2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新月の今日から対面セッションも再開です♪

今日は、良く考えたら、金星とコンジャンクションの新月ですね♪ それで、グラントトライン! (金星の女神学校に、ぴったりのふさわしい特別な日だったのですね!) さて、実は、今日から対面セッション再開しました。 お待たせしたり、お断りしていたのです…

今朝、パワーストーンのブレスレットが切れました!

今朝、パワーストーンのブレスレットが切れました!実は、今年の夏、2本目です。実は、切れた1本目は、わたしが、「レディ・ナダ」のエネルギーとコネクトしたもの。そして、今朝の2本目は、「ターラ」とコネクトしていたものでした。う〜ん、なんかすごい…

グランドトライン!グランドトライン!グランドトライン!

26日から、木星と金星と冥王星のグランドトラインが始まっていたな〜と今日改めて思って、ちょっと自分のなかで、これはどうしようか〜と思っていた問題が、動いたのが、26日からで、ああ〜星の恵みなのだな〜、涙と、気がつきました! そう、本当に26…

金星の女神学校≪レディナダ&ターラ≫感想です☆

先日ドラマを観ていて、印象に残ったエピソードがありました。中学校の先生が主人公なのですが、この先生の教師としてのあり方を変えるきっかけとなった生徒の話です。その女子生徒は先生が担任をしていた二年後に、原因不明の突然死で亡くなってしまいます…

自分の運命と個性を受け入れる☆

さてさて、≪シェキーナー 白山菊理姫≫継続中ですが、この前の記事のあと、さらに遡って、金星の女神学校アフロディーテや、ヴィーナスを再度、振り返っているところです。パラス・アテナが、アフロディーテからアルテミスまでのエネルギーの統合なのですが、…

傷ついた男性性の癒しを経て、傷ついた女性性の癒しなのだろうか?

この大天使ミカエルの男性性の癒しの「奇跡」のグリッドを思い出して、このときのエネルギーを振りかえってみると.....。「男性性というのは、男性性と女性性の分割に於いて、痛みを受け持ったので、その痛みが癒されるまでは、どうしても頑なになりがち、そ…

セレスタイトタンブルグリッドトリニティ+1☆

良い機会なので、3つのグリッドアップしてみます! エネルギーで感じてみてください。 ≪シェキーナー≫ ≪ソフィア≫ ≪パラス・アテナ≫ 忘れていました!≪聖母マリア≫もセレスタイトです。 そして、特別ヴィーナスファンデーションでは、こんなグリッドもあり…

レディ・ナダの感想です☆

こんばんは! トランスミッションはやっぱり凄いですね〜!! 機会をいただき参加できること、本当に幸せに思います。ありがとうございます! なんともう、次回の告知が!楽しみです♪ まずは、≪レディ・ナダ≫の感想を送らせていただきます。9時の開始からし…

頂いたメールです☆(シェキーナー開催に関して)

お世話になります☆たくさんのフォローをありがとうございます。返信遅くなりましたが、早くも次の女神学校が開催となりました。意外でありつつ、魂の方はすごく納得というか、喜んでいます(笑)ターラの復習と自分でいいながら、再開催の流れについていくの…

8月22日半月&29日新月開催☆金星の女神学校グループワーク(シェキーナー 白山菊理姫)詳細

18日に≪ターラ≫の2日目が終了して、ここが開いて、次が見えたのですが、またしても急なのですが、どうも急がされているような気配がどうしてもあって、星の配置も確認してみました。 16日のヴィーナス・トランジットのあと、現在、獅子座で金星、太陽、…

≪シェキーナー(白山菊理姫)≫3

「本当の、あなたの本当の姿を奏でる、自己の内面の音楽に耳を傾けなさい。光が、自己の内に、肉体の細胞の一つ一つに湧きいずるのを、感じなさい。大地につながり、自分が、今ここにあることの目的を、感じなさい。 自分自身の、自己の中へ、まさに開きつつ…

≪シェキーナー(白山菊理姫)≫2

「わたしは、誰のために働くのか?なぜ、地球に生まれてきたのか?瞬間瞬間の短期的な目的でない、長期的な自分の目的とは、なんだろう?」 「あなたは、誰のために働きますか?わたしが訊ねたら、あなたが、自己の内面に存在する、どの神ないし、女神のため…

≪シェキーナー(白山菊理姫)≫

「あなたの使命は、痛みに由来するのでは、ありません。 創造の欲求から生まれたのです。 あなたという存在の中心から流れ出る愛から、生まれたのです。」 「ただ、創造行為を行おうと、コアから出た瞬間に、コアとのつながりを失い、自分の本当の姿を忘れた…

女性性の傷のテーマと良心(罪悪感)についての考察2

「真に愛する人間にとっては、身体的性的関係は、その精神的関係の表現手段に留まるのであって、精神的関係が本来、愛なのである。 従って、愛する者にとっては、性行為は精神的指向の表現なのである。」「が、逆に言えば、この愛の幸福の質が欠けている場合…

女性性の傷のテーマと良心(罪悪感)についての考察1

再び、ヴィクトール・フランクル博士の「それでも、人生にイエスという」から、わたしが、とても感銘を受けたエピソードの部分を抜粋します。 「良心は、受け入れられている価値と矛盾する独自の意味を発見する力でもある。」「汝、殺すなかれという十戒は、…

