2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(夏至7次元8次元特別合同)

先日は7次元8次元特別同時ナディマスタートランスミッション、それから特別ヴィーナスファンデーションリリース、どうもありがとうございました。 今回、ナディの前日が日曜日だったこともあり、ずっと前に購入したまま読んでいなかったジェームス・レッド…

お部屋の模様替えをしました。

こちらは、今年の≪夏至≫の記念に買ったステンドグラスです。 ピンクの薔薇に、中央に入ったゴールドコーラル、そして3枚のターコイズの葉。 偶然見つけて、今回の特別合同ナディのトランスミッションのエネルギーを見事に表現している、忘れないようにと購…

犯人は?誰?、笑。

こちらのお花もう一週間以上経つのですが、ご覧のように元気です。 同じお花で玄関に飾っていたほうは、3日でダメになってしまったのです。 でも、、こちらはこんなに元気。 あまりに差があるので、さすがに気になって、こっちのお花は、入れているお水がま…

向日葵と睡蓮

わたしの部屋は、思いっきり南向きなので、夏は、鉢植えの植物にとっては、かなり過酷な環境なのです。 で、今年は、夏に強い?向日葵と、なんと睡蓮(スイレン)置いてみました! ちょっと池っぽいイメージで、個人的には、浮き浮き、笑。 花は、咲いてくれ…

部分月蝕の満月、特別無料ヴィーナスファンデーションリリース☆

夏至のあと、みなさんいかがお過ごしでしょうか? わたしは、またまた大きな世界観の拡大が起きているような、それを今、どうやって収めようか、笑、四苦八苦しているような状況です。 そして、夏至のあとの初めての満月がやってきます。 26日、明後日です…

いただいたメールです♪(含むリモートトーンサラウンド)

お返事ありがとうございます。少し落ち着いています。 チャクラを正常にされて、軽くなったんだと思うんですが、 軽くなった=寂しい感覚、だったんだと思います。 手放すべき感情が走馬灯のように・・・。 これからの課題として意識すべきだったんでしょう…

今日、夏至の夕焼けもきれいでした♪

今日、夏至の夕焼けです♪新しいゲートをくぐるような区切りの日は、こんな夕焼けをいつも見せてもらっているような気がします。 特にナディのときですね、苦笑。 9次元のウリエルのときも、そうだったな〜。大丈夫、宇宙は、いつも見守ってくれている。 そ…

≪観音≫のグリッドと、7次元ナディおよび8次元ナディのグリッドの関連性。

昨日の「女神(ヴィーナス)の三位一体」に続いて、どうしても≪夏至≫のナディマスタートランスミッションの前に書いておくように指示されている≪観音≫のグリッドと、7次元ナディおよび8次元ナディのグリッドの関連性について書いてみます。 実は、今回≪夏…

去年の≪夏至≫は、どうだったかなと? そしてミッドサマーイヴの絵☆

Edward Robert Hughes ( 1851-1917 )「Mid-summer eve 」 この絵は、三回目の登場です〜☆ 大好きな絵なのです。実はパソコンの背景もこれ、笑。 去年の夏至は、何をやっていたのだろう?と思って振り返ってみましたら、夏至の日の特別ヴィーナスファンデーシ…

リモートトーンサラウンドでいただいた感想です☆

リモートを受けるたび、 その時の状況を理解できて、対処の仕方も分かるし、 自分がどんどん変わってゆけるので いつも受けてよかった、と思います。 私も音叉のスクールに行きたくて、 アバンダンティアにお願いしています。 きっと良いタイミングでその機…

金星の女神学校≪聖母マリア 観音クァン・イン≫の感想です11

聖母マリア〜観音の感想です。 聖母マリアと観音は私にとってはどうも続き物のアチューメントになっていたようです。 聖母マリアのアチューメントの前、複数の本を読んでいたら、どれもそれぞれ関係ないのに、「母と子(息子)の関係」に関する話題が立て続…

女神(ヴィーナス)の三位一体

男性性のインナーチャイルドの癒し強化週間で、今までの金星の女神学校のすべての女神が集結して、わたしたちの男性性のインナーチャイルドの部分を癒したというみなさんの深い深いシェアを拝見して、わたしも、またさらに癒されました。 本当に本当にみなさ…

≪夏至≫6月21日開催☆7次元8次元ナディ特別同時ナディマスタートランスミッション詳細

6月21日は、とうとう夏至の日ですね! 2010年の大切な区切りとなる≪夏至≫には、第9回ナディマスタートランスミッションとして、7次元、8次元合同ナディマスタートランスミッションを行うこととなりました。 予感のようなものがあって、そしてその…

リモートトーンサラウンドセラピースクールカリキュラム☆

ご参考までにコースアジェンダをご紹介しておきますね☆ (詳しくは、flareサイトご覧くださいhttp://flare.sunnyday.jp/)今後は、しばらくの間プライベートレッスンのみになります。 コースアジェンダ 1日目 1) 振動の理解 2) 振動数、波動の固定の理…

エメラルドタブレット☆

≪観音≫の金星の女神学校のあと、「エメラルドタブレット」をパラパラ読みしていたら(だってこの本、文語体でむつかしいんです、だし、わたしはエジプトおよびアトランティスの叡智は、まだまだ全然理解できていない自信?がありますので)、あまりにも内容…

