2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ハロウィーン!特別ギフトヒーリングお届けします(無料)

11月11日までの水星逆行に加え、11日1日までの昨日からの火星、太陽、天王星のクインカンクス、そして、11月1日は、天王星、冥王星スクエアもピークになる模様。 1のぞろ目の、いわゆるエンジェルナンバーの日に、象徴的な惑星の配置となるこれか…

太陽、火星との天王星クインカンクスがキツイかも!

今日30日から、11月にかけて、太陽と天王星がクインカンクス。 火星と天王星が、同じくクインカンクスで、ヨードの配置になります。天王星のある牡羊座サインのかたは、特に辛いかも。 牡羊座のトラブル部位である、頭痛などにもご注意ください。太陽、…

愛は、愛を知る人から自然に流れだす☆「満たされる」という感覚と、「第二チャクラ」

ミカエルロータス(第二チャクラ) 10月21日から、11月11日まで、水星は、逆行し、水星の逆行は、もう一度、受け取った情報を再確認するとか、見直す期間。蠍座水星なので、「絆」や、「受容」の見直し、 10月からスタートした「男性性の癒し」の…

10月31日ハロウィーン☆特別ギフトヒーリングのお知らせです(無料)

10月21日から、11月11日まで、水星が逆行で、その間のハロウィーン。バランスを崩しやすいこと、この上なし!ですね、苦笑。 が、そんな中、少しでも、みなさまのお役に立てばということで、 ハロウィーンに特別ギフトヒーリングを、お届けしたいと…

海に行った日は、水の星座のトラインだったみたいです♪

他のかたの情報で、海に行った昨日24日は、蟹座の月、蠍座の太陽、魚座の海王星でトラインだったみたいです♪ だから、海に行ったのか(しかも、衝動的に)。 だから、涙が出てきたのか〜と、納得しました。 しかも、乙女座の火星がカイトを作っていたらし…

サロンが、ちょっと模様がえしております♪

これからも、お越しくださるみなさまにとって、少しでも、心地良い空間に感じていただけるように、工夫してゆきたいと思っています♪ よろしくお願いします☆

海を見に....。

休養日の今日は、電車に揺られて、海を見に行ってきました。 台風の予報だったので、どうしようかな〜と思ったのですが、行ってきました。 先日の≪観音≫には、≪ハトホル≫のエネルギーが強くサポートに入っていたので、海に行きたくなったのかな〜? 浜辺を散…

今日から、水星逆行です☆

今日10月21日から、11月11日まで、水星は、逆行します! 正確な時間の情報まで載せているブログを書いているかたがいらしたので、そちらの情報をお借りすると、10月21日午後7時30分から11月11日午前6時13分まで、ということです。 水…

≪観音≫を終えて☆

≪ヴィーナス≫開催したときに、初めて?自分の男性性における恋愛における傾向とその失敗(傾向)というものに思いが向き、今回の≪観音≫で、改めて、自分の男性性の過ちや、驕りに向き合い、あるレベルでですが、癒されたように思います。 あくまで、思い浮か…

明日、満月の≪観音≫には、≪ハトホル≫のエネルギーが強く加わります♪

≪ハトホル≫ 唐突ですが、明日の≪観音≫の特別グループワークには、 ≪ハトホル≫http://shanti-flare.ocnk.net/product/55のエネルギーが、 強く加わることになりました♪少し、男性性及び、火星のエネルギーについて、辛口に書きましたが、 ≪観音≫は、なんとい…

乙女座火星と魚座海王星のオポジション☆

現在、火星は、金星とのスクエアは解消しています。 内省の時期として歩む乙女座火星に、海王星がオポジションで、指導を与えているような感じがします。 サビアンサインをご参考に♪ ちなみに少し前まで、火星が歩んでいた獅子座は、12星座のなかで一番自…

火星が、暴走しそうになったら、全ての人に尊厳があるということを思い出すこと!

火星は、今は、乙女座に入って内省の時期に入りましたが、獅子座を歩んでいたころ、不幸な事件がいくつか起こっていましたね。 火星の男性性のパワフルな衝動や怒りは、抑制が難しいという問題があります。 でも、相手を傷付ける、命を奪うという、一線を越…

火星の本質は、勇気☆≪観音≫

ミカエルロータス(第二チャクラ) 火星は、欲望。 特に、男性性における欲望に関係していることを書きました。でも、この欲望が、すべて悪いというわけではない。 つまり、男性性が悪の根源というわけでは決してないのです。 ミカエルロータス(蓮華)シス…

火星の癒し☆≪観音≫

≪観音≫は、男性性の癒しのための母性と書きましたが、恋愛に母性を求めすぎる傾向というのも、その人の男性性の部分なのではないかと感じます。 自分のなかの女性性が癒されている人は、自分のなかの母性や女性性によって、それが和らげられるのですが、男性…

