2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かさにたいしての感受性について

いただいた感想をアップさせていただきました。いつもありがとうございます。励みになりますし、これからのリリース&アチューメントを発展させていただく大変参考になります。本当に感謝です☆ さて、昨日「豊かさ」について書かせていただいたあと、いろい…

アチューメントの感想です11

こんにちは。Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)、Comfortable(快適さ) 、Free(自由)のアチューメントをありがとうございました。横になってずっと目を瞑って受けていたのですが、不思議なことに「目」のイメージがずっとでていました。目だけが浮かん…

リリースの感想です2

本日無事受け取りまして、ありがとうございました。その後ブログの最新記事を拝見したところです。それでちょっとほっとしました。 前回お送りしたメールにも書いたのですが、私はアチューメントなどのエネルギーを感じづらいタイプで、今回も特にハッキリと…

リリースの感想です1

改めて、16日は有り難うございました。その日は自宅で仕事を22時半過ぎに終えた後にリリースを受け取りました。 受け取り始めは、以前受け取った時ははなかった寒気がしたりして何か違うなと感じました。15分後位に突然非通知設定での電話があり、なぜ…

アバンダンス(豊かさ)を忘れては、笑

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース のエネルギーの説明は一巡したと昨日書いたのですが、「アバンダンス(豊かさ)を忘れてはだめでしょう、笑」と言われました。ああ!そうです。ゴールドルチルさん、(まろ〜んとした)エレスチャル…

大天使サンダルフォンのサポート

金環日食の新月の日だからでしょうか?もう一つ記事をアップしなさいみたいな感じなので書きます、笑。そして、たぶんVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリースのメインエネルギーの説明は、このサンダルフォンの説明で一巡すると思います。 …

シャンバラへの憧憬

あるネットの記事をたまたま読んだときに、「アルタイ」という言葉が目に飛び込んできました。 少し奔放(過ぎる?)とされている最近結婚式を挙げられた若い女優さんが、シベリアの秘境アルタイ自治共和国で、まさに日食が、起こっている最中にそれを眺めな…

脳とインナーチャイルドとエレスチャル

昨日のブログの続きみたいですが、今回は、脳とインナーチャイルドとエレスチャルについて書いてみようと思います。 えと、こんな話思い出しました。昔、たしか何かの心理学テキストを学んでいるときに、心理学者のエッセイ、児童心理学者のかただったと思う…

レムリアの子育て

レムリアとインナーチャイルドの関係性の続きなのですが、まず、わかってきたことは、わたし自身がレムリアと呼ばれる時代に傷によるブロックがあるらしく、自分ではその時代のことや詳細に、まだ十分アクセスできないのです。 そこをサポートするべく新しい…

レムリアシードクリスタルによるガイダンス

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース のレムリアシードクリスタルによるガイダンスの部分をまず、書いてゆきたいと思います。 レムリアのエネルギーが、インナーチャイルドケアに関係しているようですと以前書きましたが、これは、どう…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第一回のエネルギーは?

昨日無事エントリー設定終了し、本日16日第一回リリースとなりました。正直とってもほっとしています。 これが今年初の課題&初めての試みでしたので、といっても、スクールも始まっているのですが、これで今年の仕事のラインに乗れたような気がしています…

アチューメントの感想です10

Fear-less Permissionのアチューメントどうもありがとうございました!新月ということもあってか、結構パワフルなエネルギーで、実は昨日はほとんど寝てばかりいました。。。 感想ですが、アチューメントが始まる5分くらい前から、「神聖なエネルギーを守る…

アチューメントの感想です9

ありがとうございました。その日は自分の計算通りに一日を終えることが出来、子ども達も寝入った後でしたのでしっかりと受け取る事が出来たと思います。 ただ、受け取る宣誓文の『引き続いてのヒーリング〜・・・』のところは受け取り始めてから30分後位に読…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第一回

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第一回目のテーマは「コーラルのハート」です。リリース日時は、1月16日(金)です。Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)今年(2009年)の始まりからさせていただくことになりま…