2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コアスターからアーススターまでのハララインを活性化する働きは、≪レディ・ナダ≫☆

今、去年の7月のことを思い出していました。 あれも、本当に貴重な体験でした。今思えばですけれど。 そう、あれは、言わば、3次元で2次元(地獄)体験していたようなものでした。 そして、V・Eフランクルの「それでも、人生にイエスと言う」を読みながら…

誕生体験と2次元の繋がり☆

次に、誕生体験と2次元の繋がりについて書いてみたいと思います。 これは、2次元ナディのメニューにも書いてあることですが、こっち(ブログ)にも改めて書いてみます♪ 「脳を越えて」の著者である心理学者スタニスラフ・グロフは、出産プロセスにおけるト…

それでは、2次元とは、どういうところか、復習してみましょう♪

それでは、「2次元」とは、どういうところだったかを復習してみるために、以前の記事でも取り上げた「食べて、祈って、恋をして」の、バリ島の祈祷師クトゥとエリザベスのやりとりのなかの「四人の兄弟の瞑想」を、再び取り上げてみることにしましょう。 エ…

今回の12次元11次元ナディで活性化が始まったのは、まず「ヴィーナスファンデーション」でした☆

今回の12次元11次元ナディで、新たに活性化が始まったのは、まず「ヴィーナスファンデーション」でした☆それは、ヴィーナスファンデーションのエネルギーが、 「わたしたちのなかの子供を天国に帰還させるための、インナーチャイルドに特化したヒーリン…

12次元、11次元のエネルギーを、2次元に降ろすこと=3次元での祝福の確定☆

(この間いただいたお花です。アップが遅れていました) 11次元ナディのあと、また継続して新たな流れが示されてきていて、それは、「香取神宮」に行ってからずうっとだったのですが、だんだんわかってきました。わたしは、日本の神道に関わる神話の神様に…

いただいたご質問に関して☆(お薦めの書籍など)

「ブログやみなさんの感想にでてくる用語のことなのですが、 エーテル体ってなに?とか、 アーススターってなに?とか、 わからないまま、なんとなく話がわかっているようないないような感じで、今まではまあいいやと思っていたのです。 が、一度きちんとし…

いただいたナディ(12次元、11次元)の感想です☆3

こんにちは♪ 12次元&11次元ナディとエッセンス、ありがとうございました。いろいろ内面のドラマがありつつ無事ナディがふたつとも終了した次の日の23日、またもいつものカフェにいたら、お店のバイトの女の子が声をかけてくれて、「私、卒業と就職が決まった…

牡羊座新月の22日には、香取神宮に行ってきたのでした♪

山梨県清里高原から戻って、翌22日の新月は、千葉県の香取神宮に行って参りました。 西へ東へという感じですが、苦笑。 なぜ香取神宮かは、全くガイダンスのお任せのままだけれど、意味があったとは思います。 (というか、清里から帰ってきてから、夜更か…

いただいたナディ(12次元、11次元)の感想です☆2

11次元・12次元ナディトランスミッションを受けさせて頂きありがとうございました。 卒業したので、受けられないかもしれないな〜。。。と、思いながら、でも、強く魅かれたので、思いきって申し込みました。 ガイダンスの内容、少し難しいですが、特に…

いただいたナディ(12次元、11次元)の感想です☆1

11次元、12次元のエネルギーをありがとうございます☆あまりにAmazing Graceの歌の世界で、まだ言葉でお伝えできないし、貫くエネルギーを感じ続けてる進行形ですが、本当にただただ感謝です。今日はタロットの大アカルナのカードが次々に浮かぶので、改めて…

春分の日(3月20日)の久々のリラックス小旅行☆(清里)

ちょっと記事を書くのをお休みしておりましたが〜、わたしは、12次元ナディと11次元ナディのエントリーを19日の深夜に終え、翌日の春分の日は、リラックス小旅行として、「清里高原」に出掛けていました♪ すごく、癒された!ちょっと慌ただしさマック…

天使さんたちの「宇宙にきらめくミッション」のために☆

わたしは、今まで自分のことを、天使(系?)だと思ったことは一度も無くて、かつての大親友で大恩人のとてつもなく半端なく美しい友人が、「天使!」という言葉を多発していたときにも、どちらかといえば、友人を、少し憂うような目で見ていたような気がし…

お知らせ★11次元ナディおよび、12次元ナディのお申込み締切日について★

◆お申し込み締め切り 12次元ナディ、11次元ナディ共、(ご注意!) 明日 3月19日(月)午後10時まで。 ◆エントリーご連絡 12次元ナディ、11次元ナディ共、(ご注意!) 明日 3月19日(月) とさせていただきますので、よろしくお願いいたし…

愛を支える、平和と喜びの自己実現の次元☆

さて、それでは、こんどは、11次元について書いてみようと思います。11次元は、人が成長しようとするときの栄養になる次元だと思います。 わたしたちは、みんな赤ちゃんとして誕生し、少しづついろんな経験を経て大人へと成長してゆきます。 生まれて、…

12次元の愛のエネルギー(「魂の愛」より)☆

しかし、愛(12次元の愛)より強力なエネルギーは、どこにも存在しません。 魂のように愛することを学ぶとき、あなたは、宇宙において、最も強力な力を自分自身の人生の中にもたらしているのです。 愛は、奇蹟を生み出し、全ての傷を癒し、あらゆる低いエ…

