2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

凛とした愛、なのかな?

わたしたちが、もし、祝福を受け取るために、それを手放さなければならないとしたら、それにきちんと向き合わせる。それが、高次の凛とした愛なのかもしれません。

潜水記録更新中なのかな?、苦笑。

今までのわたしだったら、とっくに息継ぎに水面に上がっているところなのに、潜水記録更新中かもしれません。 今日は、プライベートスクールのかたも台風の飛行機の関係で、お越しいただけなくなって、更に潜水を継続しろということか.....。 (ということで…

冬プロジェクト☆

この間書こうとして書けませんでしたが、「冬プロジェクト(仮題)」というのは、2次元ナディ、4次元ナディを行うということです。今、コツコツふっっか〜くアクセスして準備していますが、現時点で正直に申し上げて、出来るという感じがしません、汗。 難…

≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の感想です9

先日は金星の女神学校サラスバティを受けさせていただきありがとうございました。またもや遅いレポートです(汗)。私の場合、何か掴んだ!という腑に落ちる感覚がないと、レポートを提出できないようです。それぞれのテーマに即した現実的な課題が、意識に…

昨夜は、十三夜。 そして冬プロジェクトに向けて始動開始?

昨夜は、十三夜でしたね! 霞かかった夜空に、十三夜を眺めることが出来ました。 ちなみに、昨日の十三夜は、魚座で木星と天王星とコンジャンクションの月でした。 (ステリウムですね。) 十五夜に12次元ナディの特別ヴィーナスファンデーションリリース…

いただいたご質問について☆(アチューメントについて)

(金星の女神学校の)アチューメントの部分に関してご質問をいただきまして、これは、みなさんにもお答えしておいた方がいい質問かもしれないと感じまして、こちらでお答えして、少し整理してみようと思います。Q: 詳細を読み返していたら、アチューメント…

金星の女神学校≪ハトホル≫の感想です8

本当に遅くなりましたがレポートを送ります。ほとんどまとめてあったのに、提出できなかったのは、未熟な自分をさらすのに恐れがあるからなのか、レポートの内容が踏み込みが足りないからなのか?ギリギリまで分かりませんでしたが、後者だったようです。書…

ゼロ磁場 69 チリの奇跡

戻りました〜♪ 今回は、とても楽しい体験とはいきませんでした.......。 芦ノ湖が、陽の体験だとすると、今回は、陰の体験ともいえるかもしれないし、それ自体で統合なのかもしれない。 実は、芦ノ湖から帰った直後も、とても陰な体験をして、それがバランス…

自由が丘女神祭り

自由が丘は、昨日今日と、「自由が丘女神祭り」でした。 夕方お買いものに出たところ、ものすごい人で歩けませんでした。 年々盛大になっているような気がする、よろこばしいことですな、笑。 地元が盛り上がっているのは、いいことです♪たまたま駅前ライブ…

月の女神が開催された昨日の星模様は〜☆

月の女神が開催された昨日の星模様は〜、まさに「月の女神学校」が、再開校されるに相応しい星の配置だったのです。蠍座のサインに、月と金星と火星が重なっていたのです、苦笑。三日月と金星が重なることは、ラッキーであると言われます。 けれど、今回の金…

ただいま月の女神学校のエントリー完了いたしました☆

ただいま月の女神学校のエントリー完了いたしました☆ 万が一、メールが届いていないというかたがいらっしゃいましたら、明日の時間までに間に合うようにお手数ですが、ご連絡くださいませ。「月の女神学校」は、レポート提出は不要ですが、今回イメージエネ…

月の女神学校ワークの利用ケースをご紹介させていただきますね☆

いつもお世話になっております♪ ちょうどこの前の週末に、怖れを発端として色々出てきまして、最終的に母への怒りと嫌悪に行き着き、落ち着くために瞑想をしても「深く見る」ではなくて、さらに感情が溢れてきてしまい、息も絶え絶えというような状態で「も…

10月10日三日月☆月の女神学校グループワーク『原初の怒りに対処する』 再開催

誰もが、自分の「運命の輪」を廻したいと願う、そして、自分を理想とする状態に導き、愛と豊かさに満ちた地上の天国の喜びを生きたいと、心の奥底で願わない人は、一人もいないのだと思います。 そのために、まさにわたしたちは、地上に生を受けたともいえる…

第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii+(秋分の日12次元再開催)

先日は、ブログ内にて、感想のフォローありがとございました!今まで、レポートについては、少しくらいフミさんに認められたいという欲があって、最近のレポートからフミさんのフォローがつくことは嬉しい反面緊張するな〜と思っていたんですが、今回のナデ…

第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(秋分の日12次元再開催)

こんばんは。 提出期限を守れなくてすいません、、、 出来ないものは出来ないというのもありかなぁと思い期限を延ばしてもらいました。 そして、今も少し難しいなぁと思いながら書いています、、、 しかし、今日は自分から約束した期限なので守ろうと思いレ…

月の女神学校を再開校いたします♪

今年のもう随分前から、「月の女神学校」の再開校というガイダンスがありました。 けど、いつからかはわからなくて、クライアントさんにもあるかもしれないし、無いかもしれない、まだわからないんですよ〜とお話していたと思います。 けれど、この秋、10…

10月になりました〜♪、そしてちょっと気になる星の配置について。

10月になりましたね〜♪とうとう、あと今年も残り3ヶ月です、苦笑。 さて、今日書こうと思っているのは、水星が、10月4日に天秤座にサインインすることによって、月以外の惑星が、12サインの後半にすべて位置するようになるということです。12サイ…

第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(秋分の日12次元再開催)

今回も、絶妙なタイミングでの12次元ナディをありがとうございました。感想が遅くなりました。 なんというか、サラスバティの時から、豊かさの循環に入る道筋が具体的に見えてくると同時に、不動であるための学びのためか、色々なお試しが入っていたようで…

リベンジ度数!!!

太陽と、土星のコンジャンクションのことをこの前の記事に書いて、ふと気になってサビアンを調べたら、天秤座8度「さびれた家の中で燃え盛る暖炉」(A blazing fireplace in a deserted home.)でした。わたしがよく拝見しているサビアンサイン解説のかたは…