2008-01-01から1年間の記事一覧

アチューメントの感想です8

前回のアチューメントでやっと自分に「許可」が降りつつあります。そしたら次は「自由」が出てきて迷ってたらダイアリーに「free」が書いてあり、もうこれは受けてしまえと申し込んでしまいました。よろしくお願い致します。 サナトクマラのヒーリングはかな…

アチューメントの感想です7

ふみさん本日はアチューメントありがとうございます。遠隔というのが初めてでどんなもんだろう‥と思いながらの今回でした。 感想‥不思議な感じですね〜(´`)アチューメント中は全身がしびれるような波にのまれることが何度かありました。 あと特に右半身にパ…

アチューメントの感想です6

ふみさんこんばんは☆全メニューのアチュメントありがとうございました。まず、自由と人生の創造について。アチュメントはとにかく暖かかったです。ヒーリングに関しては、受けた時に面白い事がありました。ヒーリングの途中、母から電話が来たのです。今回、…

アチューメントの感想です5

最近、皿洗い中に突然「もう被害者をやらなくていいんだ」と浮かびました。これについてはいろいろ取り組んできたのですがやっと頭からお腹へストンと落ちてきました。腑に落ちるとでもいうのでしょうか。少しすっきりしました。 あるサイトで「水に流す」と…

アチューメントの感想です4

ヴィーナスの誕生を見せて頂きました。う〜ん、そういうことなのか。と深く考えていました。自分ではなかなか自分の抱える問題の全体像は掴みにくいから。 <ここに「与える」女神のエネルギーにオリオンの「助けなきゃ」エネルギーが加わって、自分の境界線…

アチューメントの感想です3

こんばんは。今日はラブ&アバンダンスのアチューンメントをありがとうございました。セッション前から何だか気持ち悪くなったりしていたので事前浄化かしら〜?と思いました。しかも不思議なことにいろいろアバンダンスを受け取りました。・ネットで布団乾…

アチューメントの感想です2

史衣さん、先日はアチューメントありがとうございました!! とにかく凄かったです。遠隔というのは初めて受けたのですが・・・。始まる5分前から涙が出そうな感じで何か感情がこみ上げてきていました。 始まったら「許されている」という感覚がきました。 …

アチューメントの感想です

Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)のアチューメントありがとうございました。 感想を書かせていただきます。 10時55分頃から、エネルギーが上に抜けていく感じがします。次元を抜けるとはこんな感じかなと思います。 答えをかたまりで受け取ったよ…

オリオンのエネルギー

サナトクマラとともにエネルギーコネクションを創っているLove&Abundance(ラブ&アバンダンス)のアチューメントを何人かのかたにさせていただいていてのことを書きたいと思います。 なかなか個別にお知らせできないので、ここで全員に関するインフォメーシ…

山羊座入りした冥王星

クマラとつながって、惑星の情報にもチャネルをつくっていくというチャレンジが始まっています。12光線の情報を降ろした時点で、これは実は、クマラからの情報で、惑星の情報も次元の情報も入っているのですから、そうなる流れだった(始めらから)という…

Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)

金星のマスター、サナトクマラからのLove&Abundance(ラブ&アバンダンス)のエネルギーアチューメントです。 今回感謝価格でご提供させていただきます。金星は愛と豊さの星でもあります。わたしたちのおかれている状況は、過去のたくさんの信念や行動の結果…

信頼

新しいエネルギーワークアチューメント『Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)』昨日降りてきました。降りてきたということばが一番しっくりきます。 全然予想していなかったから。ただ、「flare」のダイアリーにも書きましたが、ひとつの大きな山を乗り越…

クマラという人

さて、これからわたしが金星のマスターであり、7次元のシャンバラと行き来しているというサナトクマラという人?を、どういう人と感じているかということについて書きたいと思います。教えていただいたサイトで、「サナトクマラ」という意味は、「いつまで…

期待なく与え、受け取る

先週の土日に研修で、「タントリックブリージング」に出席しました。まだ、上手くまとまっていないのですが、ここに書きながらクマラとつながれるかもしれないと感じるので進めてみますね。このセミナーを受けながらわたしが強く感じていたのは、神殿娼婦、…

愛されている...

わたしにとって、なにより大切なことは、「愛されている」ということでした。そう実感できること。 「flare」のサイトのインナーチャイルドセラピーの自分のセラピー内容にも書いてありますが、幼いころ、母に愛されていないと感じてしまったわたしは、その…

音、予定調和

ルシエル(あえて、わたしは、ルシフェルじゃなくて、親しみをこめてこう呼ぶことにします、笑)のことを書いて、さて次はどういう記事ですか?、笑、と聞いたら「予定調和」とのことでした。 わたしは、音を扱えるようになるためのスクールも行っています。…

金星のマスター サナトクマラの役割

わたしは、金星のマスター サナトクマラのこの地球のアセンションにおける大きな役割は、「分離の統合」だと受けとっています。 それには、金星という星のエネルギーが不可欠なのです。これは、わたしが、宇宙の源からの12光線のチャネルを受け取っていた…

供犠とアンドロメダ姫

アンドロメダということばが、最近のトーンサラウンドセラピー(音叉をつかったセッション)中に降りてきました。そして、今まで行ったことがない、開けたことがない高次の領域に入って行きました。受けてくださっていたクライアントさんも、「今日の(領域…

今日からこちらの日記を始めたいと思います

だいぶ前に、ガイダンスで、このボッティチェルリの絵がトップのブログを作ったものの、大体書く内容も受けとっていたのですが、肝心のわたしが、まだ書く段階に至っていなかったので、放置してありました。しかし、白山菊理姫、およびホワイトゴッデスエナ…