2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特別イースターヴィーナスファンデーションウィークの感想です☆

ふみさん先日のヴィーナスファンデーションヒーリングの感想です。 まず今回はヒーリング期間が始まって木曜日にインフルエンザが発症して、あれよあれよと熱にうなされながらひたすらヒーリングを受けるという特殊な機会になってました(笑)なので他の方より…

改めて、その他のブログのご紹介☆

ただいまシャンティフレアのサイトhttp://shanti-flare.ocnk.net/もさらなるリニューアルを準備中なのですが、改めて、こちら「ヴィーナスの誕生」以外のブログもご紹介させていただこうと思います。それぞれ内容と目的が違うので、一つ一つご説明させていた…

5月病対策も兼ねての「デトックス(解毒)ウィーク」☆特別ヴィーナスファンデーションvol.2ウィーク実施します!

暖かくなったかと思ったら、今日はとても寒いです。 体調管理に気をつけたいとところですね。みなさんは、ゴールデンウィークは、どこかにお出かけでしょうか? 最近、解毒、解毒と騒いで?おりましたが、今の季節、季節的にも身体が、解毒しようとする季節…

「2次元ナディ」≪レディ・ナダ≫でいただいた感想です☆

先日はレディナダと二次元のエネルギーをありがとうございました。 お礼が遅くなりました。『学校』と宣言すると、つい何を学んだかをレポートにまとめたくなる性分で〜苦笑、現時点での段階の理解ですがお送りします。 11と12次元のエネルギーを受け取った…

思うように進めないときにも、意識下で着実に進んでいることがある☆

昨夜、いろいろ思い切り手放すことが出来て、≪レディ・ナダ≫の消化率、目盛1ミリ分上がったかもしれない、笑。はあ〜、スッキリ! たとえば、意識で思うように進めない、たとえば好転反応のようなもので、とか、学んでいることが身につなかいとか、それはこ…

≪レディ・ナダ≫の消化率は、10%未満かな?(わたしの場合)

さてさて、イースターの特別ヴィーナスファンデーションヒーリングウィークも、昨日でフィナーレとなり、気になるのは、今回のイースターワークの消化率なのですが、わたしの場合、今回は、今の時点で、10%未満といったところです。 それくらい≪レディ・…

身近な植物たちも元気な感じかな☆

新緑の季節を控えて、身近な植物の緑も、鮮やかな感じになってきているような気がします。ビオラも、寒いときには、ちっとも咲いていなかったのですが、暖かくなってきたら、満開に咲きはじめました!バラも葉っぱがいきおいよく茂っているので、5月になっ…

桜の花の効用☆

昨日の雨で、桜の見ごろも終わりになってきましたね。 これからは、(花びらの)ピンクの絨毯です。 実家のほうは、まだ咲いていないと言っていました。 同じ関東だけれど、やっぱり違うんだな〜、笑。 本当に街のあちこちに桜の木はあって、日本人で桜のエ…

花に愛される人≪レディ・ナダ≫☆

さて、昨日でイースター(復活祭)終わりました。 復活祭とは、自然界の初夏に向けての復活という意味もあり、大天使界では、冬からのガブリエルから、春からのラファエルに守護をバトンタッチします。今年のイースターは、≪レディ・ナダ≫、前日のイースター…

≪レディ・ナダ≫のアーススターラインが整っているかの判定基準☆

たとえば、社会生活のなかで、協調性というか、誰とでも上手くやれるというのは、すごく重要なファクターだし、スマートにそうできる人は、余裕があるし、評価もされたりしますよね。 あの人は、大人だ〜とかって、笑。でも、なかなか「む・つ・か・し・い!…

イースター(復活祭)特別ワークス◆お申込み締め切り日のお知らせ◆

◆お申し込み締め切り 「2次元ナディ」≪レディ・ナダ≫ 「イースター特別ワーク全セット」 4月 6日(金)午後10時まで。(ご注意!) 各ヴィーナスファンデーションウィーク 4月8日(日)午後3時まで(特に注意!) ◆エントリーご連絡 「2次元ナディ…

いただいた感想です☆

確かに、ヴィーナスファンデーション(幸福な女性として存在するために)も、すごく効いたような気がします。ブログを拝見してあらためてフレアのサイトでグリッドを見てみたら、前よりグリッドがずっと好きになっていることに気がつきました。この何週間か…

いただいたナディ(12次元、11次元)の感想です☆5

先日は12次元ナディ・11次元ナディをありがとうございました。 実は、12次元ナディを受ける日、ちょっと不安な気持ちになったのです。 それは、全内的統合ワークの時に教えてもらった、エネルギーワークの「卒業」に関する話の中にあった、成長・変化に対す…

いただいたナディ(12次元、11次元)の感想です☆4

先日は「12次元ナディ」「11次元ナディ」に参加させていただきまして、ありがとうございます。豊かさの女神トリニティの後、史衣さんのトーンサラウンドセラピーも連続して受ける流れ(予約)になっていて、おそらく自分の中で、「もっと本気で受け取ること…

先ほどメルマガ配信いたしました(お知らせ!)

先ほどメルマガ配信いたしましたが、お一人様、ドコモのメルアド(bではじまるかた)、一名様 メールエラーがでております。メールマガジン、その他のシャンティフレアサイトからのメールは、安定性のためにyahooのメールを使用しています。迷惑メール対策…

イースター(復活祭)特別ワークスのお知らせです☆

今年のイースター(復活祭)は、4月8日(日)になります。復活祭とは、主にキリスト教のお祭りで、キリストが死から復活したことをお祝いするお祭りです。そして、イースター(復活祭)は、「移動祝日」であるのですが、その意味は、毎年その日にちが変わ…

アーススター活性化の意義≪レディ・ナダ≫☆

さてさて、続きです♪ ご紹介したばかりの「癒しの光」からも抜粋してみます。 「ハラ(丹田)は、母なる大地から肉体を形成する、いわば一つの『音』です。この音によって、肉体は物質として形を保っているのです。この音なしには、肉体を保つことはできませ…