2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月8日☆天上の音を再び思い出すために、5次元ナディ再開催(全ての女性性に内在する高次由来の愛ゆえに)

少し前に書いた水瓶座で太陽とともにグループを組んでいた惑星たちは、その後まもなくグループのままに魚座に移動しました。これは、これから魚座時代の濃い振り返りに入る合図だと思います。4月4日(またしてもゾロメの区切り)に、海王星もホームベース…

シャンティフレアサイトのほうの準備が出来ました。

3月3日雛祭り☆第1回ヴィーナスファンデーションヒーリング(子供への高次の愛の守護) ↓ http://shanti-flare.ocnk.net/product/83 5次元ナディのバージョンアップ&再開催のメニューも出来ております。初めて受けられるかた→http://shanti-flare.ocnk.net…

3月3日〜第1回Venus Foundationヒーリング実施のお知らせ☆、「子供への高次の愛の守護」

以前にお知らせしたように、3月3日から1回目のVenus Foundation(ヴィーナスファンデーション)ヒーリング実施いたします。 このエネルギーは、アチューメントというよりは、レイキのように純粋にヒーリングとして受けていただく種類の、けれど、確実にイ…

次回は、月の女神学校ではなく、5次元ナディのバージョンアップ開催になります☆

こちらも、取り急ぎのお知らせになりますが、3月8日(火)には、月の女神学校ではなく、5次元ナディマスタートランスミッションのバージョンアップを開催させていただくことになりました。 詳細は、のちほどまたアップしたいと思います♪

新しいワーク、Venus Foundation(ヴィーナスファンデーションヒーリング)始まります♪♪

222の今日に、33(3月3日)に始まる新しいワークをお知らせします。 「Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション ヒーリング)」です。インナーチャイルドケアシステムヒーリングという位置付けで、アチューメントではなく、ヒーリングエネルギ…

新しいフラワーエッセンスが、明日届く!

今日は、とても気持ちいいお天気。 そして、暖かいです。うれしいな。そして、2月22日の今日は、222のゾロメで、数秘的にもいい感じですね♪今日発送という連絡が届いて、明日新しいフラワーエッセンスが届くのです。 しばらく、お花のエッセンスと、じ…

≪ターラ≫の感想です6

いつもお世話になっております。 遅くなってしまいましたが、《ターラ》のレポートをお送りします。 今回の《ターラ》のテーマ「自立」ですが、私にとって、とても大切なテーマで大きなインパクトを与えてくれました。 私は、《ターラ》のアチューメントを受…

なんだかすごいことになっていると思ったら☆

久しぶりに、ホロスコープをチェックしてみたら、なんだかすごいことになっていました、苦笑。水瓶座の太陽、水星、火星、海王星と、魚座に入ったばかりのキローンがグループを作っているところに、乙女座の月が、まさにぴったんこで、オポジション中、でし…

雪のバレンタインデー

もう過ぎてますが、14日、雪のバレンタインデーの夜、とてもロマンチックでしたね♪ わたしは、一人で部屋から雪を眺めていたのですが、それでもほんわかしちゃいました。 ガブリエルの雪。 わたしのなかでも14日に越えたものがあって、昨日には、自分の…

≪ターラ≫の感想です5

こんにちは。大変遅くなりまして申し訳ありません。 ワークの感想送らせていただきます。 ターラは、「自立」「超然」がテーマでしたが、昨年末のインナーチャイルドヒーリングでのテーマを依存を癒したいということでお願いしていたので、もうこの辺りから…

月の女神学校の感想をいただきました☆

先日のグループワークの月の女神学校の感想をいただきました。 基本的には、月の女神は、深い感情を扱うので、よりプライバシーに係わるのと、内容自体が、ミスティックなものになるので、レポートをご提出いただく必要はないのですが、ご厚意としていただき…

≪ターラ≫の感想です4

感想遅くなりました☆ ターラありがとうございました!!!! 12月〜夢を通じて、いろんな事を感じました☆ 自分では、コントロールできない部分なので、初めはすごく怖かったです。 でも、ターラ受けた後、どんなに怖い夢を見ても動じ無くなりました。 2/1〜…

≪ターラ≫の感想です3

こんにちは。 先日の金星の女神学校<ターラ>、ありがとうございました。 とてもまとめられるような状態ではなく「ん〜」と唸っておりましたが(笑) 後日のフォローアップエネルギーを受け取らせていただいて、ようやく「レポート書けるかな・・?」と重い…

≪ターラ≫の感想です2

こんばんは、遅くなりましたがターラの感想です。今回はあんまりにも体調がひどい時のワークとなりました。 土曜日から熱が出て、23日も熱の中でのワークとなりました。 月曜日なんて40度近く熱が出たのにインフルエンザではなかったのです。 これはワークと…

立春おめでとうございます☆

明日の「月の女神」のエントリー終了いたしました。 万が一届いていないかたは、お手数ですが、ご連絡ください。 今回は、1〜3まであります。 3通で1セットです。 あ〜、今日はいろいろありました!!!奥沢神社にお参りに行きましたら、お祓いを受けら…

節分の今日は明治神宮に明日からの立春準備。

節分の今日は、お休みの日だったので(サロンは木金お休みなんです)、午前中に明治神宮に行ってきました。立春を迎える準備と、そして2月5日開催の「月の女神学校」の準備のためにも.....。 明治神宮は、大好きな場所のひとつです。 いつ行っても、清清し…

2月5日 三日月開催☆月の女神学校グループワーク『許せないという信念、感覚に対処する』 特別再開催

今日は、2月2日。22とゾロメであり、ちょっと特別な感じがしますね。 今日という日から、節分、立春という流れが始まっているような気がします。以前の記事でお知らせしたように、明日節分は、≪ターラ≫のフォローアップを実施いたします。 ターラとても…

朝の静かなひと時(絵本での瞑想)☆

今年に入って、午前中になるたけゆっくりとした時間を少しでも創るようにして、絵本を読みながら瞑想するような時間を確保するようにしています。 収納を整理して、場所を確保したので、実家からわたしの絵本コレクションを移動させたのです。 今年は、テレ…

2月に入りましたね♪

今日は、とってもとっても気持ちいいお天気です。 サロンのお部屋のなかも日差しが眩しく入っています。 只今、午後からもクライアントさんをお迎えするのに準備万端だよ〜と、お部屋の精霊たちも踊っているよう、笑。 この場所に引っ越しして、この部屋から…