≪アルテミス≫エントリー完了しました♪

≪アルテミス≫エントリー完了し、みなさん全員にメールをお送りいたしました♪
万が一届いていらっしゃらないかたがいらっしゃいましたら、明日の夜に間に合うようにお手数ですが、ご連絡ください。


そして、マスター サナト・クマラからのリコメンド!
エントリー前に全員に出るのかな〜?と思ったら、出ませんでした。
こればっかりは、わたしは、どうしょうも出来ないので、(マスターのタイミングなので、というか、みなさんのタイミングなのでしょうけれど、汗)そのタイミングをお待ちください♡

何人かは、エントリ―メールを読んでからのほうがいいというフィーリングを受け取っているので、そうなるのかな〜と思いますが、わかりません。スタンバイはしてみますが、降りてこないときには、降りてこないのですよ〜。


そういう意味では、わたしの管轄外なのだと、ご理解くださいませ♪
きっと、一番ふさわしいタイミングで届くと思います。(みなさん、そうおっしゃいますので、絶妙なタイミングであると、笑)
今だ!というタイミングだけは、その瞬間にはっきりと知らされて、チャネルしていますので、楽しみにお待ちください♡