2010-01-01から1年間の記事一覧

第13回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(冬プロジェクト2次元)

いつもお世話になっております。今回もありがとうございました! 感想、4つ全部を繋げて書いてしまったのですが、大丈夫でしょうか。 ギリギリ提出ですみません。 以下、よろしくお願いいたします。 ≪冬プロジェクト≫後半。フルマラソンコースで参加させて…

第13回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(冬プロジェクト2次元)

冬プロジェクト後半、タイトなスケジュールでしたが参加させていただきありがとうございました。 2次元ナディの感想です。 (4次元ナディからクァン・インまでわたしの中である意味繋がっていて、どこから書いていいのかわからないので、適当に省いてアッ…

ただいまです!クリスマス後に行ってきたところは?

クリスマス(&冬プロジェクト)が終わって、行ってきたところは、八ヶ岳(小淵沢)です!そうです。またポリアンナさんのところにお泊まりしてきました。 2次元ナディのエントリーをしているときから、「そもそもこの2次元の流れってどこから始まったの?…

メリーメリークリスマス☆♪☆♪☆

外の空気は、かなり冷たくてしびれるような感じですが(これは日本海側の雪の影響でしょうか?、それだったら、それで楽しいな♪ホワイトクリスマスのエネルギーを感じます)、日差しが、とっても眩しいクリスマスの朝でした♪ さてさて、昨日「レディ・ナダ」…

柚子湯のぽかぽか冬至☆

さて、昨日は冬至でした&2次元ナディトランスミッション。わたしは、ナディスタートの9時から柚子湯に浸かってぽかぽか、気持ち良かったです〜。 思うのですが、柚子湯って日本の昔ながらの知恵つまったアロマテラピーなのでは?と思います。冬深き、冬至…

9次元ナディでいただいた感想です☆

9次元ナディ、ありがとうございました。今回は時間中集中していられずテレビをつけてみてすぐに消してみたり、と落ち着かないまま受けていました。ナディの時間中にお風呂に入って考えていました。 ビジョンが見えたりしたわけではないのでただ考えていまし…

「四人の兄弟の瞑想」、2次元ナディによせて☆

「食べて、祈って、恋をして」の中から、もうひとつ(ふたつ?)素敵なクトゥのエピソードを、自然界の四大元素のディーバたちから、抜粋して紹介して欲しいとリクエストをもらったので、笑、ご紹介いたしますね。 エリザベスが、クトゥに 「ねえ、クトゥ。…

特別設定について☆

≪冬プロジェクト≫は、日程的にタイトな部分もありますので(またご予定等もあるかと思いますので)、年内でしたら別の日のスケジュールで特別設定も受け賜ります。ご希望のかたは、お知らせください。エントリーメールのお届けは一斉になりますが、受け取る…

2次元ナディ、(レディ・ナダ)、そして「観音クァン・イン」☆

さて、それでは、クリスマス・イブの「観音クァン・イン」の再開催の意味についても書いておこうと思います♪まず、「観音」のコンテンツの説明にもあるアインシュタインの言葉が鍵になります。 「自分の熱烈な望みが叶うのは、 人間と動物と、植物への 愛と…

≪冬プロジェクト≫12月25日クリスマス開催☆金星の女神学校グループワーク(レディ・ナダ)詳細

「真夏、ウリエルの統治下で高みに作られた太陽の黄金が地の深みに吸い込まれ、真冬の間に、翌年のための生命を活気づける。高みが秘儀になり、深みが秘儀になり、宇宙の秘儀のなかで人間自身が一個の秘儀になる。死は、すべての霊的生命に結ばれ、すべての…

2次元ナディのもうひとつの重要なテーマと、「聖母マリア」の関係☆

2次元のもうひとつの重要なテーマがあります。 2次元は、「すべての創造の種が眠る漆黒の闇」である部分です。2次元は、わたしたちの誕生体験と関係があるようです。 「脳を越えて」の著者である心理学者スタニスラフ・グロフは、出産プロセスにおけるト…

≪冬プロジェクト≫12月22日冬至☆2次元ナディマスタートランスミッション開催詳細

去年の冬至には、12次元ナディを実施いたしました。 そして、今年の冬至は、2次元ナディです。一年のうちで、一番日照時間が短くなる日。 冬は、生き物にとっても、生き延びてゆくのに厳しい季節です。でも、厳しい寒さの夜であるからこそ、暖かい炎のエ…

「2次元ナディ」のグリッドと、「レディ・ナダ」のグリッド

12月22日冬至に行う「2次元ナディトランスミッション」(上)と、12月25日クリスマスに実施する「レディ・ナダ」のクリッドです。見ていただければわかると思うのですが、二つは関係があります。ハートのローズクオーツと、スフィア。解説は、また…

なぜ冬プロジェクトで、「聖母マリア」と「観音」の再開催を行うか☆

今夜は、双子座流星群の極大の夜です。さて、昨日お知らせした冬プロジェクトになぜ、「聖母マリア」と「観音」の再開催が入っているかは、すでに女神学校として受けてくださったかたには、お分かりになるかもしれないのですが、クリスマスには、関係が深い…

冬プロジェクトの後半スケジュールが決まりました☆

箱根から戻ってきました! 本当に一泊だけでもすごいリフレッシュです♪お天気は昨日は、雲ひとつない快晴、そして今日は霧深い雨。 9月に行ったときにもそうだった。 1日目晴れ、2日目雨。 まあ、それはいいとして、箱根出張の結果、冬プロジェクトの後半…

「自分に甘く」の注釈☆

今日の時点で、このことをどうしても書いておかなければならないようなので、説明の難しいテーマですけど、改めて書いてみようと思います。ワークで直接エネルギーを受け取ってくださっているかたは、エネルギー的フォローがあるので理解できると思うのです…

水星逆行開始!

