2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日というか、もう今日ですね!第8回ナディマスタートランスミッションのエントリー完了しました。

今回は、エントリー作業に時間がかかりまして、日にちをまたいでしまい、ご心配させてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今、全員のエントリー完了いたしました☆ 終わって、自分でも改めてチャネルガイダンスを読み返してみて、マスタージュアルクール…

3月1日満月  第8回ナディの星模様☆

5次元ナディ、6次元ナディ合同開催の3月1日満月の夜の星模様は、またしても、すべての星が交互に関わる、遊んでいる惑星のない星模様です。 細かいリンクですが、2月22日の≪サロメ≫は、平成22年まで入れて、22222と、そして、22:22と、か…

そうだ、「水」のグリッドもあったんだ!

そうでした、「太陽のナディ」の「水のグリッド」もあったのでした! ということで、これも関係しているような気がしますので、アップしておきます。 今回、このグリッドを見て、「男の人の涙」....と思いました。 わたしは、実は、結構、男の人の涙を見てき…

イシュタル☆からの「特別のリコメンド」かなと思うので、書いてみます!

今日、お休みだったので、映画「サヨナライツカ」を見てきました。わたしは中山美穂さんとても好きなので、そして、すごく久しぶりの復帰作なので♪これは見にゆかねばと思って♪ さて、原作(旦那様の辻仁成さんの小説)も、すでに出ているので、ネタばれにな…

金星の女神学校≪サロメ≫の感想です10

そして金星の女神サロメ>の感想です。 サロメというと、思い浮かべるのはオスカーワイルドの戯曲のビアズリーの挿絵です。 この絵を初めて見たのはたぶん、小学生くらいだったと思うのですが、もちろん戯曲などは全く読まず、でも妖しいサロメの画にとても魅…

金星の女神学校≪サロメ≫の感想です9

女神学校初参加でした。お世話になりました♪まず、私がサロメから女神学校に参加することになったという流れにも、とても深い意味があったかなと思っています。 私は下弦の半月の日に生まれているので、上弦の半月に初参加したことで、欠けていた半分をまず…

金星の女神学校≪サロメ≫の感想です8

今回の女神学校、ありがとうございました。 最近は特に何って無いのですが、とても疲れているようで女神学校が始まる前は、突然(天に)帰りたい、もう疲れたからあまり長く生きたくないと思ってしまっていました。これからの10年を考えたとき、とてつもない…

金星の女神学校≪サロメ≫の感想です7

いつもお世話になっております。先日は金星の女神学校《サロメ》をどうもありがとうございました。感想は28日(日)に送る予定です。すみません。もう少々お待ちください。 でも、一言だけ感想を送ります(笑) サロメを題材にオスカー・ワイルドという作…

金星の女神学校≪サロメ≫の感想です6

先日は金星の女神学校、ありがとうございました。 まだまだ未消化な部分が多いのですが一旦報告させていただきます。 今回は今までの中で一番難しかったような気がします。、というのも、私の場合、史衣さんが書いてらっしゃったこれから先に扱う内容とも絡…

第8回ナディマスタートランスミッション(5次元ナディ、6次元ナディ同時 再開催)詳細

上のグリッドは、6次元ナディのグリッド、(太陽のナディ)とは、わたしたちの男性性の側面の癒しです。男性性とは、成功と自己価値をなにより求めます。女性性のように受動的ではなく、能動的に挑戦や戦いを必要とします。そのため競争、勝ち負けというサ…

またしても、強制命令発動です〜!、苦笑。

3月1日(月)満月の夜に、5次元ナディマスタートランスミッションと、6次元マスタートランスミッションの合同(再)開催を実施いたします。 たしかにね〜、すごく頷けるんですよ〜! 以前受けてくださったいるかたは、おわかりかと思うのですが、6次元…

やっぱり、熟成だよね〜、笑。

21日に≪サロメ≫のみなさんのエントリー作業を行っていたときに、宅配で、遠方にお住まいのクライアントさんから、「超高級なお味噌」が贈り物として届いたのです。 知らされていなかったので、な、なんだろー?と思いながら開封すると、「お味噌」。 ちょ…

金星の女神学校≪サロメ≫の感想です5

「金星の女神学校」に参加させていただきまして、ありがとうございました。 元々自分を優れているものに見せたい、他者より優れていたいという欲求が強く、マスターからも『優劣を決めて、苦しんでいるのは、あなた自身なのだよ。優劣を越えることだ。』『優…

金星の女神学校≪サロメ≫の感想です(12次元ナディ)

22日は「12次元ナディ」と「金星の女神学校」という2つのセッションをありがとうございました。 (注:同じ日に12次元ナディアチューメントも受けられたかたの感想です。) この2つは、私にとって「ありのままの自分を愛する」というテーマに強力に…

ちょっと補足しておきますね♪

昨日と今日というタイミングで感想をすでにいただいておりますが、今回は、クマラの指示で、そのまま、ありのまんまアップさせていただいております。それでいいんですよ!ということが、まず一つ。 そして、ですね......。 昨日金星の女神学校が始まる直前…

