2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水の癒し

いろいろ消化しなければならないことが多くて、水の癒しが必要〜!ということで、鎌倉長谷寺に行ってきました。 長谷は、水の気が、多いと思います。 長谷観音も水を感じます。(そう、実際、海へ供養のために流されて、流れついた観音像なのでした、流れつ…

第8回リリースの感想2 & 「月の女神学校」のシェア追加

今日、お昼にサイトを拝見していたら、9次元ナディの新しい方のシェアhttp://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090826/1251247537が載っていて、それがあまりにタイムリーに私にも関係していたもので、とてもいろいろ考えさせられることだったので、補足の…

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(9次元)追加

先日のナディ、ありがとうございました&お疲れ様でした。 ブログにのっていた、freeトランスミッションの皆さんの感想を読んでいたら、突然雷に打たれたように(笑)大きな気づきがあったのでご報告します〜。 天との分離感を埋めたい。。分離感をなんとか癒…

「月の女神学校」のシェア2

こんにちは。 お世話になっております。 月の女神感想です。 「許せないという信念、感覚に対処する」 今回のテーマで出てきた感情は、自尊心に関することでした。 私が相手に対して怒りを感じ許せないと思うときは、自分の話をちゃんと聞いてもらえなかった…

第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(9次元)追加

Comm☆ Uni ☆Cationもしも、私が遺書を残すなら? なんと、あなたに伝えたいだろうか? ことばには、力があるから「戦争を止められる」くらいのパワーがあると教えてくれたのは恩師で、国連通訳のコミュニケーションの博士だった。(com) – (uni)−(cation) と…

第8回リリースの感想2 & 「月の女神学校」のシェア

こんばんは、 金曜・土曜とヴィーナスファンデーション&月の女神学校ありがとうございました。 今回改めてこの2つのワークに参加させていただいて感じているのは、受け取ること、助けを求めていくことの重要性でした。 私は今まで、「ゆだねる・甘える・慰…

第8回リリースの感想です1

「大丈夫♪(高次に)守られているから、安心して、楽しんで、遊びましょう!」 なんて、すてきなテーマでしょう。 遅い夏休みがとれて、海と山へ。リリースはちょうどその間にありました。 最高の休暇をありがとうございました。すごく楽しかったし、すべて…

たまがわ花火大会、22日「月の女神学校」に寄せて

22日、たまがわ花火大会行ってきました。 当日は、「月の女神学校」でもあり、特別設定にしましたが、渋滞(人の)に巻き込まれることもなく、例年よりもスムーズに帰宅出来て、10時には、学校のスケジュールに入っていました。 それで、今回、どういう…

メールフォーム復旧のお知らせ

メールフォーム、対策をして、復旧しました。 二重確認システムを取りますので、サーバーが混んで届かないということがなくなると思います。 天王星と、水星のオポジションは、通信系トラブルが起きやすいそうなのですが、まさにヒットしてしまった感じです…

ラブ&アバンダンストランスミッション「frere(自由)」の叡智のシェア6

ラブ&アバンダンス マスタートランスミッション第3回レポート 課題: 1.「自由に生きる上で必要なしなやかさと図太さを、育くみ強化するために必要な ことを教えてください。」2.「(主に血縁関係の)境界線の問題について、まだ気づいていないことがあり…

ラブ&アバンダンストランスミッション「frere(自由)」の叡智のシェア5

自分にとって何が一番の自由ですか?がテーマでした。 9時過ぎにお風呂に入り、色々考えていました。 私が感じる自由とは、どんな時に一番自由だと感じるか。 単純に神の愛の中にいる時だと思いました。 神に手を広げ愛されたいと要求すると簡単に愛が降っ…

メールフォーム不具合のお知らせ

只今フレアサイトのメールフォームに不具合が起きているようです。 大変ご迷惑おかけしております。 つきましては、以下のメールアドレス (☆)の部分を@に変更、さらにf★a★eをフレアのスペルに変更後、送ってください。(迷惑メール削減のため、ご協力お願い…

特別設定について☆

えと、先ほど、「第8回ヴィーナスファンデーションリリース」お申込みのかたに確認メールを送らせていただいたのですが、お申込みのかたで、万が一届いていらっしゃらないかたがいましたら、お手数ですが、ご連絡くださいませ。 まだ、今日中ですので、これ…

水瓶座22度

現在、水瓶座:木星と、乙女座:水星と、蟹座:金星が、ヨオドという角度を取っていまして、これは神の指の角度といわれていて、その指の部分が、水瓶座21度になっています。 ヨウドになっているというのは、確認していたのですが、あるブログで、サビアン…

月☾の女神学校第4回 三日月の夜のハート♡エステ開催のお知らせ

今回は、21日(金)の「ヴィーナス〜」と続いて、翌日の22日(土)の「月の女神学校」になります。 何かこう、「月の女神学校」は、起こったシフトの神聖化というか、完全化というかそういうエネルギーワークになっています。 それで、今回の写真も、前…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第8回のお知らせ

お盆休みは、みなさんいかがお過ごしでしょうか? この前の記事で続けてアップしているのですが、ラブ&アバンダンス「free(自由)」の叡智としてシェアを希望&許可してくださったかたのレポートをアップさせていただきました♪ ラブ&アバンダンスは、個人…

ラブ&アバンダンストランスミッション「frere(自由)」の叡智のシェア4

今回のテーマは、「自由」で・私にとっての自由とはなにか? ・その自由を妨げているのは何なのか?を課題として提出いたしました。 自由とは、何にもとらわれない、制限のないこと、そんな漠然としたイメージでしたが当日受けてみて感じたのは真の自立、と…

ラブ&アバンダンストランスミッション「frere(自由)」の叡智のシェア3

こんばんは。 先日は思わぬハプニングも体験し、トランスミッションに参加できたことに心から感謝申し上げます。 激務が続き、遅くなりましたがレポートさせていただきます。 課題: 私は他人との境界線がはっきりわからず、気が付くと相手に合わせて自分は…

ラブ&アバンダンストランスミッション「frere(自由)」の叡智のシェア2

今回もまたラブ・アバンダンス、有り難うございました。 最初は一連の流れの締めくくりが何故自由なの?とも思いましたが、確かにこの三次元のこの世界が自分の作り出した幻想というならばそこから自由になる方法はどうするのかという疑問が私の中に浮かんで…

ラブ&アバンダンストランスミッション「frere(自由)」の叡智のシェア1

「ラブ&アバンダンス マスタートランスミッション Free」に参加させていただきまして、ありがとうございました。 課題『自由な状態とは、どう在ることをいうのか、教えてください』 七夕から始まった大きな変化の中、24日の「月の女神学校」を終えて、自…

「自由」とは、こういうものだったのか〜!

8月6日、満月月蝕のラブ&アバンダンス無事終了いたしました。 すごく今、ほっとしています、笑。 写真は、昨日クライアントさんに頂いたお花です。 薄紫のお花って、精神の鎮静効果があると思います。必要だったのでしょうか? 「初め、百合って思ったの…

広く大きな世界へドラマティックな解放(自由)

わたしは、予告どおり?、少し夏休みをいただき、ショートトリップしてきました、笑。 ゆっくり休んで充電できたので、6日のラブ&アバンダンス「free(自由)」の準備に入りたいと思っています。 下の写真は、夏休みのときに、食事にいったお店のうしろの風…