2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーエッセンスのお取り扱い開始いたします☆

長い?間、ブログが書けていませんでしたね〜、笑。22日の夏至前日の日記は、かなりダメダメ日記でしたが、夏至の8次元ナディのあと、腹が据わり、笑、フラワーエッセンスのお取り扱い準備に向けて、一心不乱に取り組んでおりました。おかげさまをもって…

明日は、とうとう夏至ですね☆

シャンティフレアhttp://shanti-flare.ocnk.net/では、存在するもの、すべてのものとの繋がりを祝う意味を込めて、「8次元ナディ」の再開催を実施いたします☆ 記事を書くのが、前日(&お申込み締め切り日)になってしまいましたが、すべてに(ワンネス)に…

快進撃、苦笑☆

昨日(18日)の夜から、快進撃とは、こういうことだったのですか〜!!!、苦笑。という状況です。 新しくやることが、どんどん前倒しになってきています、汗。 前に進むしかないですね〜☆ (みなさんは、いかがなのでしょう、わたしは正直、ちょっと苦戦…

江の島神社のおみくじ☆

今、ふと思い出したのですが、江の島神社のおみくじって、大吉なのに、内容を読むと、あれっこれって全然大吉じゃないよね?、苦笑という内容が多いのですが、今、その意味がじわりじわりと、やっとわかりはじめているところ、笑。(これも去年の夏の復習だ…

これから夏至までは、ずっと快進撃です☆

さてさて、皆既月蝕9次元ナディも無事終了いたしました! ご一緒してくださったみなさま、本当に本当に感謝です☆ 昨日は、他のみなさんもお掃除無事出来ましたか〜? わたしは、朝すんごく眠くて、かなり朝寝坊(木曜日は、お休みですし)で、それは、たぶ…

明日は、お掃除Dayに☆

只今、明日のエントリーひとまず終えて....。 みなさまにも、ご連絡。明日は、お掃除するといいと思います♪ そうすると、宇宙からのサポートを受け取りやすくなると思います♪取り急ぎ☆

明日、皆既月蝕満月の9次元ナディ星の配置から☆

星空の配置からの記事書きます、と書いて前日の今日になってしまいました、汗。 すみません!どうしても昨日は書けなかったのです!ということで、早速.....。 明日、6月16日は、皆既月蝕になるわけなのですが、射手座のドラゴンヘッドと月がコンジャンク…

ペンテコステ終わりました〜♪

紫陽花は、雨に濡れて、輝く花ですね。 紫陽花が、存在していることで、雨の多い6月が祝福されているのを感じます。 小さな花がたくさん集まっているのは、見ていても、微笑ましい感じがしますよね♪ さて、ペンテコステが終わり、「夏(夏至)プロジェクト…

ペンテコステ(聖霊降臨祭)と7次元ナディ☆

「善は、悪を克服して成長したのでないのなら、そんなに偉大な善ではありません。」「悪をとおしてはじめて、偉大な善がありうるのだ。」 69の2次元ナディを受けてくださったかたには、お分かりかと思うのですが、とても心打たれる言葉です。2次元への下…

芦ノ湖番外編15

それも落ち着いてきて、はあ、終わりだな、と思ったところで、 その後は、お部屋の奥にひっこんで、ちょっとよそ見していた、苦笑。が、あれ?外がまたやけに明るくないか?と思って見ると、 あれ?、また何か始まる??(始まってる?) なにか、今度は、富…

芦ノ湖番外編14

さて、ここは続けて行ってしまいましょう! 夕焼けが、始まったようです! きれい〜。そして、不思議なことに、上のほうで、夕焼けが終わりかけたときに、下のほうから、炎のような雲が出てきて、、 富士山のふもとのほうから、明るくなってきたのです。 き…

芦ノ湖番外編13

昨夜の69、2次元ナディいかがでしたか? わたしは、結構、身体に来ました!、汗。わたしの身体は、わたしのたくさんの痛みや苦しみを受け止めて、それでも普段は、(そんなには)悲鳴を上げないで、わたしをただ黙って、支えてくれている。 わたしの「生…

太陽風フレア☆

太陽が、爆発して、6月7日また太陽風フレアが発生したみたいですね。 前回は、2月15日でした。 http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20110218/1298029672 新しい叡智の理解が、太陽から送られてくるサインですが、個人的には、66、69の4次元、2…

69☆2次元ナディエントリー完了いたしました!

