≪アルテミス≫は、受容性を育てる準備☆


初めの記事には、≪アルテミス≫は、バウンダリー(境界線)のテーマです。とお伝えしましたが、このバウンダリー(境界線)テーマの≪アルテミス≫は、「受容性を育てる準備」でもあるのだな〜とわかってきました。


これは、(傷付いた)男性性の(インナーチャイルド)癒し強化月間の中で、大切な準備すべき、女性性の準備でもあるんだということです。


やっぱり、女性性って、自分が、何かを、深く受容できる愛を蓄えていると、自分でも自覚できるときに、深い自信に満たされるのだと思うのですよね。



わたしなどは、この受容性が低いような気がして(過去の失敗からもこれは痛感)、ここが自分の女性性の自信が無いところだったのですが、この癒しとして、まず、バウンダリー(境界線)を守ることによって、実は、「他者を受容」できるレベルが上がるんだということに気が付きました。


タロットのカードでいうなら、「スター(星)」が、≪アルテミス≫に関係しているようです。ちなみに、「タワー(神の家)」の次のカードが、「スター(星)」です。



他者を受容するエネルギー、愛のエネルギーが、天界から、無尽蔵に流れ、溢れ、それは、周囲へと流れ、みんなを満たす。


そのエネルギーは、また自分のなかで、何かを育ててゆくエネルギーにもなっていて、それは、裸で妊娠している女性の絵によって表現されています。


育てているのが、ユグドラシル世界樹)かもしれません。
他者とのバウンダリー(境界線)を守り、自分のなかに、ユグドラシル世界樹)を育て、他者を受容することが無理なくできるための、尽きることのない「泉」を湧かせるためのエネルギーが、≪アルテミス≫です。


他者を受容できるということは、やっぱり、人間関係においても、一人の女性としても、自信になりますよね。お子さんを育てているかたは、お子さんを受容できること、そして、愛するパートナーを受容できること、触れあう、ご縁のあるかたを受容できること。
これが、無理でなく出来るようになるための、「泉」創り。


だから、「聖母マリア」の基礎となる、準備となるエネルギーなのですね ♡
ああ、わたしも、もう一歩、女性として、前進したいです、笑。



≪アルテミス≫の実施日は、3月30日(火)ブルームーンの満月の夜。
そして、お申込み締め切りは、明日、3月29日(月)になっております。


バウンダリー(境界線)を守ることが、困難でいつも他人の問題に巻き込まれてしまうかた、また、怒りを感じながらもバウンダリー(境界線)を守ることに、罪悪感を感じてしまうかた、バウンダリー(境界線)を守ることが、実は、他者を受容(愛する)エネルギーの供給をサポートするのだということを、この機会に腑に落とすことが出来るかもしれません。
そんなユグドラシル世界樹)、そして、「泉(ファウンテン)」を自分の内なる聖域に創ってゆきましょう♪


お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォーム、もしくはメールにてお願いいたします。ご縁を感じてくださるかたのお申し込みを≪アルテミス≫とともに、お待ちしております♡


詳細は、こちらです。


追記☆
ユグドラシル世界樹)、そして、「泉(ファウンテン)」を自分の内なる聖域に創ってゆくということは、自分の強みや、個性を創造してゆく、この世の中を生き抜いてゆくための力(エネルギー)を蓄え準備するという側面もあるようです。「自信」ですね!
これって、男性性の癒しにとっても必要なものです♪