2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5年後、10年後の自分(さらに14年後として考えてみると...)☆2

さて、続きです。 それでは、これからの5年後、10年後、14年間をまず、どう生きてゆきたいか、個人的なことでいえば、まず愛とともに生きてゆきたいと思っています♪ 具体的に言うと、一人ではなくて、特別な誰かと生きてゆこうと思っています。 いや〜…

5年後、10年後の自分(さらに14年後として考えてみると...)☆1

2月1日の記事http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20120201/1328101353 で、 次↓のように書いているのですが、 「整理してみると、海王星−魚座期間14年の鍵は、「ナディの光の柱」=マグダラ(塔)&感情の揺れに耐える丹田レベルでの「整列」&「ホワ…

扉を一つきちんと閉めなければ、新しい扉は開かない☆

さてさて、落ち着いてきたので、わたしの2月22日ミカエルハートワークのことを書いてみましょう♪ わたしがミカエルから、当日散々言われていたのは、 「扉を一つきちんと閉めなければ、新しい扉は開かないよ!」ということでした。 これがね〜、辛かった…

ミカエルロータスワーク(第四チャクラ)の感想です1

こんにちは。 今回はかなり受けた後がきついです(笑) 仕事で落ち込む事が続いていて凹んでいる所、彼の動作や言葉に一々憂鬱になったり、と鬱々としております(苦笑) しかし、これもワークで受けたイメージを考えればわかるのです。小さな梵字が書かれた剣で…

さてさて、エントリー完了いたしました♪

ミカエルと繋がって、ガイダンスを受け取りエントリーを、先ほど完了いたしました♪ う〜ん、愛すること(恋愛等)が、霊的な成長の訓練に即繋がるなんて!、すごい時代に突入したのですねえ。 たぶん、一部の人たちには、以前から経験されてきたのでしょうけ…

ミカエルロータス(蓮華)システムワーク(第四チャクラ開花)☆グリッドの説明

さて、先ほど配信したメルマガで告知したように、グリッドに関しての記事を書こうと思います♪ 中央のローズドフランスは、もうすでに書きましたが、ハートを敢えて、繊細な状態に委ねること。傷つきやすさのなかでの学び。 苦しみを経験することによっての浄…

ミカエルハートワーク☆シャンティフレアサイトメニューできました!

ミカエルハートワーク☆シャンティフレアサイトメニューできました!以下からお申込みお願いいたします↓ http://shanti-flare.ocnk.net/product/209いつにもまして、タイトなお知らせ&お申込みになってしまい、本当にごめんなさい! 何かありましたら、柔軟…

明日になってしまっておりますが、苦笑、ミカエルハートワーク告知の続きです☆

前回の記事で、お知らせの記事を書いてから、そのままになってしまっていました。 実は、18日、19日、20日と連続で、外部の研修に出ていまして、それが結構ハードだったのですね、汗。 それで、帰宅してから続きを書こうと思っていたのですが、全然書…

2月22日新月☆ミカエルロータス(蓮華)システムワーク(第四チャクラ開花)開催します!

前回の「第五チャクラ」に続いて、今回は、「第四チャクラ開花」の内容になります。 ハートチャクラです。ハートチャクラは、必ずしも、パートナーシップのみのテーマではありませんが、今回の開催日となる新月は、「222」。 男性性と女性性の統合的なテ…

マグダレンホーリーグレイルの感想です6☆

史衣さん☆マグダラのマリアのパワーいと強しで、進もうと思うと溶けちゃって寝てしまう。。という感じで、最小限に起きなくてはと〜苦笑、活動すると、結局のところ事の進み方がすご〜く早い♪ とてもゆっくりなのにとても早い! これが魚座又は海王星ワール…

マグダレンホーリーグレイルの感想です5☆

そういえば、直接関係ないですけど、シュタイナーも太陽魚座の人ですね〜。納得!(笑) そして、≪マグダレンホーリーグレイル≫の感想にコメントをありがとうございました! 史衣さんのコメントで、私の男性性が≪マグダレンホーリーグレイル≫にコロッといっ…

女子力アップへの地道は、繰り返しインナーチャイルドガールを落ち着けること、苦笑☆

また、ちょっとヴィーナスファンデーションヒーリングについて書いてみようと思いますね。 ご参考までに☆ わたしは、ヒーリングウィークが始まって、わたしの中のインナーチャイルドが、ほんの些細なことで、本当にすぐにひねくれることを、改めて実感!(結…

