2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のゲリラ雷雨。

「12次元」ナディの昨日は、ちょうど開催前の夕方にかけて、ものすごい雷&豪雨でした。 東急東横線は、雷の影響で、止まっていました。 猛暑も、どこに行ったのやらという感じで、今日これから少しの間、気温も少し下がるらしいですね。 (関東方面) い…

贈られる愛の種類について☆

今夜の「12次元ナディ」よろしくお願いします! 昨日、イギリス王室で、ロイヤルベビープリンスが誕生されたということで、大変おめでたいですね☆ 星の配置が、トラインが、3つ(たぶん、3つカウントできると思う)出来ているし、その他にもパワフルかつ…

安定して調和のとれた光の点になる努力、改めてナディマスタートランスミッションの意義☆

今回の慌ただしい「12次元ナディ」開催の準備のなかで、でも、なんだろう?そういうタイミングなのか、そもそものナディマスタートランスミッションの意義って、どういうものだろう?改めて考えたりしております。 ナディは、サナト・クマラのシャンバラ …

精霊界のディーバたちに、わたしたちが人間として、彼らに与えられる祝福☆

6月に先んじて開催した「豊かさの女神トリニティ」に深い関係のあるエネルギーが、12次元ナディのエネルギーです☆ 「豊かさの女神トリニティ」は、自然界の四大元素の精霊と深い関わりがあります。 土の精霊、水の精霊、空気の精霊は、みな「火」という元…

7月23日満月☆12次元ナディマスタートランスミッショングループワーク開催

12次元の愛のエネルギー(「魂の愛」より)しかし、愛(12次元の愛)より強力なエネルギーは、どこにも存在しません。 魂のように愛することを学ぶとき、あなたは、宇宙において、最も強力な力を自分自身の人生の中にもたらしているのです。 愛は、奇蹟…

痛みと苦しみを乗り越えさせる究極の愛のエネルギー☆

先日の半月の夜に開催した≪サロメ≫では、わたしの中の(サロメちゃん?)が、いろいろな愛や光の存在たちに守られて、今までにないほど、安心しはじめたのを実感しています。 今のわたしのなかの(サロメちゃん?)の言い分は、 「従順な女は、天国へ行くが…

≪サロメ≫の真骨頂は、メタモルフォーゼ 「変容する力、変容させる力」☆

わたしたちの魂って、本当に、いろいろな経験をしたいんだな〜と、最近改めて思います。 わたしたちの表層意識が、どうであれ、潜在意識に残留している思念や感情を解消するために、表層意識が望むと望まざるとにかかわらず、いろいろな体験を引き寄せてゆく…

≪サロメ≫の抱えるレベルの恐怖と苦しみと、怒り☆

’恐怖激しい恐怖が わたしを襲ってくる。この世に産み落とされてから、ずっと わたしの身体の奥深くに 恐怖が 棲みついている。 助けてほしい。暗闇のなかに、待ち伏せしている 孤独と苦しみ。二度と思い出せない夢にうなされながら、 わたしは、「生」。「…

なぜ≪サロメ≫的な体験を選ぶ魂が存在するのだろう?その意義は?☆

でも、そもそも、そんなふうに魂に甚大な負担を及ぼす性的虐待や暴力という経験を選択する魂が存在するのは、なぜなのでしょう? 統合失調症や、うつ病など、精神的不調をきたす可能性だって強いのに。 周囲の悪質な性的な欲や、暴力の犠牲者になっただけだ…

≪サロメ≫的女性側からすると、自分に夢中になるレベルの男性は、常に役不足なのが現実☆

大河ドラマの「平清盛」のなかで、描かれていた待賢門院璋子(たまこ)が、実に≪サロメ≫的背景を背負った女性として描かれていました。 そういう意味では、≪サロメ≫は、どの時代にも、人の心にある女性のプロトタイプなのでしょうね。 ドラマのなかで、この≪…

男の人が、ちょっと危険な女の人に魅かれるわけ☆

女性性にも当然、光と闇の部分があると思うのですが、男の人が、ちょっと危険な女の人や、影のある女の人に魅かれるのは、なぜなのでしょうね。 でも、これは、あくまで、わたしの経験上の意見ですが、最終的に良好な関係性を保ってゆくためには、やはり女性…

心を平和にしてゆく必要性と重要性☆≪サロメ≫

いや〜、ここ数日の、猛暑は、すごいですね! なんだか、破壊力を感じるような暑さです。 熱中症で搬送されたという人の人数もすごいし、今年の夏は、長いとも聞きました。 この夏の暑さのメッセージは、なんだろうか? と思う日々です。 今年に入って、今ま…

レオナルド・ディカプリオの「デイジー論」と、ウインブルドン☆

昨日の七夕の≪イシス≫の設定は、時間がかかりましたが、とても上手くいったと思います、笑。 やっぱり、ヴァージョンアップ的になりました。 設定が終わったあとも、なんだか目が冴えてしまって、そうだ〜今夜ウインブルドン男子決勝だったな〜とテレビをつ…

やっぱり、七夕の夜は、願いごとですかね?☆

七夕の今日、暑いですね〜! 熱中症にご注意くださいね! (少しでも、涼しくなっていただこうとイルカさんの写真をアップしました。スターチャイルド的意味合いもあるかも♪) 本日のギフトヒーリング、わたしも受け取ってみたのですが、肉体レベルにも働き…

7月7日七夕☆サプライズヒーリングギフトのお知らせです(無料)

今日は、七夕ですね〜☆ みなさんは、どんな願いを夜空に託すのでしょうか?今日七夕に、ささやかな感謝と、みなさまの願いの成就への祈りをこめて「サプライズギフトヒーリング」をお届けしたいと思います♪ お届けするのは、Venus Foundationヒーリングウイ…

「華麗なるギャツビー」観ました!

「華麗なるギャツビー」観てきました。 なんだろう? まず思ったのは、原作を読んだときには、ヒロインであるデイジーの「ずるさ」に対して、同じ女性として、少し嫌悪感をもったのだけれど、映画を見ては、それを感じなかった。 ある意味、すべての登場人物…

≪イシス≫のホワイトマジックは、宇宙の闇に、バラバラに、粉々に破壊された魂さえも、戻し再生する☆

≪イシス≫のエネルギーと繋がったことによって生まれたヒーリングが、ヴィーナスファンデーション「宇宙の孤児の魂をもつすべての人への特別な癒し」なのですが、 http://shanti-flare.ocnk.net/product/216 これは、虐待対応のヒーリングであり、「宇宙の孤…

7月に入りました〜〜〜♪

7月に入りました〜〜〜♪ (2013年も、半分終了です!) 今となっては、この紫陽花の写真も懐かしいのであります。でも、なぜか、さあ〜夏だ〜!という感じが、まだしないのであります。 なぜだろうか? まあ、これからですね、笑。 さて、この前の記事…