2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーと、言うことへの罪悪感

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 昨日は、逗子花火だったので、わたしも、特別設定で、今夜、レディナダなのですが、 昨日の夜も、エネルギーは、来ていて、 誰にも、あなたを支配させてはいけないというメッセージが、強く届いていました。そして…

天国のDNAを、地球のもつ螺旋のエネルギーにリンクさせる☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 「健康なハララインは、身体の中心を通って、 まっすぐにのびる。形がよく、エネルギーに溢れていて、 大地のコア(アーススター)にしっかりと根付いている。ライン上の3つのポイントも それぞれバランスがとれて…

「個人と社会との接点の再調整と治療」の実践☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 「人間は(フォースの表現という観点から見ると) 衝突するエネルギーの塊であり、 活動するフォースの活発なセンターである。その強調されるところは常に移り変わり、 エネルギーの無数の流れが集められる。そのた…

「あなたは、どんなことがあっても神の恩寵から洩れることは決してない」というエネルギー☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 ≪レディ・ナダ≫は、 「あなたは、どんなことがあっても神の恩寵から洩れることは決してない」 というエネルギーです。 だからこそ、 どんな自分の汚い部分、 卑しい部分、 卑怯な部分でも、 認め、 受け入れること…

愛を感じたくないということがあっても大丈夫☆

2次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/97 ☆-----------------------------------------☆ ある人に対しては、愛を感じたくない。ということがあっても大丈夫です。 その人の魂は、愛せても、 人格は、愛せないということもあるでしょう。 あな…

否定的な感情を変容させるためには☆

2次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/97 ☆-----------------------------------------☆ 否定的な感情を変容させるためには、 まず、進んでそれらを感じ、 そういった感情が、自分の中に、 存在するのを認める必要があります。 存在を認めれば…

創造のための、シンクロニシティ(共時性)を引き寄せるパワーの源に繋がるために☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 「’強くなることじたいは、悪いことじゃないわね。もちろん。 でも今にして思えば、 わたしは自分が強いことに慣れすぎていて、 弱い人々について理解しようとしなかった、 幸運であることに慣れすぎていて、 たま…

昨日読み返して癒された、過去のいただいた感想アップします♪8

2次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/97 いつもお世話になっております。ご提出が期限を過ぎてしまい大変申し訳ございません。 2次元ナディのレポートをご提出します。 まず、特別設定で23日に受けられるようにしていただきありがとうござい…

動じない強さは、≪レディ・ナダ≫サポートによるたくさんの2次元下降によって、養われる☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 ちょっとやそっとのことに動じない強さに ずっと憧れてきました。 会社員時代、少し前にも書いたように、 わたしは、ただひたすらやり過ごしてきたので、 辛い体験をしてきたわりには、 全然成長できませんでした。…

昨日読み返して癒された、過去のいただいた感想アップします♪7

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 金星の女神学校レディ・ナダのレポートです。提出が大変遅くなりました。後半のクァン・インとレディ・ナダは静かな時間も持てないし途中で寝てしまったりで、当時の記憶もあまりないくらいでしたが、でもとりあえ…

昨日読み返して癒された、過去のいただいた感想アップします♪6

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 先日の金星の女神学校<レディ・ナダ>のレポートです。 2次元ナディ、クァン・イン、の余韻がまだ残る中での金星の女神学校<レディ・ナダ>となりました。 レポートを書くにあたって今一度ガイダンスに目を通し…

昨日読み返して癒された、過去のいただいた感想アップします♪5

いつもお世話になっております。今回もありがとうございました! 感想、4つ全部を繋げて書いてしまったのですが、大丈夫でしょうか。 ギリギリ提出ですみません。 以下、よろしくお願いいたします。 ≪冬プロジェクト≫後半。フルマラソンコースで参加させて…

昨日読み返して癒された、過去のいただいた感想アップします♪4

次元ナディに参加させていただきありがとうございました。提出が少し遅れて申し訳ありません。気のせいかもしれませんが、自分のペースについて理解を深めなさい、という指導を感じました。まだ掴みきっていない、という感覚、期限という区切り、年末という…

今日読み返して癒された、過去のいただいた感想アップします♪3

≪ターラ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/82 先日は、金星の女神学校≪ターラ≫に参加させていただきまして、ありがとうございました。 史衣さんの記事で、『≪サラスバティ≫が、流す、手放そうとするわたしたちをサポートするのに対して、≪ターラ≫は、…