緊急連絡☆Venus Foundationヴァレンタインウィーク

急遽、金星の牡羊座入りに関連して、Venus Foundationヴァレンタインウィークのヒーリングの受付を延ばすことになりました。14日スタートまでが最終スタート日の設定で、開始の日を自由に選んでいただいて、1週間、受け取り放題の設定を同じくさせていた…

金星の牡羊座入り☆

さてさて、ヴィーナスファンデーションヒーリングウィーク始まりました! なかなか、いい感じ〜、う〜?、む?、なんだ、このザワザワ感は!!!ということで、なに〜?と思って、調べてみたら、 今日から、金星が牡羊座入りでした。 牡羊座って、スタートの…

(幸福な女性として存在するために♪)のグリッドは、「プリティウーマン」のイメージ☆

さて、とっても急ではありますが、明日2月8日の満月から、2月15日まで、 ヴィーナスファンデーション【ヴァレンタインデ―スペシャル】ヒーリングウイーク(幸福な女性として存在するために♪)を開催することになったのですが、そのグリッドの説明をした…

マグダレンホーリーグレイルの感想です4☆

なんだか マグダラのマリアの距離が縮まったような そんな気がします。 今までセオリツ姫(マグダラのマリア)の神社にいっても、 主祭神には何も感じなくて相殿のタケミナカタさまや住吉さまで号泣したりエネルギーを感じたりしていまして、 マグダラのマリ…

マグダレンホーリーグレイルの感想です3☆

こんばんは〜♪ 先日は≪マグダレンホーリーグレイル≫に参加させていただきまして、ありがとうございました。自分の中の怒りを、これまでは「なんとかして昇華・解放しなくては…」という意識でしかほとんど見ることができませんでしたが、だから多分「怒ってい…

2月8日満月〜15日☆Venus Foundation【ヴァレンタインデ―スペシャル】ヒーリングウイーク(幸福な女性として存在するために♪)

先日の立春に≪マグダレンホーリーグレイル≫を開催し、マグダラのマリアのエネルギーが、9次元のイシスホワイトマジックを使って、地上において、どのような経験の最中であっても、天国のエネルギーに守られていることを教えられ、わたしたちのなかの子供を…

マグダレンホーリーグレイルの感想です2☆

こんばんは、ワーク真最中です(笑) 以前、サクヤ姫に彼との事をお願いしました。 今回のワークはその流れからなのかな、と思います。 あの時、彼との未来を願ったのに躊躇している自分にマグダラのマリアが叱咤してくれたのでしょう。(笑)お風呂上がりになん…

マグダレンホーリーグレイルの感想です1☆

先日はありがとうございました。 遠隔アチューメントを受けるのは初めてで、初めてはとにかく一回しかないので♪ 色んな気持ちをたっぷり味わいつくそうと過ごしました。 オラクルカードも気づく兆しも全て繋がってるなあ、と改めて大きな守護を感じます。11…

≪シェキナー≫と≪マグダレンホーリーグレイル≫

≪シェキーナー(白山菊理姫)≫ 「あなたの使命は、痛みに由来するのでは、ありません。創造の欲求から生まれたのです。あなたという存在の中心から流れ出る愛から、生まれたのです。」 「ただ、創造行為を行おうと、コアから出た瞬間に、コアとのつながりを…

立春(2月4日)の星の配置から☆

それでは、≪マグダレンホーリーグレイル≫を開催いたします立春の2月4日(土)の星の配置も、見てゆきたいと思います♪ まず、魚座サインには、お先に金星がサインインしています。 海王星と同時に、魚座に金星がいるというのも、女神パワー最大!って感じが…

感情のプロ(魚座)として感情に振り回されないための「整列」☆

さて、いろいろ≪マグダレンホーリーグレイル≫について書いてきましたが、今年明けてから、ずう〜っとこの情報の受け取りに入っていました! やっと、このタイミングで、アウトプットできたというわけです〜、はあ〜。 わたしも、このタイミングで、今まで生…

≪マグダレンホーリーグレイル≫メニューご用意いたしました☆

シャンティフレアサイトのほうで、≪マグダレンホーリーグレイル≫お申込みのメニューご準備できました。お申込み開始させていただきます。 よろしくお願いいたします☆http://shanti-flare.ocnk.net/product/207