深い眠り(ターラ)

前回のときにもそうでしたが、≪ターラ≫のエネルギーは、本当に深く働きかけるようで、昨日の金星の女神学校ターラの1日目は、その最中は、なんだかあれこれ思い出されることが多くて、ざわざわしていたのですけれど、その後の眠りは、深くて、今朝は、すご…

より深いグラウンディング☆

昨日の満月は、すごく輝いた満月でした。 13日の月が、すごく赤かったので、余計そう感じました。 なんだか、今年は、夏にお出かけが出来ていないな〜と思っていたところだったのですが、ふと一昨日閃いて、昨日、また丹沢大山に出かけてきました。 わたし…

8月16日ヴィーナス・トランジット&18日開催☆金星の女神学校グループワーク(ターラ)詳細

「コアへと通じる内面の通路を開くと、自己の内にある愛、真実、勇気が表面に出てくるのを助ける。これを経験することは、ヒーリングに欠かせない。 この内面の通路を開くことで、ヒーリングエネルギーが自動的に4つの次元すべてに汲みあげられるからだ。 …

ヴィーナス・トランジット訂正☆

ちょっと、気になって、ヴィーナストランジットの日程を再確認したところ、8月16日の間違いでした。 またしても、わたしの転記&記憶ミスでした。けれど、再度ガイダンスを確認したところ、予定通り、18日でいいそうなので、18日に≪ターラ≫を実施する…

8月14日満月開催☆金星の女神学校グループワーク(レディ・ナダ)詳細

「丹田が出す音の響きこそ、物質界に肉体を保持する特定の音であり、地球の熱く溶解したコアのたてる響きに調和している。ヒーラーは、このポイントから大地の源にアクセスし、大量のヒーリングエネルギーを汲みあげることが出来る。」 上記も「癒しの光」か…

2次元下降と、アーススターチャクラの活性化の繋がり、≪レディ・ナダ≫、それでも人生にイエスという.3

再び、バーバラ・アン・ブレナン博士の「癒しの光」からも抜粋してみます。 (あれ以降、注意深く読み返しています。) 「ハラ(丹田)は、母なる大地から肉体を形成する、いわば一つの『音』です。 この音によって、肉体は物質として形を保っているのです。…

それでも、人生にイエスと言う.2

「人間には、自由があります。 自分の運命に、自分の環境に、自分なりの態度をとるという人間としての自由があるのです。 <自分なりに>ということがあったのです。 そして、収容所には、たとえば無感情を克服し、いらだちを押さえることが、ほんとうにでき…

それでも、人生にイエスと言う.1

さて、今となっては、再転生プロセスと呼んだほうが適切なエネルギーエクスチェンジの間、わたしが、必死で読もうとしていた本があります。 というのも、そのときは、本当に混乱状態で、本を読んで理解するのもままならなかったから...。 けれども、その中で…

いただいたメールです♪

いつもお世話になっています。連続ナディ以降フミさんがブログを休まれていた時は、状況がよく分かっていなかったので、ただ信頼して待つという感じでいて、こちらはこちらで自分のことに取り組んでいたのですが・・・ 思い起こせば、連続ナディの何日目かの…

ローズドフランス☆

ヴィーナスファンデーションのグリッドのローズドフランスが、すごく変化していて驚いています。 ヒーリングは、まだ今日で2日目ですけれど、すごく変化していて、以前の傷ついたもろい感じの波動から、わたし的に合格(あくまで、わたしの中での基準ですが…

大天使ウリエルの季節ですね☆

今日は、午後からずっと雷がゴロゴロ。 ウリエルの季節が、(いつの間にか)こんなにやってきている!!って、ちょっとハッとしました。 というか、やっと、ちゃんと身体のなかに何かが入れてきたのかな、苦笑。 あっここに居るな!という感じが、随分してき…

なぜ「レイキ」が苦手なのか?(更に前の記事の続き)

たぶん、26日に木乃花咲耶姫のお社の前で、「生きたままで、生まれ変わらせてください」と真摯に願いを捧げ、カチっと入って、肉体ごと死に向かうのではなく、死すべき部分のみを死に手渡すということが、厳密に決定され、それで、31日の新月に最終的に…

大地に溶けさることを望むものは、なんですか?(前の記事の続き)

再び、「癒しの光」から抜粋してみます。 「魔法が、自己と、理解しがたいものとを包むにまかせなさい。ただ、再生の胎内にありなさい。死ぬ必要のあるものが、その魔法の中に溶け去るに任せなさい。そして地を養うのを。」「大地に溶け去ることを望むものは…

8月6日〜8月13日Venus Foundationヒーリングウイーク☆「身体レベルの安心感、肉体の境界線の痛みのための癒し」

http://shanti-flare.ocnk.net/product/174 ↑ 8月6日〜8月13日Venus Foundationヒーリングウイーク☆「身体レベルの安心感、肉体の境界線の痛みのための癒し」を、急遽実施することになりました。 詳細とお申込みは、↑ のページからお願いいたします。 そして…

同一人生中の転生とハララインのトランスフォーメーション☆

大御所バーバラ・アン・ブレナン博士の超有名著書「癒しの光」からご参考までに今回のわたしのエネルギーエクスチェンジの補足的説明になる部分を抜粋してみることにします。 (わたし自身も読み返して、ブレナン博士がこの記述をされていることに深く感謝し…