2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月5日〜第3回Venus Foundationヒーリングウイーク☆「宇宙の孤児の魂をもつすべての人へ」

5月5日からも(子供の日)だけあって、インナーチャイルドケアのヴィーナスファンデーションは、欠かせないようでした。 そして、今回は、5月8日(母の日)もヒーリングウィークとしてかかってきますので、余計そうなのかもしれません。 そして、その子…

≪豊かさの女神トリニティ≫5月のメイポールのお祭りにちなんでのキャンペーン☆

先のブログで少し触れた≪豊かさの女神トリニティ≫を、メイポールダンスの五月祭にちなんで、5月のキャンペーンとして、それぞれのメニューを 通常20,000円のところを特別に15,000円で、 ご提供させていただこうと思います。期間は、5月いっぱ…

≪イシス≫の感想です2

先日は、金星の女神学校≪イシス≫に参加させていただきまして、ありがとうございました。 ≪イシス≫のエントリーメールを読み、私がまず感じたのは、イシスの意識が全くセトへ向かわなかった事への感嘆でした。 セトへの憎悪、復讐心などにエネルギーを使うこ…

≪イシス≫の感想です1

1日目後と、2日目後と2回に分けていただきましたので、ご紹介させていただきます。1日目後仕事の休み時間にガイダンスを読みました。難解ではあるものの、不思議に腑に落ちる部分や導かれたような気持ちがありました。 考えれば、事前に、いろいろワーク…

≪イシス≫を振り返って、あらためて魔法使いになるために必要なこととは?

イースターの≪イシス≫の開催でシリーズとしては、完成いたしました「叡智の女神トリニティ」。 グリッドの写真を並べてみました。 (追記:ちなみに叡智の女神拡大ヴァージョンでは、叡智の女神に≪パラス・アテナ≫と≪サラスバティ≫も含まれるな〜と思います…

緑道の眩しいみどり♪

こちらは、近所の緑道。 わたしは、この緑道の木々にいつも励まされているな〜と感じています。 都会のオアシスです。 ≪イシス≫終わりましたね〜。 内容が、「魔術」だけに、マスターするのにも、熟練するのにも、時間と努力が必要ですが、大きな可能性が示…

イースターの今日、お天気も晴天です☆

昨日は、台風?のような雨、嵐でしたが、翌朝の今日は、とてもいいお天気!24日イースター、復活祭に相応しいお天気です。 今日は、≪イシス≫の2日目です。 ご参加のみなさんは、今夜も、よろしくお願いいたします☆

イシスの途中経過、またまた大改造的な予感。

18日のイースターの満月から≪イシス≫始まってるわけですが、あくまでわたし的にどんな感じかというと、なんか、またまた「大改造」が始まっているような気がします。≪ターラ≫のときのように、深い夢をたくさん見ています。 ヴィーナスファンデーションヒー…

イシスホワイトマジックが明らかにされました!?

昨日、金星の女神学校≪イシス≫の内容のチャネルガイダンスを受け取り、エントリーが完了いたしました! (時間がかかって、遅くなってしまいました、すみませんでした。) わたしもいつも、エントリーまで、だいたいの概要的なエネルギーは掴みつつも、実際…

≪イシス≫開催に向けていただいたメールをまとめてご紹介させていただきます♪

≪イシス≫開催に向けていただいたメールをまとめてご紹介させていただきます♪メール1 「今回の《イシス》ですが、17日と24日に東京ディズニーランドに行こうと予定を計画していた私にとってはすごいタイミングだなと思います。 ディズニーランドは今イースタ…

ヒーリングウイークの感想まとめて☆

ヒーリングウイークで頂いた感想をおまとめしてご紹介させていただきます♪感想1 「自分だけは安全とタカをくくるのもおかしければ、そうではないからと不安になるのも違うのなら、必要なことはすべて起こり、それ以外は起こらないと信頼するしかなくて、実…

≪イシス≫詳細☆ホワイトマジック(白魔術)、イシスの卵、イースターの卵。

そて、それでは、イースターの時分に併せて開催されることになりました、叡智の女神のトリになります≪イシス≫の詳細をお知らせさせていただこうと思います。災害から、1ヶ月が経過いたしました。 わたしたち、特に日本人であるわたしたちの意識は、大きく変…

イースター(復活祭)☆金星の女神学校グループワーク≪イシス≫開催のお知らせ

≪ターラ≫から始まり、≪ソフィア≫へと続いた、叡智の女神三部作のしめくくりが、≪イシス≫です。 (これもトリニティになりましたね!) テーマは、「ホワイトマジック(白魔術)の使い手となる」です。 ターラで、「霊視」。 ソフィアで、「チャネル(霊聴)…

放射能に関する政府の対応等の報道などについて

それから、少し続きで.....、今、放射能に関して、政府筋からや、報道があって、困惑や怒りを感じるかたも多いのかもしれないと感じます。 それも当然かもしれないのですが....。けれど、わたしたちの怒りは、むしろ問題を複雑化して、混乱させるだ…

古傷を癒す=DNA進化なのか?、そして組成が組み替えられる?

ヴィーナスファンデーションヒーリングウイークが、11日で終わりました! みなさんいかがでしたでしょうか? わたしも、振り返って書いてみようと思います。 まず、本番が4日から始まって、わたしは、この放射能の問題が出てきてから、実は古傷が痛むよう…

≪ソフィア≫の感想です5

遅くなりましたが、金星の女神学校《ソフィア》のレポートをご提出します。 金星の女神学校当日、私は傷ついたインナーチャイルドを感じていました。 なぜインナーチャイルド?と思ったのですが、未熟なシビュラの訓練とは、癒されていないインナーチャイル…

自分という組成を変えるヒーリング☆

4日から、ヴィーナスファンデーションヒーリングウィークが、始まって、かなりヒーリングされることに集中しています。自分という組成を変えるようなヒーリング内容になっているようで、なかなかその途中でのアウトプットが難しいので、ブログが書けていま…

≪ソフィア≫の感想です4

こんにちは。 先日は「金星の女神学校」≪ソフィア≫に参加させていただきまして、ありがとうございました。この前の「5次元ナディ」のレポートを3回書き直しましたが、その理由の一つは、自分が熱狂にかられたシビュラであったからだと思います。 ≪ソフィア…