2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試練に耐えるには、セレスティアルレベルがより豊かであることが必要になる☆

【年末特別価格】豊受姫大神ヒーリング http://shanti-flare.ocnk.net/product/288 以前、グルジェフの無限電池の記事で書いたような試練「意地悪な人間や、理不尽な人間が回りにいて、意味もなく苛められるほうが良い。最悪な人間関係が覚醒には望ましい。…

年末特別価格にて、「豊受姫大神ヒーリング」開催スタートします!

【年末特別価格】豊受姫大神ヒーリング http://shanti-flare.ocnk.net/product/288 年末特別価格にて、「豊受姫大神ヒーリング」開催スタートします! 今回は、変則開催で、開催期間中でしたら、お申込みをお受けする形になります。 お申込みは、ヒーリング…

菩薩になるということ

「4.Life Art Creation(人生の創造)」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/257 わたしたちが、菩薩へと進化するためには、 必ず己の欲望を真に満足させるという過程を経ます。 「ラブ&アバンダンス」は、 天が、わたしたちを「満たそう」と意図してい…

「超越」への挑戦の意味☆

「4.Life Art Creation(人生の創造)」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/257 エーテル体にまで、 大天使に浸透された人物は、 菩薩と呼ばれます。 そして、 天使によって、 肉体、エーテル体、アストラル体を 貫かれた存在が、 仏陀と呼ばれます。 …

丹生都比売2

「丹生都比売(におつひめ)」 ここは水底(みなぞこ)の国なのでしょうか。 一面に水銀(みずがね)が鏡のように溜まって、 暗いはずなのですが、その鏡のような水銀には 不思議なきらめきがありました。 キサは自由な魚のように底近く降りると その水銀を…

丹生都比売1

「丹生都比売(におつひめ)」 吉野は、昔から霊験あらかたな神仙の地として、 不遇な身となられた貴人(うまびと)が、もう一度勢いを取り戻すため、 また修行のために、籠られることが多い土地側でした。 吉野は、水銀(みずがね)の採れる地でもあります…

やはり丹生都比売でした!

「丹生都比売(におつひめ)」 昨日から丹生都比売ヒーリング個人的に開始して、早速効果が出てきて、 少しエネルギーが動きました。 肝臓から少し抜けて、ハートに溜まった感情が動きました。 今夜、またスーパームーンになるみたいですね。 丹生都比売(に…

明日は、牡牛座満月ですね!

「丹生都比売(におつひめ)」 明日は、牡牛座の満月ですね! 前の記事に、書きましたが、亡くなった祖父の供養ワークに個人的に取り組んでいて、それが結構しんどいため、少しそちらに集中しようと思い、満月のワークはお休みします。 でも、こういう時、し…

自分のDNAを天国基準のDNAに調整する作業☆

「4.Life Art Creation(人生の創造)」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/257 ハロウィンのラブ&アバンダンス後、トライセンダンス(超越)ということで、 少し見晴らしの良いところにいたのですが、 さらに自分のDNAを天国基準のDNAに調整す…

11:1、さあ11月のスタート☆トライセンダンス

「4.Life Art Creation(人生の創造)」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/257 昨夜のハロウィンは、楽しく過ごされましたか? わたしは、ラブ&アバンダンスの効果だったんでしょうが、嫌だな、イライラするなと思うことがあり、実際イライラしてたの…