暗いアーチの先には、何があるんだろう?(月と冥王星のコンジャンクション)

穴が、あったら入りたいと、前の記事「全てを変える新しい日の夜明け」で書きましたが、明日の朝あたりかな〜?、金星と土星オポジションに、Tスクエア(90度)になっている冥王星に月が重なってくるんですよ〜。


で、冥王星と月って、こう何か感情的に刺激が起こりそうだな〜と思い、冥王星サビアンサインを見たら、

山羊座6度「暗いアーチのある小道と底にひかれた10本の丸太」
でした。


暗いアーチのある道って、わたしの言うところの「入りたい穴では?」と思い、笑、でも、そこには、10本の丸太が、転がっているわけですな〜。この丸太ってなんだろう。障害物っぽくないですか?暗いところで、しかも小道で、丸太が転がっていたら、危ないですよね?

穴のなかには、障害物?

そもそも、穴って?

そんな感じの、Tスクエアです。(結論が出ていませんが、苦笑)


10本の障害物(丸太)、今夜の宿題にしようと思います♪