今日読み返して癒された、過去のいただいた感想アップします♪2

本日の原発や放射能に対する日記を読みました。 私の気持ちが気付かされる日記でした。 地震翌日、 超初期状態でしたが残念ですが流産しました。 子どもを持つために仕事を減らし部署も変わったのに、 職場が大変になってきたから今こそ働く時!と、 当初の…

今日読み返して癒された、過去のいただいた感想アップします♪1

≪ソフィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/93 こんばんは。 今この時に今回の金星の女神学校を開催していただけたこと、 心から感謝申し上げます。 今回もとてもボリュームが大きく深かった上に、 <ソフィア>というテーマであることから、 レポー…

経験からいって、上手くいった時よりも、失敗して自我が凹むときのほうが、学ぶし、癒されてる☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 実は、少し前に、あることに挑戦して、 見事に玉砕したところです(^_^;その瞬間は、痛みが凄くて、 しばしボオ〜として、 グラウディングも、出来なくなってました。 無理に、回復しようとせず、 ただただ打ちのめ…

パーソナリティのフォースが、整列されるまで☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 パソナリティのフォースが、整列されるまでは、 人間関係を通してぶつかったり、揉まれたりして、 わたしたちは、成長したり、学んだりするのですが、 それはすごくエネルギーをつかいます。 少し前に書いた上司に…

「4.Life Art Creation(人生の創造)」に向けて、≪レディ・ナダ≫の祝福を準備する☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 それでは、≪レディ・ナダ≫の祝福って、 どんなものでしょう? といえば、わたしのこれまでの経験では、 「頑張らなくても(人と競争したり、出し抜いたりしないでも)、 安心安全に、 この地球で生きられる」感覚、…

面倒なことが山積する現実の日常を支える力となるもの☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 毎日を生きるって、 簡単なことではないですね。 それは、どんな環境や境遇にあったとしても 同じだと思います。 また、同じようなことにも、 あるときは忍耐強くあれたり、 またあるときには、忍耐強くあれなかっ…

5月29日新月は、≪レディ・ナダ≫を特別開催いたします!

http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 現在も、冥王星、天王星、木星の大御所によるTスクエアーは、 継続中とはいえ、 グランド・クロスの勢いは、完全に収束に向かっている ところだと思います。 わたしも準備してきたとはいえ、 また自分自身の未熟さ…

いただいた薔薇も♪

こちらは、いただいた薔薇です。 5月は、薔薇の咲く月。 テラスのミ二薔薇も、もうすぐ咲くので、 楽しみです。

周囲の花壇

近くの花壇には、 たくさんのお花が咲いています。

昨日の空

今日も、いいお天気でしたが、 昨日、写真を撮っておいたのでアップします♪ いつもは、室内の観葉植物も、 外に出して、日向ぼっこです。 こちらは、夕方の空です。

≪ソフィア≫≪アフロディーテ≫とも、本日申し込み締め切りです☆

≪ソフィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/93 ≪アフロディーテ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/22 5月15日(木)ウエサク満月には、 金星の女神学校vol.13(ソフィア) 「魂の憧憬の活性と癒し、巫女のグラマー(幻惑)と罪悪感から解放さ…

近所を散策(緑のトンネル)

今朝は、少し近所を散策しました。 自然が豊かで、歩いていて、楽しいです。リスも見ました。 緑のトンネルです。

巫女の諦観を補う本物のソウルシート(魂の憧憬)の輝き☆

≪ソフィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/93 さて、男性性が女性性に「救って欲しい」 と望んでいるとしたら、 女性性は、男性性に「守って欲しい」 と望んでいるのではないかと思うのですが、 いかがでしょうか? なんとなくですが、 「鈴木先生」…

≪アフロディーテ≫を満たす準備は可能☆

≪アフロディーテ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/22 たとえ、どのような少女期を送ったとしても、 ≪アフロディーテ≫を満たす準備は いつだって可能なのです。 今は、インナーチャイルドセラピーの概念も 浸透して、 子供時代の自分をワークで救い出…

天上のヴィーナスと地上のヴィーナスを繋ぐために☆

≪アフロディーテ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/22 ≪アフロディーテ≫的な欲求が満たされる、 あるレベルで満足するまで、 たくさんの人に注目され、愛されると、 もう大勢の人に愛されることを 人は、望まなくなります。 それよりも、 一人の人に、…

それでは、≪アフロディ―テ≫的渇望感とは、どんなもの?

≪アフロディーテ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/22 それでは、≪アフロディ―テ≫的渇望感とは、どんなもの? といえば、 「多くの人に、愛されたい」 「注目されたい、多くの人に承認されたい」 という欲求だと思います。 子供そして 思春期のわたし…