10月19日満月、金星の女神学校特別グループワーク≪観音≫開催いたします☆

昨日今日と、10年に一度の大型台風ということで、あちこちに被害が出ているようですが、みなさまは、ご無事でしたでしょうか? わたしは、個人的にこの台風の2日間、大型?浄化のプロセスに図らずも入っておりました。 やっと、その嵐のような渦から出て…

ゴーゴー恋愛モードな金星、火星、海王星のTスクエア?☆

太陽、天王星、冥王星Tスクエアが、崩れて、今浮上しているのが、金星、火星、海王星のTスクエアです。ロマンチックに高まる気持ちが、緊張感を生む配置なのかな? と現在のサビアンサインを調べてみたところ、 金星 射手座7度 人間の心のドアをノックす…

金星と月が、とてもきれいな夕方≪聖母マリア≫と≪ヴィーナス≫が並んでいる様☆期待できる人格構造パターンの癒しの変容ゴール

今夜、夕方の空に、金星と月が輝いて、とても美しいです♪ ≪聖母マリア≫と≪ヴィーナス≫が、並んで、祝福を送っているよう。 やはり、急でしたが、明日の半月に≪聖母マリア≫を開催することになっていたのだろうな〜と、金星と月を眺めながら感じました。お申込…

≪聖母マリア≫の高次の母性による癒しのニーズについて

養育者から影響による人格構造パターン分類を見てゆくと、多くの心理学者や精神分析の研究から以下のメイン5パターンが存在します。 1.養育者からの敵意や憎しみ 2.養育者から捨てられる、養育者を失う(ネグレクト、死別等含む)3.異性の養育者からの誘…

急遽、明後日、半月に≪聖母マリア≫開催することになりました!

男性における恋愛に向かってゆくに当たっての準備と、女性における恋愛に向かってゆく準備に必要なものは、厳密には、異なると思うのですが、≪ヴィーナス≫のあと、恋愛に向き合ってゆくための健全さ、および、相手の立場を思い遣ったり、自制心を持つ基盤と…

10月のごちゃごちゃに思うこと☆

10月は、今までなんとなくですが苦手で、例年やり過ごすように送っていたように思います。 それは、もしかしたら、ハロウィーンに象徴されるように、潜在意識の、ごにゃごにゃしたものが、浮き上がりやすい時期だからかもしれません。 それは、秋、冬に向…

≪ヴィーナス≫を終えて☆

先日の新月の≪ヴィーナス≫を終えて、今まで、わたしは、恋愛においては、女性性の傷というのに焦点が合っていたのですが、初めて?自分の男性性における恋愛における傾向とその失敗(傾向)というものに思いが向きました。 そして、感じるのは、今まで男性に…

改めて、≪ヴィーナス≫の解説☆続き

≪ヴィーナス≫のお申込みは、本日4日(金)、夜10時までです。金星の女神学校≪ヴィーナス≫ 10月5日(土)新月開催 特別料金 18,000円(通常価格 20,000円) お申込み締切は、10月4日(金)夜10時まで。 お申込みは、シャンティフレア…

改めて、≪ヴィーナス≫の解説☆

≪ヴィーナス≫のお申込みは、本日4日(金)、夜10時までです。金星の女神学校≪ヴィーナス≫ 10月5日(土)新月開催 特別料金 18,000円(通常価格 20,000円) お申込み締切は、10月4日(金)夜10時まで。 お申込みは、シャンティフレア…

伊勢神宮での遷宮☆

伊勢神宮での遷宮は、昨日2日内宮と、新月の5日外宮で、あるようですね。昨日は、東京で虹。 今日も、晴れています。新月の5日は、なんだか伊勢神宮のこともあるし、何かの区切りになりそうですね。 特に、日本的には、なのかしら?

今日は、東京で虹が見えたみたいですね〜☆

今日は、東京で虹が見えたみたいですね〜☆明日の台風も心配ですが、何かいいことが起こってもいるのかな〜?≪ヴィーナス≫が、みなさんの恋を応援しているということかしら?なんて、ね♪ ふふ♪ 楽しみです♪ 金星の女神学校≪ヴィーナス≫ 10月5日(土)新月…

恋愛って、やっかいな部分もあるけれど、やはり人を成長させますね☆

金星と火星が、現在スクエア持続中です。 サビアンサインも確認しましたが、蠍座金星と、獅子座火星ですから、いろいろ欲望や熱情が渦巻く感じだと思います、苦笑。 恋人がいらっしゃるかたも、いらっしゃらないかたも、なんとなく、どうでしょう?落ち着か…

10月5日新月は、初再開催の金星の女神学校≪ヴィーナス≫です!

10月5日の天秤座新月は、天王星と冥王星とのTスクエアとも係るアグレッシブさに加え、火星と金星のスクエアという「恋愛」的欲望というテーマも強調されることから、 「恋愛に真実をもたらす」テーマの金星の女神学校≪ヴィーナス≫をグループ開催いたしま…