン☆

「わたしは、これまで、多くの患者とヒーリングをしてきたが、これが当てはまらない人には会ったことがない。 人は、皆、不快な感情が起こると、すばやくそれを避ける。 たいていの人が気づいていないのは、感情をブロックすることが、創造力をブロックし、…

11月19日半月開催☆月の女神学校グループワーク『自分を無価値で、みじめな存在だと感じたときの感覚に対処する』 再開催

月の女神学校の再開催が、vol.4で、ず〜っと止まっていたのですが、8次元ナディ開催後の半月のタイミングで、再スタートすることになりました。 11月19日半月開催☆月の女神学校グループワーク『自分を無価値で、みじめな存在だと感じたときの感覚に対処…

魂の憧憬(ソフィア)と星(イシス)

≪イシス≫ ≪ソフィア≫ 8次元ナディのあと、いろいろ取り組んでいて、またまた、わっさわっさ出ている最中ですが、もう苦し♪、楽し♪、みたいな、なんだか、分からない状態になっています、笑。 まあ、ウニヒピリ的には、よい感じ♪ってことで、クリーニングが…

11:11:11終わりましたね〜♪

11:11:11終わりましたね〜♪8次元ナディ開催させていただきましたが、みなさんは、いかがだったでしょうか?わたしは、9月9日のサラスバティ開催で、「これまで実ってこなかったものを、実らせるための準備☆」をしたときに、これから「やろう!」…

メルマガ本日配信いたしました☆

メールマガジン、その他のシャンティフレアサイトからのメールは、安定性のためにyahooのメールを使用しています。迷惑メール対策等で、ドメイン禁止設定をされていらっしゃるかたは、メールが届きませんので、ご注意ください。 本日、届いていないかたは、…

11月11日満月☆8次元ナディマスタートランスミッション開催いたします!

11月11日、2011年まで入れると、11:11:11になりますが、さらに今年の11月11日は、満月。 そして、ミューチャルレセプションである牡牛座での満月です! ということで、天使と牡牛座、金星と、射手座、木星のエネルギーも強く、この日は…

おまけ☆サラスバティ、泉の不思議

≪サラスバティ≫ オーストリアで育ったシュタイナーは、子供のころの思い出を、のちに「泉の不思議」というメルヘンにしています。◆ ◆ ◆ ◆ 昔、一人の少年がいました。貧しいきこりのひとり子で、森の孤独の中で育ちました。両親のほかには、わずかの人しか知…

第3チャクラ、自信を持つことの難しさ☆

いろいろ振り返ってみましたが、振り返りながら、それぞれの女神のエネルギーのサポートを得たみたいで、芯が、しっかりしてきました。(これが、ハララインの整列効果かな?) 「グラマーは、明るい方向づけられた光の流入によってだけ消散することが出来る…

レディ・ナダ☆丹田(ハラ)も8次元?or 2次元?

≪レディ・ナダ≫ 「丹田が出す音の響きこそ、物質界に肉体を保持する特定の音であり、地球の熱く溶解したコアのたてる響きに調和している。ヒーラーは、このポイントから大地の源にアクセスし、大量のヒーリングエネルギーを汲みあげることが出来る。」 「健…

コアスター☆ターラも、8次元?

≪ターラ≫ 「コアスターは、自己の神聖な源である。この源への通路への通路を開くと、自動的に、自己を外から取り巻く愛と、エネルギーの神聖な源、すなわちわたしが普遍的神性と呼ぶものへと繋がる。自己の内面の神性、すなわち個人化し、局在化した内なる神…

シェキナー意識☆普遍(ワンネス)の虹の自己の8次元

≪シェキーナー(白山菊理姫)≫ 「あなたの使命は、痛みに由来するのでは、ありません。創造の欲求から生まれたのです。あなたという存在の中心から流れ出る愛から、生まれたのです。」 「ただ、創造行為を行おうと、コアから出た瞬間に、コアとのつながりを…

第3チャクラと、8次元☆

6日に、他のヒーラーさんから、ヒーリングを受けて、その好転反応なのかハートチャクラが苦しいと感じていて、でも、ず〜っと痛みがあった頸椎の部分の筋肉の緊張感が、ハートを通じて、溶けて流れてゆくように感じたので、「ポノ(ホオポノポノ)」をした…

8次元的な視座1

「ベロボティアの輪」より 『次の瞬間、若鹿の目と出会った。 彼女がまっすぐこちらを見つめたんだ。 僕は、時間の感覚を喪失した。 僕が覗いているのは、自然そのものの黒い目だった。 その時、僕の内部で何かが起こった。 僕を見つめ返しているのは、僕自…

毎晩うなされています、苦笑☆

タイトルとは、なんの関係もないのですが、これは、この間江の島で見た夕日の富士山。 緑が丘からも、見えた富士山も、やっぱりこんな感じで、この距離感がよくわからない、苦笑。 まあ、富士山は大きいというのと、夕焼けと空気が大きく見せてくれるのかも…

虹のサイン☆

「パワーオブフラワーオラクルカードメールリーディング」をさせていただいて、ご希望のかたに、選ばれたカードのフラワーエッセンスで、ドーセージボトルを作ってお渡ししているのですが(ドーセージボトル3000円、送料500円です)、今朝お届けする…

今日、なんと緑が丘から富士山がきれいに見えました!

さて、111の今日、みなさんギフトヒーリング受け取ってくださっているでしょうか? 今日は、夕焼けもとてもきれいだったし、なんと緑が丘から富士山もきれいに大きく見えました。ちなみに緑が丘は、自由が丘の隣町です。 なんで、ここからあんなに大きく…

11月3日文化の日ののオリンお茶会&女子読書会

まだ、あとお一人ご参加可能です。 ご参加ご希望のかたは、ぜひぜひお待ちしておりますので、ご連絡お待ちしております♪日程は、11月3日(木) 文化の日 午後2時半〜4時半お茶とお菓子付きです☆お申込みは、こちらから→https://shanti-flare.ocnk.net/c…