2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料】ハロウィーン&11:1特別ギフトヒーリングのお知らせ☆

まだハロウィーンは明日なのに、街は、もうクリスマスの装い、笑。 一年が過ぎるのが、速いわけですね。 さて、明日の10月31日のハロウィーンに、サプライズギフトヒーリングを ご提供したいと思います。 今回は、「ラブ&アバンダンス」のギフトヒーリ…

残り1名様募集☆11月1日2日(2日間)【土日コース】トーンサラウンドスクール 音叉ヒーラーコースレベル1

★トーンサラウンド 音叉ヒーラーコースレベル1(2日間) スクール受講料金 59,000円 定員 4名テーブルのスペースを考えて、定員を5名から4名に変更しました。 1名様次期繰り越しとされたため、 現在 残1名枠です。希望のかたは、お申込みお待ち…

予想通り?

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 予想通り新月&部分日蝕の≪ギネヴィア≫の効果は深かったようで、 昨日、一昨日と、印象的な夢も見ました。 あの「手の平返し」の彼と仲直りしている夢。 でも、まだ後味が悪い感じがあるから、 これ…

【業務連絡】≪ギネヴィア」≫エントリー訂正箇所

昨日お送りしたガイダンスを以下に訂正ください。 「期待や欲望が相手への怒りや失望になりやすい。 ですから、期待や欲望が断念できていればいるほど、 よく恋愛すると、相手の要望に応えようとしますね。 相手に合わせすぎるというか。」 ↓ 「期待や欲望が…

本日、10月23日新月部分日蝕☆金星の女神統合ワーク≪ギネヴィア≫お申込み締切です!

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 明日、10月24日新月 部分日蝕金星の女神統合ワーク≪ギネヴィア≫特別グループワーク 引き続きテーマは、 「自分がだれのものでもなく、また、だれも自分のものではない」」 そして、 「幸福な女性…

アーサーとランスロットに対して、あくまで真実で、自然体の≪ギネヴィア≫

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 「ギネヴィアは、ランスロットを縛り行動を妨げたりはしない。反対に、彼女の愛は、彼を鼓舞し英雄行動に駆り立てる。 ランスロットと彼女の関係は、 自分への愛への忠誠、人に鑑と仰がれる客観的自…

アーサーとランスロットの違い☆

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 ケルト伝承のなかでは、 さらわれたギネヴィアを救出するのは、 アーサーになっているのですが、 トルバドール版のアーサー王物語では、 ギネヴィアを救出するのも、ランスロットになっています。 ア…

「円卓の主催者であり、自然の生命と大地の豊穣の化身でもある」≪ギネヴィア≫☆

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 ≪ギネヴィア≫という名の由来は、ウエールズ語源で、 「白い幻」、もしくは「白い女神」の意であるといいます。 ケルト伝承伝説では、 地母神と豊穣の女神の役割を与えられており、 またアイルランド…

聖杯探究の物語のなかで、熱烈に愛される女性☆

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 「アーサー王物語」は、もともとケルトの伝承伝説を、 中世のいわゆるトルバドール(吟遊詩人)が、 新たな騎士道物語として宮廷で語ったものです。 当時、物語としては、 トロイの伝説と、アレキサ…

エネルギーワークにおける一般的なご質問へのお返事事例☆

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 あるクライアントさんからのご質問に対しての 返答なのですが、 とても良いご質問で、 他にも参考にされるかたがいらっしゃるというガイダンスなので こちらに ご質問に対してのお返事事例としてご紹…

トーンサラウンド 音叉ヒーラーコースレベル1(2日間)のカリキュラム内容のご紹介☆

「霊視者」が、魂の国から霊の国へ上昇すると、 「霊視者」が、知覚する原像は、すぐに鳴り響き始めます。 このような「音の響き」は、純粋な霊的な事象です。 このような観察を行うとき、私たちは音の海のなかにいるように感じます。 そしてこの音の霊的な…

【11月1日、2日の土日コース】トーンサラウンド 音叉ヒーラーコースレベル1(2日間)受講希望受付中です!

みなさまに、問い合わせをいただきながらも、 なかなか完成しなかった トーンサラウンド(音叉)スクールの 新しいカリキュラムが、 やっと完成し、 高次のサポートチームからも 許可が降りました。 【新ヴァージョン】 「ラブ&アバンダンス(Love&Abundan…

幸福な女性になりましょう♪

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 最近ふと考えて、気づいてしまったのですが、 わたしって、相当暗い性格みたいです。 親しくなる男性に、よくどうしてそんなにネガティブなの? と驚かれていましたけれど、 最近やっと自分でも、わ…

真に満たされた経験をするからこそ☆

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 ≪ギネヴィア≫のエネルギーは、≪観音≫へと向かう道のりと 前の記事で書きましたが、 今年、新ヴァージョン「ラブ&アバンダンス」を完成させて 改めて腑に落ちたことですが、 「ラブ&アバンダンス」…

不完全な世界で、人間男女が、どうやって最善の生き方をすればいいのか?

