2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全文をご了解いただいたシェアです!

第2回「月の女神学校」に参加させていただきましてありがとうございました。 前回「うまく出来なかった」と思ってしまった私は、次回は女神に「委ねる」と心に決めていたわけですが、「委ねるぞ」と力が入りすぎて緊張する部分もあったので、前夜の心強いガ…

上手く出来ました!というシェア

上手く出来ましたというシェア、割愛編ですが、ご紹介させていただきます。 「前回は起きたら十一時半くらいでしたが、今回は十二時まわっていました。 それだけ癒されないといけなかったんだと思いました。 うまくいかなかったと今までなら思う所ですが、そ…

蟹座の新月の星模様........☆☆☆

今日は、新月ですね。そして蟹座の新月です。 サイトで、今夜の新月は、冥王星とオポジションだという記事を見つけました。アスペクトのピークは、午後4時半ごろだそうです。わたしの見ているチャートは、月と冥王星が一緒に見れないものなので、気がつきま…

月☾の女神学校第2回のグリッドの解説です

ブラックレインボーオブシディアンの説明は、昨日させていただきましたが、全体の説明をいたしますね! オブシディアンについて、冥王星のマスターとしての説明をいたしましたが、もちろんわたしたちのエゴの闇を見せるだけではなく、オブシディアン自体も、…

月☾の女神学校第2回 三日月の夜のハート♡エステ開催のお知らせ

ミッドサマーナイト(夏至の夜)、みなさんいかがお過ごしですか? 今日は、夏至としては、あいにくの雨でしたが、わたしは、昨夜お知らせさせていただいたリリースの特別企画の設定の準備にあるところへ出かけておりました。 その場所は.......、こんな感じ…

ミッドサマーイブ(夏至前夜)、そしてヴィーナスファンデーションリリース特別企画のお知らせ☆

この絵は、二度目の登場で、タイトルは、「Mid-summer eve」。そう夏至前夜、今夜です! つまり、明日は、「夏至」です☆ 今後のワークスケジュールで、夏至の日にイベント予定(未定)となっていたのですが、とにかく6回目の「ヴィーナス〜」の準備が大変だ…

寂しいときには.....やっぱり満たされないと。

どうしようもなく寂しいときや、何かイライラしてしまうとき、お花のエネルギーに助けてもらうことってありますね♪ 今日、お花屋さんの店先で、目に止まって買ってきたお花。すごく慰められていますし、19日(金)の「ヴィーナス〜」のお手伝いもしてくれ…

ラブ&アバンダンス特別シェア

「ラブ&アバンダンス」トランスミッションは、個人的課題に対してのやりとりのため、シェアは基本的に行わないのですが、こちらのかたの課題は、個人的な内容に偏らないものだったということと、叡智としての受取が、みなさんにも参考になるということで、…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第6回のお知らせ

前回の「高次のハイオクターブに意識を合わせるための優しい♡準備(ウエサクバージョン)」のリリースから、すご〜くまた時間が経ったような気がします。(しませんか?) ハイオクターブな振動の刺激によって、ブレイン(脳&思考)を一新させて再誕生のプ…

今後のワークスケジュールのお知らせ(6月〜9月)☆

今後のワークスケジュールのご連絡をさせていただきます☆ ご参考いただければ幸いです♪ 【6月】6月13日(土)トーンサラウンドセラピースクール最終日(全日) 6月16日(火)トーンサラウンドセラピー(音叉セラピー)価格改定 6月19日(金)ヴィ…

トーンサラウンド(音叉セラピー)の価格改定お知らせ☆

以前「コンヒューズ〜」http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090603/1244034806のときの記事にも書きましたが、整える、抜く、いわゆるエネルギーメインテナンスの必要性や需要が、アップしていることもあり、トーンサラウンド(音叉セラピー)の価格を…

今夜(8日)ラブ&アバンダンストランスミッションですね

エントリー日(7日)の朝、グリッドの、シャンバラディビックテンプルの後ろにきれいな光が出ていて、あんまりにも綺麗だったので、写真に撮りました。石たちのやる気が、全体に出ていますよね♪この光が、これから、みなさん、お一人お一人へとシャンバラか…

10次元以上でのトランスミッション!

この前の記事に、8日(月)に行われる「ラブ&アバンダンス」版トランスミッションは、今までよりももう少し波動を上げなければならないために〜うんぬん、と書きましたが、落ち着いてくると、なるほどなと理解できてきました。 元々の「ラブ&アバンダンス…

ライフ&ソウルナビゲーション

8日に実施する「ラブ&アバンダンス」版マスタートランスミッションは、現在行っているトランスミッションの波動よりも、もう少しさらに上げる必要があるようで、もう少し上げるために、さらに下にも下がるということも必要になり、久し振りにいろいろ深く…

コンヒューズ!!!そして、流れました、笑

2、3日前から、自宅の電話がおかしくなりまして、通話が出来なくなったのです。今までのわたしでしたら、「ああ!もう嫌!」と、かなりイライラする事態なのですが、最近は女神の助けもありまして、やってくる出来事を、まず甘受することが少しだけ板に付…

月の女神学校に対してのリコメンドです☆

「月の女神学校」は、感想の提出は基本不要なのですが、送っていただいて、本当に感謝です、ありがとうございます☆(詳細は割愛させていただいておりますが、アップさせていただいております♪) みなさんに感想を送っていただいたお蔭で、わかってきたことも…

月の女神学校第1回の感想です7

「深く見て、深く聞く」ということの大事さがとてもよくわかる気がします。それぞれができる範囲で精一杯だったこと。 人を羨んで攻撃したり、利用する人がいること、その人たちも、自分の素晴らしさに気づけず深いところでは満たされていないこと。そんなふ…

月の女神学校第1回の感想です6

先日は、月の女神学校に参加させていただきまして、ありがとうございました。 「ハートエステ」ということで、かなり気楽な気分でウキウキしながらガイダンスメールを待っていましたので、その内容にビックリしてしまいました。「うぅ〜、うまく出来るだろう…

ラブ&アバンダンストランスミッションの課題の書き方☆

Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)トランスミッションは、シャンバラから答えを得るための課題を1つから3つ用意してくださいとお願いしておりますが、それについて、いつもマスターに問いかけている立場としてアドバイスさせていただくと、単純に「聞…

『Fear-less Permission (許可と怖れの手放し)』 ラブ&アバンダンス

『Fear-less Permission (許可と怖れの手放し)』のグリッドは、こんな感じになりました。 シャンバラのディビックテンプルクリスタルが、保護するように中央に従えていて、両脇に「天の意思」に関する石、ラピスラズリと、カイヤナイトを配置しました。 イ…