2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の気分

ブルームーンの1月30日を経た今朝の気分は、一言で言うと、「憑きものが、取れたような感じ....」でしょうか?、笑。 わたしは、結構、28日の火星の大接近当たりが、大変だったかもしれないです。 また、詳しく振り返ってみたいと思いますが、とりあえ…

素晴らしい謙虚さ(わたしも見習いたいです)

1月30日の金星の女神学校のお申込みの際にいただいたメールをご紹介させていただきます♪ 今回の≪ヴィーナス≫、むつかしーな〜と感じられるかたもいらっしゃると思うのですが、もちろんわたしだって、威張れるような恋愛してきていませんし、けれども、高…

ひつじ雲 と 彩雲。 やっぱり、サインかな?

今日のヨガの帰り、空を見上げたら、見事な「ひつじ雲」、わあ〜♪っと思って、見ていたら、彩雲も見えてきました。 おお!(これはサイン?)と思って、ダッシュで家に走り、デジカメを持って、再び外へ。 1月30日の「金星の女神学校」≪ヴィーナス≫と、2…

真実のヴァイブレーション

今日、水瓶座の太陽と金星は、土星と、月とそれぞれグランドトラインを組みました。1月30日ブルームーンの満月へと向かう準備かな?と個人的には思います。 そう、1月30日(土)は、「金星の女神学校」を行います☆ (すでに、お申込みもいただいており…

金星の女神学校第二回≪ヴィーナス≫アチューメント☆開催のお知らせです♪

第二回「金星の女神学校」は、≪ヴィーナス≫のアチューメントとなります。 ヴィーナス、すばり「金星」という名の、そして、こちらのブログ名「ヴィーナスの誕生」の≪ヴィーナス≫でもあります。よって重要な重要な、今後の金星の女神学校の中核を担うアチュー…

2月1日ピークの土星、冥王星スクエア☆

この前の記事で、2月1日に土星、冥王星のスクエアのピークになる、そして、それは、去年の11月15日の復習だと書きましたが、サビアンサインは、変わってきます。 冥王星は、山羊座5度「カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン」土星は、天秤…

ブルームーン

やっと12次元ナディ的エネルギーの理解の昇華が、あるレベルでひと段落したのかな〜?もちろんまだまだわかっていないことも、あるでしょうけれども。そんな感じですが、みなさんは、いかがでしょうか? 20日、新しいエネルギーの感覚がやってきて、でも…

どうやら、今日何か書かなければならないことがあるようなのですが☆

今日、なんだろう、天界の閉ざされていた扉が、ぱ〜んと開いたような感覚があって、繋がりを強ーく感じるような感覚があって、なんだろう?いい感じだけれど、なんだろう、これは?と思って、星の動きから見ると、変わったことって、太陽が山羊座サインから…

なるほど、そういうことだったのですね〜!

この間、明治神宮にお参りに行ってきたのですが、「清正井」のところが、3時間待ちの列だったのです。ええ〜、なぜ?と思っていたのですが、今日ヨガの先生に教えてもらって、謎が解けました。 テレビで、「清正井」の写真をとって、携帯の待ちうけにすると…

またまた怒りについて......。(12次元的に)

12次元的な学びを定着させるためには、やはり自分のなかの「怒り」、特に古いものに対しての対処が必要となりますね(浮き出てくるので)。たぶん本当は、過去の怒り全部を手放すことが理想なのでしょうけれども(そしたらここには居ないでしょうし、笑)…

昨日の新月は、いかがでしたか?

昨日の新月は、いかがでしたか? わたしは、少し前のドラゴンヘッドのときに、メンテナンスを受けていたので、ヴァージョンアップ的浄化も起きていたのですが、出てきたエネルギーを無事リリース(手放し&解放)できたようです、ので、まあ大丈夫?でした、…

明日は、とうとう?日蝕&新月ですね!

夕方の太陽に、部分蝕が見られるというニュースを読みましたけど、見れるでしょうか?、笑。 前日の今日に、土星も逆行に入りましたし、山羊座の後半での新月なので、太陽、金星も続いてボイド、ボイド、月もボイド。 そして、水瓶座から魚座に移動する木星…

≪ドラゴンテイル考≫

上のひつじさんは、昨日メインテナンスの帰り、自分を慰めるために買ったもの、やってもらっている最中に、(前から目をつけていた)あのぬいぐるみを、やっぱり自分に買ってあげようって思って、帰りに寄って買いました♡ 今、このタイミングで、シュタイナ…

今朝、生まれ変わった太陽と金星≪ドラゴンヘッド通過≫

昨日、コメント欄で、ヴィーナストランジットのスケジュール教えていただきました(ありがとうございます♡みなさんもご覧になってくださいね♪)で、今日12日が、外合のピークということです。で、あのあと、ふと思ったのですが、もしかして、わたしが不調…

いただいたメールです☆(ぜひ、この時期のご参考に♡)

いただいたメールをご紹介させていただきます。このタイミングでいただいてるので、きっと、このいただいたメールが助けになるかたもいらっしゃるのだろうということで、アップさせていただきますね♡一緒に乗り越えてゆきましょう! ♡ ♡ ♡ 年が明けてすぐに…

元気になりました〜☆

今、メインテナンスから帰ってきました! で、回復いたしました〜☆ もう少し、回復してから、記事を書こうと思います。やっぱり、高次との信頼がテーマでした。(12次元ですね、汗) このタイミングでサポートが必要だったかもしれないです。(かなり詰ま…

ちょっとキツイ〜!☆(太陽と金星が?)

さてさて、わたくしは、元旦満月は、わりと順調に乗り切ったのですが、今キツイです。特に体調に出ています。 昨日ヨガに行ってるときに、すでにヨガをやってもすっきりしなくて、汗、むしろ気持ち悪いかもしれない...と思い、とうとう自力で抜け出す限界が…

火星の癒しと対処

火星の逆行のエネルギーが、辛く感じているかたもいるかもしれないので、それに対する対処法のようなものもご参考までに、書いてみますね♪この間の記事にも書きましたが、火星の「怒り」の対処です。自分の場合も、他人の場合も鏡であるという前提で書いてみ…

そして、水星、火星が逆行で見直しを主張しているもの....。

そして、このようなインフォメーション(お知らせ?)を流している今日は、山羊座で、太陽、金星、水星がコンジャンクションピークなのです! おそらく、現在の太陽のエネルギーに、金星、水星が寄り添って何かを伝えているのでしょうけれど、太陽のサビアン…

元旦の月蝕満月から、15日日蝕新月への流れは、去年の復習です☆

さて、それでは、昨日の記事の続きを書いてゆきたいと思います♪ 2010年の元旦は、蟹座の月蝕満月で、スタートしましたが、次の新月、1月15日は、山羊座の日蝕新月です。 エネルギー的に敏感なかたは、あれっ?このエネルギーって?とお気づきかもしれ…

新年早々、水星と火星が逆行中ですので、今年は早速「自分に甘く」の復習ですね..。

今年は、焦らずゆっくりと自分に言い聞かせて、始まっておりますが、それは水星と火星の逆行という空の様子にも表れています。今年は、早速「自分に甘く」の復習ですね..。 明日、詳しいことを書いてみたいと思いますけど、このように2010年という年は、…

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆ 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。そして、昨年は、本当にありがとうございました、本当にみなさんに支えられてお仕事させていただいたと思っております。本当に感謝です♡ ありがとうございました。 みなさんは、暮…