2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金星も、昨日の満月のタイミングで魚座サイン入り☆

昨日満月のタイミングで、金星も魚座サインに入り、金星、海王星、太陽、キロン、水星、火星が魚座サインに集まっています。そして、昨日もそうでしたが、現在すべての星がアスペクトを取って、仕事をしています。 特に満月の昨日は、月が、魚座サインの星す…

「月の女神学校」のお申込みについて☆

今回のお申込み締切日は、2月26日(火)満月 月の女神学校vol.1 『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』 ↓ http://shanti-flare.ocnk.net/product/10 2月27日(水)満月翌日 月の女神学校vol.2 『羨望と嫉妬の感情に対処する』 ↓ http://…

2月27日(水)満月翌日開催☆月の女神学校vol.2 『羨望と嫉妬の感情に対処する』詳細2

「月の女神学校」は、シュタイナーでいうところの「隠された魂の生活」のためのワークになります。 「この隠された魂的生活を明瞭に理解するために、七歳か八歳の子供が、自分は何もしていないのに、まわりの者たちがよく確かめもせずに何事かをその子のせい…

魚座に星が集まっています!

只今、魚座サインには、たくさんの惑星が集まってきています! まるで、魚座サインで会議しているよう、笑。 太陽、海王星、キロン、火星、水星。 金星も、そのうち仲間に入ってきます。 ちなみに、現在の太陽は、わたしのネイタル水星とコンジャンクション…

2月27日(水)満月翌日開催☆月の女神学校vol.2 『羨望と嫉妬の感情に対処する』詳細1

さて、まずブロックの大きな要因となる「怒り」に、がっつり対処したあとで、細かいブロックにも対処してゆきます。 まず、「羨望と嫉妬」に対応します。今回2夜連続にしたのは、ヒーリングイメージワークを習得しやすくするためです。 vol.1、 vol.2とワー…

2月26日(火)満月開催☆月の女神学校vol.1 『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』 詳細2

では、次にエーテル体に愛を取り込むのにブロックになっている「怒り」の内容を詳しく見てゆくことにいたしましょう。ワークのタイトルの『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』 とは、どういうことなのでしょうか? これは、次元のワークであ…

2月26日(火)満月開催☆月の女神学校vol.1 『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』 詳細1

エーテル体の栄養となるエネルギーが、エーテル体に浸透するのを、阻害するものがあって、と前の記事に書きましたが、この阻害するものの一番大きな要因になるのが、「怒り」なのです。 エーテル体の栄養となるエネルギーというのは、愛のエネルギーなのです…

2月26日満月から2日連続開催☆「月の女神学校特別グループワーク」

http://shanti-flare.ocnk.net/product/10 2月26日(火)満月開催 月の女神学校vol.1 『原初の怒り(男性性女性性分離による)に対処する』 http://shanti-flare.ocnk.net/product/11 2月27日(水)満月翌日開催 月の女神学校vol.2 『羨望と嫉妬の感情…

月の女神学校☆「清められたエーテル体養成」の意義

最近の隕石のことや、サビアンサインをチェックしていて、あくまで個人的に感じることですが、世界全体が、4次元上昇の序章に入ったような感覚があります。 そして、それにともなって、2次元も上昇してくるでしょう。 これは、ある意味においては、恩寵で…

なぜ?、笑。でもやっぱり載せておこう♪冥王星のサビアン。

なぜだろう? 今日、土星は、逆行中だから戻るな〜と思って、度数の確認をしていたら、冥王星の度数を1度間違えて読んでいたことが判明! あれ〜?なんで? (まあ、何か意味があるのだろう、サビアンは、前後は関係あるからということで。) 冥王星 山羊座…

泉の不思議☆

昔、一人の少年がいました。貧しいきこりのひとり子で、森の孤独の中で育ちました。両親のほかには、わずかの人しか知りませんでした。体が弱く、肌は透けるようでした。その目は、深い精神の不思議を秘めていました。少年のまわりには、わずかの人しかいま…

引き続き火星のサビアン

今日で、冥王星と土星とアスペクトを取っている火星も、魚座12度まで進んできました。 15度のサビアンは、ずでに載せているので、12〜14度までのサビアンも載せてみます。 これからの火星の歩みとして、参考にされてください。出典は、こちらです→ht…

湖に落下した隕石

引き続き、ロシアでの隕石落下のニュースが流れていますが、隕石の母体になるもの(大気圏突入前の大きさは直径17メートル、重さは1万トンだったと数字を上方修正した)は、どうやら湖に落ちたようですね。 まだ、その後の情報を待たないと正確なことはわ…