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 さて、「美しい恋したい」の続きに 取り組みたいと思います。 楽しい恋ではなく、 幸せな恋でもなく、 「美しい」恋です。 これは、ミカエルロータス(第二)の主テーマである、 「諦観」と、 ≪サラ…

「美しい恋したい」という意味☆

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 この月蝕の日の江の島は、海がもやっとしていて、 空も幻想的でした。 ≪ギネヴィア≫の「アーサー王伝説」には、 アヴァロン島という伝説の幻想的な島が出てきます。 アヴァロン島のアヴァロンは、「…

皆既月蝕の日10/8江の島に行ったのは☆

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 中津宮 皆既月蝕の10月8日は、江の島神社に行きました。 なぜ行ったかといえば、 当日のワークの金星の女神学校≪ヴィーナス≫は、 9月9日の満月のミカエルロータス(第二)開催の日に、 江の島神…

頑張らない、ありのままの自分を見せる☆

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 男性に真実に愛される女性と、そうでない女性の差は? 頑張らない、ありのままの自分でいられるか? ガイダンスによるとそうらしいです。 ときどき、結婚されていて、 または、お付き合いされている…

10月24日部分日蝕の新月は、金星の女神ワーク≪ギネヴィア≫を開催いたします☆

≪ギネヴィア≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/247 台風19号通過しましたね〜。 この前の台風よりは、雨が少なかったので、 避難勧告も出なかったし、少し落ち着いて過ごせましたが、 地域によって被害は異なるので、 怖い思いをされたかたも多かっ…

今朝の深夜2時、大きな大きなルナレインボーを見ました!

≪ヴィーナス≫の月蝕の日は、江の島神社に行き、 月蝕の翌日の木金は、箱根に行ってきました。 で、箱根から帰った昨日の深夜に、 たまたま外に出たら、 大きな大きなルナレインボーが! 今まで、月の光輪みたいな小さ目のは良く見ていたけれど、 すごい夜空…

先日の皆既月食とサビアンサイン☆

さて少し遅くなりましたが、 みなさまは、皆既月食をご覧になれましたか? 鎌倉は、残念ながら曇っていて 見ることは出来なかったのですが、 ちょうど月食の時間から猛烈に眠くなって、 わたしは、寝ていました。 で、8時くらいに 何とか目を覚まし、 ≪ヴィ…

本日、10月8日満月月蝕☆金星の女神学校≪ヴィーナス≫お申込み締切です!

金星の女神学校≪ヴィーナス≫http://shanti-flare.ocnk.net/product/23 明日、10月8日満月月蝕金星の女神学校≪ヴィーナス≫特別グループワーク「自分がだれのものでもなく、また、だれも自分のものではない」」 お申込みは、本日7日夜10時までです。 よ…

愛する人との別れや失恋の意味と、自分の真実にコミットするということ☆

金星の女神学校≪ヴィーナス≫http://shanti-flare.ocnk.net/product/23 準備のために以前のガイダンスを読み返したら、 今回新たなテーマだと書いてきたこと、 すでに、全部書いてありました、苦笑。 あれ〜、やっぱり、≪ヴィーナス≫は、 わたしもまだまだ学…

ハートの健全さを養う機会としての「恋愛」☆

金星の女神学校≪ヴィーナス≫http://shanti-flare.ocnk.net/product/23 以前にも書いたと思うのですが、 わたしは、結実しなかった(それは結婚だろうかと思うのですが)恋愛は、 すべて失敗かつ汚点として考えてしまう傾向があったのです。 それゆえ、恋愛経…

わたしたちが、コアスターに繋がるプロセスとしての「恋愛」☆

金星の女神学校≪ヴィーナス≫http://shanti-flare.ocnk.net/product/23 いや〜、すごい台風でした。 鎌倉市も避難勧告が出ていました。 結構、鎌倉市は、土砂災害が出そうな地域でもあるんですよね。 今は、台風一過の晴天。 太陽のエネルギーが強すぎて辛い…

ラブ&アバンダンスマントラの使い方のアドバイスとして☆

「6.Practice & Result(実践と結果)」 あるクライアントさんへのお返事として書いたことなのですが、 他にも必要なかたがいらっしゃるというガイダンスを受け取りましたので、 ラブ&アバンダンスマントラの使い方のアドバイスとして 書きます。 本当の願…

けれども、あの経験は必要だったと思う★

金星の女神学校≪ヴィーナス≫http://shanti-flare.ocnk.net/product/23 さて、少し前の記事の続きですが、 本当に辛かったので、完全に感覚を麻痺させて 痛みから逃れていたあの失恋事件?も、 今回、市寸島比賣命のサポートもあって、 ようやく沈めていたも…

トーンサラウンド(音叉)スクール再開校のお知らせです☆

みなさまに、問い合わせをいただきながらも、 なかなか完成しなかった トーンサラウンド(音叉)スクールの 新しいカリキュラムが、 やっと完成し、 高次のサポートチームからも 許可が降りました。 【新ヴァージョン】 「ラブ&アバンダンス(Love&Abundan…

恋愛と結婚★

金星の女神学校≪ヴィーナス≫http://shanti-flare.ocnk.net/product/23 昔、ある知り合いが、わたしにこう言いました。 「結婚は、好きな相手とするものではなくて、 好きじゃない(恋愛していない)相手とするもんだ。」 と。 「なぜなら、好きな相手と結婚…

10月8日満月皆既月食は、金星の女神学校≪ヴィーナス≫の特別グループワークを開催いたします☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/23 10月8日の満月は、皆既月食になります。 そして、金星が天秤座で、太陽、ドラゴンヘッドとコンジャンクション。 月が、牡羊座で天王星とコンジャンクションです。 今回の金星の女神学校の特徴は、 ≪ヴィーナス≫…