トリニティプログラムの最終日、≪サラスバティ≫実施日、4日に、牡牛座入りした木星と、海王星がセキスタイルマックスの、6月9日(69)。海王星は、魚座の始まりに位置していますし、牡牛座の始まりに木星が位置して、魚座と牡羊座を挟む形。潜在意識や…

ホ・オポノポノについての補足☆

昨日の記事について、あれでよかったかどうか、あのあと何度か、瞑想のなかで確認とガイダンスを仰ぎました。 それで、補足することがあります。 まず、わたしの筆足らずだった部分。 ○○○さんへ、 「このホ・オポノポノについては、以前から書いてみようかな…

≪イシス≫の感想です4

遅くなってしまい申し訳ございませんでしたが、《イシス》のレポートをご提出します。 前回《ソフィア》終了後、私はホ・オポノポノを突然始めました。 私にとっては、今回の《イシス》の魔法は、ホ・オポノポノをすることだったと思います。 イシスは「ゼロ…

芦ノ湖番外編12

ホテルに戻って、回廊を逆から見たもの。 日差しが、長くなってきています。 奥には、ハープが見えますね。そして、テーブルを区切るひとつひとつのパートにメダルが飾ってあるのですが、その中のひとつをたまたま撮ったので、載せてみます。羽根が生えた馬…

芦ノ湖番外編11

先ほど、明日の「66」4次元ナディ再開催のエントリー完了いたしました。 すべりこみでお申込みしてくださったかたもいて、たくさんのかたが明日ご一緒してくださること本当に感謝です☆ 難しいテーマですが、ぜひ明日ご一緒に4次元の学び受け取ってまいり…

4次元、2次元に対応する2011年前半に起きたこと☆

昨日は、あのあとゆっくりして、≪サラスバティ≫を受け取りながら眠り、今朝は、元気に目覚めました!よかった〜♪昨日に続いて、今日は、自分で茹でて、おそば。 わかめたっぷりに、キムチたっぷりに、おネギ、納豆も入れちゃいました♪ ごちそうさま。 麺類大…

てんとう虫☆

今日は、なんか、疲れた〜と思って、肩も腰もこりこりだ〜。 (パソコン仕事いつもより多いからだ〜)夏プロジェクト始まって、ほっとしているのか、緊張しているのか、まあ今夜は、サラスバティだし、少し陰な気分も悪くないけど......。と思って、お夕飯は…

66、69の意味と、4次元ナディと2次元ナディ開催の関係性について☆

「夏(夏至)プロジェクト」のなかで、月蝕や日蝕、そして夏至までは、なんとなくわかるけれど、66、69って何?と思っていらっしゃるかたは、結構いらっしゃるかもしれません。 ということで、明後日に6月6日の「4次元ナディ」を控えた今日、そのこと…

4次元ナディ☆(メニューコンテンツ)内容

2次元、4次元に関しては、右下のカテゴリーも、ご参考くださいませ♪ 明日、今回の「夏(夏至)プロジェクト」に関しての追加の記事を書きたいなと思っております♪ 【4次元ナディマスタートランスミッション】 幻覚や幻想を乗り越え、真我へと向かう次元。…

2次元ナディ☆(メニューコンテンツ)内容

6月6日と、6月9日開催の、4次元ナディと2次元ナディについて、初めて受けられるかたへの内容のご説明が不十分のままでしたので、取り急ぎ、シャンティフレアのメニューコンテンツを完成させました(携帯サイトのほうは、もう少しだけお待ちください。…

「豊かさの女神トリニティ」は、メイポールキャンペーンの受け取りに際してのご連絡☆

今日の夕焼けは、とってもきれいでした〜☆梅雨の晴れ間で、気温も暖かく、気持ちのよい一日でしたね。さてさて、昨日の部分日蝕新月から「夏(夏至)プロジェクト」がスタートいたしました♪ 豊かさのトリニティプログラムということで、昨夜からの3日連続で…

芦ノ湖番外編10

さらに奥に進みます。 そして、こちらが、九頭龍神社のお社です。

芦ノ湖番外編8

さて、いよいよ九頭龍神社へ出発。 箱根プリンスの敷地に隣接しているとはいえ、細い道を、結構歩きます。 で、こちらの道標を見て、爆笑。さきほどのかたは、あなたの分身だったのでしょうか?青龍さん。 なんとなく、雰囲気が似ている〜んですが、笑。 道…

芦ノ湖番外編7

わたしは、先ほどの廊下の先にある、回廊みたいなところが、箱根プリンスで好きなところのひとつです。 他にも建物自体の雰囲気とか、好きなところは、いろいろあるのですけれども。 (芦ノ湖に面した露天風呂とか.etc) ここは、ちょっと圧巻な雰囲気を醸し…

芦ノ湖番外編9

さて、やっと到着しました。 青空が、くっきりと空を分け始めています。 青龍さんと、何か関係があるのでしょうか? まずは、白龍神社のお宮をお参りしました。 先ほど、白いヤモリのエピソードを思い出したこともあって、わたしの何か深いところに触れるも…

芦ノ湖番外編6(この記事には爬虫類の画像があります!注意)

さて、時間もいいころ合いになったかな〜と思い、わたしも九頭龍神社に参拝に出かけることに。ホテルのマゼンダ色の絨毯の敷き詰められた廊下を歩いて、ロビーに向かうと、あれ?あれれ?前方から、こちらに向かって歩いてくる小さな、けれど存在感のある生…

芦ノ湖番外編5

富士山が、曇って見えなくても、わたしは全然構わなかったのです。 この夏(去年)の豊かさの女神と繋がるあちこちの小旅行で、富士山は、いつも姿を見せてくれて励ましてくれていたので、最終的にレイク&富士山ビューのお部屋に決めたのは、その感謝と富士…