2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されている...

わたしにとって、なにより大切なことは、「愛されている」ということでした。そう実感できること。 「flare」のサイトのインナーチャイルドセラピーの自分のセラピー内容にも書いてありますが、幼いころ、母に愛されていないと感じてしまったわたしは、その…

音、予定調和

ルシエル(あえて、わたしは、ルシフェルじゃなくて、親しみをこめてこう呼ぶことにします、笑)のことを書いて、さて次はどういう記事ですか?、笑、と聞いたら「予定調和」とのことでした。 わたしは、音を扱えるようになるためのスクールも行っています。…

金星のマスター サナトクマラの役割

わたしは、金星のマスター サナトクマラのこの地球のアセンションにおける大きな役割は、「分離の統合」だと受けとっています。 それには、金星という星のエネルギーが不可欠なのです。これは、わたしが、宇宙の源からの12光線のチャネルを受け取っていた…

供犠とアンドロメダ姫

アンドロメダということばが、最近のトーンサラウンドセラピー(音叉をつかったセッション)中に降りてきました。そして、今まで行ったことがない、開けたことがない高次の領域に入って行きました。受けてくださっていたクライアントさんも、「今日の(領域…

今日からこちらの日記を始めたいと思います

だいぶ前に、ガイダンスで、このボッティチェルリの絵がトップのブログを作ったものの、大体書く内容も受けとっていたのですが、肝心のわたしが、まだ書く段階に至っていなかったので、放置してありました。しかし、白山菊理姫、およびホワイトゴッデスエナ…