金星の女神学校≪観音 クァン・イン≫の感想です10

観音のガイダンスにとても癒された記述があります。 <光を吸収しているのが闇。そして、光を受け取らないで 反射させているのが光。 十分に光を受け止め、満たされた闇が、光なのかも しれません。 となると、光だけも、闇だけもありえない。> そうか・・…

リモートトーンサラウンドでいただいた感想です☆

昨日は「リモートトーンサラウンド」ありがとうございました。 そして今日はお休みの日なのにレポートを送ってくださってありがとうございます。 すっきり整えられた感覚で、 「はい、完了!」とポンと背中を押されたような気持ちでした。 >過去および、経…

金星の女神学校≪観音 クァン・イン≫の感想です9

史衣さん☆先日は観音のアチューメントをありがとうございました。 アチューメント中は観音の圧倒的なエネルギーで体が押さえつけられて起き上がることができませんでした。 でもまったく恐怖はなかったので、このまますべてお任せしようという気持ちでエネル…

金星の女神学校≪聖母マリア 観音クァン・イン≫の感想です8

こんにちは。 お世話になっております。 金星の女神の感想です。 「男性性インナーチャイルド強化月間」ということでしたが、まさにそんな感じでした。 小さいころから「弱みを見せるんじゃない、強くありなさい!」とか「泣くんじゃない、みっともないから…

金星の女神学校≪観音 クァン・イン≫の感想です7

ふみさん☆ 女神学校をありがとうございました。私にとって、今回の女神学校で大きかったのは浄化しなければいけない子ども時代があることにきづいたことです。 それはこのタイミングで頂いたリコメンドを受け取ってからより、鮮明になりました。 今回の女神…

天王星と木星のコンジャンクションと、火星の今後の動き☆

昨日の6月8日は、天王星と木星の今年第一回のコンジャンクションのピークでした。 天王星、木星ともに、牡羊座にサインを移してから、早速のコンジャンクションなのです。 今年あと一回あるのですよ〜!!! それは、9月19日のこと。 しかも、今回は、…

金星の女神学校≪聖母マリア 観音クァン・イン≫の感想です6

先日は、8次元ナディと金星の女神学校《観音》の特別設定(注:グループワークの日程が合わないときには、近日で特別のトランスミッション設定もできます)をどうもありがとうございました。 レポートが遅くなりすみません。 《聖母マリア》と8次元ナディと…

火星におけるキリスト 仏陀

少しづつ、観音のエネルギーに浸透されつつある今日この頃ですが、写真は、上が、≪観音≫の女神学校のエントリーを準備した朝27日の空。 空に良き気が充ちていて、とても気持ちがいいな〜と思って写真を撮りました。 そして、その下は、昨日6月6日の空。 …

金星の女神学校≪観音 クァン・イン≫の感想です5

引き続き、金星の女神学校「クァン・イン」の感想です。クァン・インについて、ガイダンスを受け取った時にフミさんにメールをしたのですが、その時に言葉について書きました。私は言葉を愛しているなぁ、と。それはある種の予感だったわけで、今回まさに私…

金星の女神学校≪聖母マリア≫の感想です5

先日は、聖母マリアとクァン・インの女神学校に参加させて頂き、ありがとうございました。まずは、聖母マリアの女神学校の感想です。前日には、久しぶりによく通るところにある神社にお参りをし、ご縁を感じている女の神様の祭られている摂社にもご挨拶させ…

観音 クァン・イン チャネル 傷ついた男性性に向けて☆

あなたの苦闘、またこれも尊い。あなたが、苦闘を手放そうとすること、これもまた尊い。あなたが、あなたがありたいあなたになろうとすること、これもまた尊い。あなたが、ありたかったあなたであれなかったこと、これもまた尊い。あなたのすべてが、尊い。…

金星の女神学校≪観音 クァン・イン≫の感想です3

先日は、「金星の女神学校」≪観音 クァン・イン≫に参加させていただきまして、ありがとうございます。 「月の女神学校vol.4」での「共同創造」の学びや「月の女神学校vol.6」で慈悲のエネルギーに触れた後も、どうしても光を目指すことによって天と取り引き…

苦しみは、癒されてこそ、他者の癒しになるのですね☆

「苦しみは、癒されてこそ、他者の癒しになる」 これが、聖母マリアおよび観音から教えてもらって、それを助けてくれる存在こそ、これらの女神の恵みだと感じています。 あとは、自分を本当に理解することが出来るようになると、人に自分(の経験)を理解し…

金星の女神学校≪観音 クァン・イン≫の感想です2

先日は金星の女神学校《クアン・イン》に参加させていただきどうもありがとうございました。 前回の《聖母マリア》で深く強く注ぎ込まれたエネルギーが、今回の《クアン・イン》において生身の身体に流れる温かな血となって全身に優しく、柔らかく拡がってい…

獅子座火星順行滞在(男性性インナーチャイルド強化月間)終了と木星のサイン移動

獅子座火星順行滞在(男性性インナーチャイルド強化月間)が、6/7で終わります。そして、木星の魚座から、牡羊座へのサイン移動が、6/6です。 木星(霊性、アストラル体)のサイン移動で、5/28(ウエサク、金星の女神学校)の天王星の魚座、牡羊座…