金星の女神学校≪サロメ≫の感想です4

こんばんは 昨日はありがとうございました。 正直な話し、今は仕事が忙しく細かいことまで考えられていません。 仕事でアンテナを張りすぎているのか、昨日は23時に布団に入ったらそのまま寝てしまいました。 何もわかりませんでした。 変化を感じることがで…

金星の女神学校≪サロメ≫の感想です3

昨日はありがとうございました。 子どもの頃(8歳くらい)から身体が女性であることに大変な憤りを感じていました。 家族や周りの大人たちに対して「心に性別はないのに、固定観念をうえつけないで」などと思っていました。大人たちに吹き込まれたものが、…

A lady in fox fur

昨日の金星のサビアンサインは、 A lady in fox fur. 魚座14度「キツネの毛皮をまとった女性」でした。 たぶん、ちょっと高飛車な感じの女の人(子)ですよね〜! 昨日の女神学校の最中に、あれって今夜の金星のサビアンは、なんだったかな〜?なんかそれが…

金星の女神学校≪サロメ≫の感想です1

みなさん、昨夜はいかがでしたか? 早速感想いただいておりますので、ご紹介させていただきますね♪ ☆ ☆ ☆ 昨夜は金星の女神学校〈サロメ〉ありがとうございました。 いやーすごかったです。私は『女』が憎かったらしいです(苦笑) そこから号泣してしまい、色…

人に対しての影響力☆

今日は、空で、二つのヨードが出来上がっています。 やっぱり、火星が、主役、笑。 火星、と太陽、冥王星、特にこっちは注意!そして、太陽、と火星、土星。 人に対しての影響力のテーマかもしれません。太陽サビアンサインが、 魚座4度「狭い半島での交通混…

≪サロメ≫のエントリー設定&ガイダンスメールの送付完了しました〜!

只今、明日の金星の女神学校をお申込みくださったみなさんのエントリー設定と、ガイダンスメールを全員に送付いたしました。 本日お申込みいただいたかたも含めて、全員に送信いたしましたが、万が一届いていないというかたは、お手数ですが、ご連絡ください…

追加情報☆

明日の金星の女神学校は、第二チャクラ、第四チャクラ、第六チャクラに深く作用する内容です。 第二、第四は、やはり感情を流してゆく系統、そして第六は、意外ですが、過去の映像が残ってしまっているものの除去です。

≪サロメ≫のメタモルフォーゼ

さてさて、もう一つ書かなければいけないことというのは、≪サロメ≫の踊っていたというセクシーなダンスについてです。 これが、実は≪サロメ≫のエネルギーの真骨頂と言えるのかもしれません、笑。 わたしのエネルギーが準備できなくて、なかなか書けなかった…

水の流れる音

≪サロメ≫の準備をしていて、もう少し書かなければならないことがあるのですが、やっぱりこのテーマは、わたしにも傷があって、特に加害者であったことも、やはりあるのです。それをありのまま書こうか、どうかと思っていて、けれどもある程度クリアしたなか…

いただいたメールのご紹介です♪

ふみさん、サロメの金星の女神学校の申し込みをお願いしたく思います。 HPの水の流れる音とメタモルフォーゼでやっと“そうか!”って感覚が掴めてきました。 踊りで思い起こされたのが昨日フィギュアスケート男子で銅メダルに輝いた高橋大輔選手の演技です。 …

怒りの欠片(かけら)

自分で書いた≪サロメ≫の記事を読み返したら、たくさんの自分の怒りの欠片(かけら)を見つけてちょっと落ち込みました。当時の葛藤(男性への怖れと嫌悪、そう感じる自分への罪悪感)のようなものをまた少し見ているのだと思います。 けれど、だからこそ≪サ…

金星の女神学校≪ヴィーナス≫の感想です7

なんかとても≪ヴィーナス≫から≪サロメ≫への橋渡しになる、とってもピュアな感想をいただいたので、早速ご紹介させていただきますね♪ ♡ ♡ ♡ いつもお世話になっております。 前回の金星の女神学校「ヴィーナス」の感想を書こう書こうと考えているうちに、随分…

金星の女神学校第三回≪サロメ≫アチューメント☆開催

今日は、すべての予定が、こちらのお知らせを出す予定に取って代わられてしまいました。 どうして今日?って思いましたら、今日17日は、木星(霊性)と金星(女神)のコンジャンクションがピークだったのです。 それで、実施する日は、2月22日(月)に…

≪サロメ≫の説明4

そして、これは、エネルギーを準備しながら、気付いてきたことなのですが、≪サロメ≫に頭と体をバラバラにされたいと望む男性性には、実は、深いレベルもしくは、高次的レベルで、「洗礼者ヨハネ」のエネルギーに繋がっている部分もありそうです。 これは、新…

≪サロメ≫の説明3

ダメです〜、笑。すぐに続きを書くように指示されているので、頑張って続きを書いてみます。(火星よ、わたしを助けてね、苦笑) さてさて、「佐藤浩市さん」です。 このギリギリで頑張っているセクシーな男性性(言いかえれば、すご〜く性的な女性エネルギ…