土星と冥王星のサビアンも。

なにか昨日から今朝にかけて、やはり大きなエネルギーが動いたような気がしています! ということで、土星と、冥王星のサビアンも参考に載せてみますね。 土星 蠍座 12度 「公的な大使館の舞踏会」 その人の能力の最高の部分を発揮することで、新しい対人…

ロシアに隕石落下

ロシアに隕石落下で被害が出ているようですね。16日に小惑星が接近すると言われていた関連でしょうか?どうなのでしょう? 大きな意味での流れ星という意味では、流れ星は、地上に大きな変化が起こる前触れと一般的に云われるので、これから、どんな変化が…

【ヴァレンタインデ―スペシャル】ヒーリングウイーク(幸福な女性として存在するために♪)=天国のエネルギーの「エーテル体への滋養」

「幸福な女性として存在する♪」というエッセンスのエネルギーが、9次元のイシスホワイトマジックを使って、地上においてどのような経験の最中であっても、マグダラのマリアが、天国のエネルギーに守られていることを可能にしたとは、具体的にどういうことを…

2月14日〜21日☆Venus Foundation【ヴァレンタインデ―スペシャル】ヒーリングウイーク(幸福な女性として存在するために♪)

明後日は、早くもヴァレンタインデーですね♡(ハート) 去年に引き続き、今年もヴァレンタインデーにちなんでの「ヴァレンタインデースペシャル企画特別ヴィーナスファンデーションウィーク開催(幸福な人として地上に存在するために)」を開催いたします♪ …

2月10日新月☆サプライズギフトヒーリングのお知らせです(無料)

先日の≪イシス≫は、ヴァージョンアップ開催でした☆ そして、やはり、そのあとは、こちらのヒーリングを、ギフトヒーリングとして、みなさんにお流しするように、ガイダンスがありました☆ 「宇宙の孤児という魂」は、人類全体の感情の奥深くに眠る罪悪感と、…

立春を過ぎて、9次元の霊薬(エリクシール)を携え持つ≪イシス≫の中立的な在り方について、改めて感じたこと☆

「イシスは、ミルクを与える雌牛の女神 原初の水の蛇の女神 ナイル川に洪水を起こす豊穣の女神 死者に生命の息吹を与える再生の女神 力の言葉を持つ女神 不死の食物や水を提供する'生命の樹’の女神 息子ホルスの優しい、世話好きの女神」 イシスを表象する言…

魚座の入り口で、火星、水星、海王星がコンジャンクション中☆

現在、魚座の入り口で、火星、水星、海王星がコンジャンクション中です。 なんとなく、いろいろな状況や、浮上しているテーマに関してなるほどね〜という感じがします。 立春後の状況というのは、これからの1年を暗示していると言われます。ちなみに立春は…

≪イシス≫エントリーガイダンス訂正

事後になってしまいますが、≪イシス≫エントリーガイダンスに、タイプ変換ミスがありましたので、訂正お願いいたします。 誤:「それどころか、生徒のそばにいて、晴れ晴れとした思考を持つだけで、(聖と)を励ますことができるのです。」 ↓ 正:「それどこ…

9次元の再生の霊薬(エリクシール)を携え持つ≪イシス≫2

それでは、9次元の再生の霊薬(エリクシール)とは、実際3次元にいるわたしたちにとって、何に当たるのでしょう?「丹田が出す音の響きこそ、物質界に肉体を保持する特定の音であり、地球の熱く溶解したコアのたてる響きに調和している。ヒーラーは、この…

9次元の再生の霊薬(エリクシール)を携え持つ≪イシス≫1

魂の崩壊レベルの衝撃を受けた孤児としての過ちと、痛みと苦しみとの経験としての闇と、そこに隠された真実の意味の光のエネルギーのバランスをとって、宇宙の孤児という魂を癒す霊薬(エリクシール)が、9次元のエネルギーです。女祭司である≪イシス≫は、…

スターチャイルドを癒す「宇宙の母性」≪イシス≫2

2011年4月の復活祭に初めて≪イシス≫を開催しました。 そして、まさに≪イシス≫のエネルギーと繋がったことによって生まれたヒーリングが、ヴィーナスファンデーション「宇宙の孤児の魂をもつすべての人への特別な癒し」でした。 これは、虐待対応のヒー…

スターチャイルドを癒す「宇宙の母性」≪イシス≫1

さて、5次元ナディ終了後、みなさんからいろいろご報告などのメールをいただいておりますが、 明日、明後日の「9次元ナディ」と≪イシス≫準備のため、特にイシスは、ヴァージョンアップ開催のためワークの準備のエネルギー受け取りに集中しておりまして、お…