2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiiii(9次元)

ナディマスタートランスミッション第5回感想 情報置き場を巡回するのがクセになっており、そこに夢中になっていて、どうにもレポートに集中できませんでした。 まるで中毒で、巡回しないと気が済まない。数時間毎に目新しいことが次々飛び込んでくる面白さ…

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiii(9次元)

9次元のナディマスタートランスミッションに参加させていただきまして、ありがとうございました。 今回は9次元のナディの事前学習であり、また同時にラブ&アバンダンスの事後学習でもあり、リリースの恩恵による影響もありで、全てが連動して作り出された…

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(9次元)

第5回ナディ 感想とレポート 史衣さん、こんにちは。今回も貴重な学びの機会をありがとうございました。今回の9次元のナディには、絶対に参加しようと以前から決めていました。『間違ってしまった自分にはもう愛される価値もなく、戻るところも失ってしまっ…

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(9次元)

いつもお世話になっております。 9次元ナディTMのレポートは下記の通りです。 今回、地上での地獄体験はすべて幻であるという学びは、今の私にとってのベストサポートとなりました。私は22日より、24日の月の女神学校で、この「地獄からの解放」を強く…

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(9次元)

史衣さまこんばんは。 22日はナディマスタートランスミッションに参加させていただきありがとうございました。 史衣さんからのガイダンスメールでチャネルが大天使ということで、今までのマスターの場合とは違っていたと書いてありましたが、私も、今まで…

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(9次元)

ふみさん☆遅くまでの高次のエネルギーとの交信、お疲れさまでした。 チャンネルを合わせる等々のご苦労は私には計り知れないものがありますが、本当に大変だったのだと思います。 お疲れさまでした。そしていつもながら確認に確認を重ねて慎重にエネルギーを…

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(9次元)

史衣さま ナディマスタートランスミッション、ありがとうございました。 エントリーの連絡の件で急かすようなメールをしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。 (全然、大丈夫です♪ご心配されるのは当然です。こちらこそ、遅れてすみませんでした☆史衣…

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(9次元)

ナディの感想です。 ここ一カ月位、なんだかとても深い孤独感に陥ってしまって、私は全てから見捨てられている、置き去りにされる、取り残されて一人ぼっち。 そんな気持ちになって、なかなかあ上がってこれないし、どうしたら、でもなにか意味があるんだろ…

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(9次元)

☆ナディトランスミッション9次元☆ 「ワンネスの花を咲かせよう!」って隣で誰かが歌っています(笑) 「ありがとうは虹色」ありがとうを色に表すと虹色になると言ったのは愛息子。今回は、もう楽しみ、うきうきルンルン9時を待っていました。9時直に帰ってき…

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(9次元)

史衣さん、こんにちは。今回は日時が近く、二つの感想がごちゃまぜになっています。 これはきっと関係性があるからだと思います。 許して下さい。 ナディはいつもより早く準備をしたにも関わらず宣言をしたのが9時を回っていました。 何かいつもと違うなぁと…

『Free (自由)ラブ&アバンダンス版マスタートランスミッション』のお知らせ

さて、いよいよ七夕の日から始まった、7月7日 満月 月蝕、 7月22日 新月 日蝕、の最終日(?)8月6日 満月 月蝕の準備が始まりました。 8月6日は、『Free (自由)ラブ&アバンダンス版マスタートランスミッション』を行います。 いや〜、これが、ク…

マヤ暦での新年

遅ればせながら、7月17日に実施させていただいたヴィーナスファンデーションリリースで、いただいた感想をアップさせていただきました☆ いつも、みなさんありがとうございます。心から感謝いたします。 今回は、新月、日蝕の22日に行った「ナディ〜9次…

第7回リリースの感想です6

ふみさん☆ヴィーナスファンデーションをありがとうございました。 音叉の時に教えて頂いたエネルギーを循環させるイメージをしながら受けさせて頂きました。 今回、真剣に受けるという事で自分はどこまで出来るかと思って受けたつもりでした。が、また今回も…

第7回リリースの感想です5

第7回「ヴィーナスファンデーションリリース」受け取らせていただきました。 ありがとうございます。 17日の午前0時15分頃に宣言をしました。ゆったりした、とても穏やかなエネルギーを感じ、何やらとても委ねきった気分、つまりとても幸せな気持ちに…

第7回リリースの感想です4

史衣さん、こんばんは。17日金曜日はリリースありがとうございました。 ここ数カ月の間からリリース直前までいろんなことがありまして、そのサポートのエネルギーがほしいなあと思ってリリースに申し込みさせていただきました。私の場合は22日の9次元の…

第7回リリースの感想です3

ヴィーナスファンデーションリリース感想文 白い純粋な光 = 聖霊のエネルギーだったのか、と妙な納得。なんで、今までそのことに気づかなかったのか?白い純粋なエネルギーの存在には子どもの頃から気づいていたような気がする。たとえば神社の木立からさす…