水星が、昨日の夜から逆行を始めました。 それで、全惑星が、順行という時間も終了しました。 水星の逆行は、冥王星、火星、ドラゴンヘッドとコンジャンクションのグループのメンバーで居続けたいというか、笑、このグループ形成の意味を、もう一度再び、よ…

昨夜☆

昨日の夜、久しぶりに、濃厚に「降りてくる」という状態になりました。月の女神後、一日目の夜。 何かが確実に開始された模様.......。たぶん、冬プロジェクトの後半部分........。 月の女神〜ガイダンスにもありますが、抜けると、入り易くなりますよね? …

今日の休日は?

本当に、昨日の女神学校で、すごくすっきりしたみたいで、朝からベランダの寄せ植えを変えたり、気分的にもいい感じ〜というところで、午後突然に、学生時代の友人から電話があって、近くにいるということでお茶しました!わたしは、本当に無精なので、人付…

昨夜の月の女神学校☆

昨夜の月の女神学校は、すご〜く深いところに入ったみたいです。深すぎて、イメージワークは上手くできなかったのですが、なんだかすごく深い絶望に、「手入れ」が入ったなと感じました。昨日は、いじめのことや、ナチスのSSの行状やそんなことが情報として…

今夜月の女神学校です☆(ハートの月水晶)

昨日のざわざわ組、わたし以外にも何人かいらっしゃったようです。今日は、月はグループ的には抜けているので、昨日出てきた感情を客観的に観る(第六で)のに適していると思います。そして月と金星は、今日はキンタイル72度ですし、金星は、海王星とキロ…

明日の「月の女神学校」は?

この前の記事に書いたのですが、冥王星、月、水星、火星、ドラゴンヘッドコンジャンクション、結構続きますね、今日終日まではコンジャンクションしているみたいです。このコンジャンクションの影響、わたしはすごく感じていて、大きなエネルギーの渦に入っ…

只今のお時間、冥王星、月、水星、火星、ドラゴンヘッドコンジャンクションです!

なんか〜なんだろうこの感覚?と思い、たまたま確認したら、冥王星、月、水星、火星、ドラゴンヘッドコンジャンクションしていました。 (月は移動が速いので、この状態はすぐ崩れますけど)今、この瞬間は、ちょっと、ざわざわな瞬間かもしれません!今日は…

第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiiii(冬プロジェクト4次元)

今回レポートが再提出となりました。はじめてのことで、どうしたことかと最初は焦りましたが、「再考するか、苦しみだけという内容ならお休みもありです。」と言われて、まずそこからして分かりませんでした。 もともとのテーマは、自分の限界を超えて一歩踏…

リモートトーンサラウンド&全内的統合ワークの特別シェア☆

リモートと、全内的統合ワークに関わる感想をいただきました。 ワークプライバシーに係わる内容なのですが、特別にシェアを快諾いただきましたので、ご紹介させていただきます。 リモートトーンサラウンド(音叉の遠隔ワーク)と、全内的統合ワークのワーク…

第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiii(冬プロジェクト4次元)

大遅刻のレポートです(^^;) レポート早期提出派の私としては期限を過ぎかなり遅くなってしまいました。大忙しで時間が取れなかったせいもあるのですが、これも学びかな〜と 思って今日に至りました(^.^) というのも!?「4次元」が全然わからなかったんです。…

第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(冬プロジェクト4次元)

今回、グリットを見て受けたいな〜と思いました。 特に、「真ん中の緑の玉」に惹かれました。 私の小さい頃の話に遡ります・・・ 私は、小さい頃からちょっと、特殊な環境で育ったかもしれません。 その頃、「霊的な事がわかる人」に、よく親は、聞いたりし…

12月8日 三日月開催☆月の女神学校グループワーク『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』 再開催

満月の4次元ナディも無事終わり、次の新月がやってきて、三日月の夜。 今回は、『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』 の月の女神学校の再開催です。この『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』 の月の女神の詳細を改めて読んで…

ココ・シャネル

今日はお休みで、またDVD三昧で、「ココ・シャネル」に関する映画を二つ見て見比べてみました。(ちょっと疲れた、笑)まず、シャリーン・マクレーンの「ココ・シャネル」。 個人的に、現在の感想では、こっちのほうが、好き。アメリの女優さんのほうの、…

クリスマスリース&好かれるとか愛されるということについて☆

じゃ〜ん、今年のリースです☆ あまり上手く写せていないのですが、こんな感じです。 「IDEE」で買いました! さてさて、昨日クライアントさんと、好かれるとか愛されるということについてお話ししていて感じたことをちょこっと書いてみます。わたしは、自分…