怒りが、与えることを妨げるときに感じる罪悪感について☆

豊かさの女神トリニティでも、さんざん言われたように、わたしたちは「与える」ことが大切なのですが、怒りが、与えることを、特に愛を与えることを妨げることがありますね。 ときどき、とても「奪う」エネルギーを持つ人に出会うことがあります。 その人は…

魂の愛(12次元の愛)の磁石のような質☆

白魔法のテーマは、≪イシス≫からのテーマなのですが、準備は、パラス・アテナ、聖母マリア、観音、豊かさの女神トリニティ(アバンダンティア、ハトホル、サラスバティ)、レディ・ナダ、ターラ、ソフィアと連続で、始まっていたのだと思います。だって、豊…

懐かしのサナト・クマラのチャネルメッセージ☆癒されます

11次元ナディのグループ再開催に際して、特別にサナト・クマラのチャネルメッセージをブログにアップします。ああ〜、懐かしや、最近は、めったに語りかけてくれませんが、苦笑。本当に、癒されますよ! 優しいし♪ これから愛をこめて、伝える。 どうか耳…

シャンティフレアサイトに、春分の日と新月のナディグループワークメニューアップいたしました!

シャンティフレアサイトに、春分の日と新月のナディグループワークメニューアップいたしました!またまた今回も、本当に本当に、特別価格です!!!12次元ナディ→http://shanti-flare.ocnk.net/product/59 11次元ナディ→http://shanti-flare.ocnk.net/pr…

シューティングスター的違和感@以前の職場にて

以前の職場で感じたシューティングスター的違和感について書いてみようと思います。 たぶん、一般の人には、全然何が問題なの?っていう内容かもしれないけれど、こういうのが、受け入れられないので苦しむっていうことで書いてみます。 転職先の2度目の会…

水瓶座と魚座の違い☆

で、前の記事の続きなのですが、それでも、「水瓶座」の人は、この世の人達に、自分をわかってもらおうと必死で頑張るのですね。 改革者ですから。 これは、改めて考えるとすごいことだなと思います。 それに対して、「魚座」と言えばですね。 もううちひし…

春分の日のグループワークは、「12次元ナディ」の再開催、そして、迎える新月は、「11次元ナディ」を再開催します☆

ちょっとブログの記事の間があきましたが、この間、久しぶりに「罪悪感」の感情に苦しんでいました。 豊かさの女神トリニティの≪サラスバティ≫の好転反応かもしれません。 ハトホルに頼んだことが現実化するための、豊かさのパイプを太くするために、手放さ…

ハトホルに願いをごっそり預けてしまいました、笑☆

さて、昨日で、豊かさの女神トリニティは、終わりましたが(特別設定でこれからのかたはいらっしゃいますけれど)、この間に、確定申告も終わり、納税まで済ませることができたことは、意味があったと思います。 いただいたメールでも、トリニティの期間に、…

何が加わることによって、わたしの豊かさは、更に豊かなものとなって、他者へと流れてゆくだろう?

さてさて、昨夜のハトホルですが、終わって寝ているときに、すごく深く苦しい感じもあって、海だから、やっぱり深い「欠乏意識」や「欲」にまでアクセスというかヒーリングが入っているのかな〜?と感じていましたが、今朝目覚めたら、すっきりしていて、た…

努力しない、無償で愛を受け取る極意☆

昨日の≪アバンダンティア≫のトランスミッションの最中(つまり学校で学んでいるときに)に、サネヤ・ローマンさんの「魂の愛」を読むように導かれていました。 そこには、「努力しない、無償で愛を受け取る極意」が書かれていました。 まだ、消化中なのです…

《マグダレンホーリーグレイル》の感想です3

いつもお世話になっております。 《マグダレンホーリーグレイル》の感想をお送りします。 実は、前回の《シェキーナー》の時、融合がテーマとしてあったと思うのですが、さっぱりそれがわからない状態でした。 今回でようやく男性性と女性性の統合というテー…

ハトホルに癒された☆

今、エントリー作業をしながら、≪ハトホル≫のエネルギーに繋がっているときに、癒されました! (この前の記事に書いた内容です、笑) う〜ん、今回のトリニティすごいかもしれません♪ ポイントは、努力しちゃいけなかったんです! ちょっと特別にエントリー…

寛大さを養う≪ハトホル≫☆

さて、ギリギリになってしまいましたが、ハトホルについて書いてみようと思います♪最近、これは、ミカエルハートワークの影響かもしれないのですが、わたしのなかに、わたしを常に批判する人(声)がいるのに気付きました。 この人(もちろんわたしなのです…

頂いたメールです☆ありがとうございます!

確定申告お疲れ様です。 昨日申込みさせて頂きました。そして昨晩寝る前にオラクル代わりにアバダンティアを開きました。背中から腰にかけて爽やかな風が吹いたように感じました、初めての事です(笑)そして今朝通勤中にいつもは見落とす草達が気になり、自然…

ちょっと、汗☆

アバンダンティアとハトホルについて、明日書けないかもしれないので、右下の「豊かさの女神トリニティ」のカテゴリーで、ご参照ください☆明日、確定申告の確認を、専門家に見てもらいにゆくのですが、時間がかかるかもしれないので、汗。今夜は、ちょっと限…