第7回リリースの感想です2

こんにちは。史衣さん。ヴィーナスの感想です。 私は夏の室内冷房が以前からとても苦手でした。自宅では自然の風で暮らしているので問題ないのですが、仕事場ではそうもいきません。ヴィーナスの当日も8時間あまり冷房のある部屋に居たため、身体の中に冷気…

第7回リリースの感想です1

またまた早速です(笑今朝起きてすぐにお願いしました。 昨日やっと自分の気持ちが落ち着いたのもこの日のワークをきちんと受けられるように采配して下さったんだと思います。 布団に入っていましたが、眉間から風を感じ、体全体が涼しくなりました。目を閉じ…

月☾の女神学校第3回 三日月の夜のハート♡エステ開催のお知らせ

今日は、日蝕ですが、残念なお天気ですね?ツアーで行っている人も見えないのでしょうか? といっても、東京では午前9時55分に始まり、ピークは午前11時13分。ということで、今、日蝕の真っただ中です。 エネルギーは、十分に注がれているのを感じます。 そ…

ダブルレインボー

今日の夕方、6時48分に撮った虹です。東京に虹が出るのは、めずらしいといいながら、この間も見ましたね、笑。 http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090508/1241779387 このときは、5月、ウエサクの満月の前でした。 前回もダブルレインボーだったよ…

『ナディマスタートランスミッション』第5回実施詳細(9次元の学び)

4回目で、一区切りの休止に入った、再開の『ナディマスタートランスミッション』は、7月22日(水)、に日蝕、新月になります。 4回までは、半月の日に行われてきていたのですが、これは、二元性の統合の意味があったのですが、9次元は、統合後(前?)…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第7回のお知らせ

今回お知らせが、少し遅くなってしまいましたが、それにも意味があるのでしょうか? この前の記事で書いたシフト期間に、国政も大きく変化する勢いですね。外側でも、始まっています。 みなさんは、どうでしょうか? 今回のVenus Foundation(ヴィーナス ファ…

新しいメッセージ、それはおそらくウリエルから

上の写真は、昨日の満月です。時間が、7時半ごろだったので、おそらく月蝕終了直後の生まれ変わった月というところだと思います。電灯の明かりと比しても、わかると思いますが、新しい強い輝きを宿してしました。 そして、ラブ&アバンダンスのエントリーの…

七夕の今夜から新しいエネルギーシフトに入ります

みなが、自分の願いを短冊に託す今夜のタイミングで、全く新しいエネルギー状態のなかにシフトが起こるようです。 ラブ&アバンダンスのエントリー中の昨夜に、はっきりとしたガイダンスを受け取りました。 キーワードは、「真剣さ」です。 7月7日 満月 月…

大天使メタトロン「快適さと適切さ」

今日、少しこころが折れそうなことがあり、そして「適切さ」という点で、わたしの対応が「適切でなかった」とクマラから叱られ、さらにこころが折れそうになりました。 そう、ずうっと言われてきたことのお試しだったのですが.....不合格だったようです。 も…

『Comfortable (快適さ)』グリッド

『Comfortable (快適さ)』って、どんなエネルギーだろう?そう思いながら創っていましたが、実は、昨日までは、全然イメージが湧かなくて、でも出来るときには一瞬なのですね、苦笑。 「罪悪感」「自己否定」の対処というイメージから、大天使メタトロンの…

『Comfortable (快適さ) ラブ&アバンダンス版マスタートランスミッション』のお知らせ

満月の夜に開催させていただくラブ&アバンダンス版マスタートランスミッション第二回は、『Comfortable (快適さ)』になります。 アチューメントの説明は、以下になります。「自分自身に快適さを許せない人にとって必要なエナジーです。 罪悪感や、自己否定…

第6回リリースの感想です6

ヴィーナスファンデーションリリースの感想 愛のシャワー、ゆとりをもつ、というテーマでしたが、リリース後の一週間のあわただしさ。その間、肉体的な疲れを感じながらもイライラせずに、幸せ気分でいれたのは、ありがたかったです。そして一緒に仕事をして…

第6回リリースの感想です5

ヴィーナスファンデーションリリースシェアさせていただきます。 今回のテーマでもあった「ゆとり」はまさにタイムリーなエネルギーでした。 仕事を辞めて、時間的には「ゆとり」が出てきてはいたものの、相変わらず精神的、感情的な「ゆとり」が感じられる…

第6回リリースの感想です4

先日は、第6回「ヴィーナスファンデーションリリース」をありがとうございました。 今までは、フラワーエッセンス(花に限らず環境エッセンスなどもそうですが)を選ぶ時、大きな変容や浄化という、「何をどうすれば良いのか分からないから、エッセンスの力…