第8回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(5次元6次元統合)

明日のお知らせの前に、タイミング的にピッタリのシェアをいただいていたので、ご紹介させていただきますね♪


    ☆     ☆     ☆



遅くなりましたがナディ(5次元6次元統合)の感想送らせていただきました。
よろしくお願い致します。

ナディが終わって今回自分はどんな気づきや癒しを受け取っただろうと思い、でもなかなかつかみ切れず、何度も何度もガイダンスを読んで過ごしていました。そんな中、ふみさんのブログで以前好きだった彼のことが書かれており、それを読んで私もふとずい分昔に好きだった人の事を思い出しました。


その彼は、家庭環境にあまり恵まれなかったようで、家庭とか結婚に全く関心が持てず、誰にも心を開けないような人でした。私もオープンな人間ではありませんが、彼に対してはかなりハートを開いて、正直に真摯に向き合ったなぁと思います。ですが、彼は「自分のことを一番わかってくれるのは君だ」とは言ってくれましたが、私のことを好きではありませんでした。


好きじゃないけど、わかってくれる人間といるのは楽だし、みたいな気持はあったと思います。そのずるさや弱さは誰にでもあるかもしれないけれど、自分が本当に真剣に向き合っていただけに、怒りとともにとてもショックではありました。


そしてこの彼がまた、よくあることですが、私の父にそっくりなわけです(笑)
満たされなかった愛情をとても求めているけれど、傷付きたくないからかたくななまでに心を開かない、かわりに、自分の力を示すことで(自分てこんなにすごいでしょ、とか、こんないい人なんだよとか)人から認められようとするわけです。でもそんな一時しのぎのようなやり方で、本当に満たされるはずはなく、むしろ苦しみは深くなっていくわけですよね。結果的にありのままの自分を受け入れず、ハートの声を無視したやり方なわけですから。父に対しても私は正直にぶつかっていましたが、全くの一方通行で怒りや悲しみを感じていました。

ですが、父にしてもその彼にしても、私の中の傷付いた男性性を示してくれているのであって、だから許すことが最善の道であるとわかってはいましたが、どうしても許す気持ちにはなれずにずっときていました。


でも最近はちょっと違います。許すことを決めているし、私のかなりきっつい痛みを身をもってみせてくれているんだよね、と思う気持ちも持ち始めています。月の女神や、金星の女神で新たな気づきを得たりして、自分の健全な女性性を取り戻すことに取り組み始めたからこそ、生まれた気持ちなのかもしれません。ほんとに少しずつではありますが、諦めずに、余裕や甘さをもって癒しを進めていけたらと思っています。

ありがとうございました。