2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月の女神学校第1回の感想です5

先日は月の女神学校体験をありがとうございました。沢山の方に受けて頂きたいというふみさんやマスターの想いが、受けてみてなんとなくわかりました。マスターからの恵みが、ここまで感情のパーソナルな深部に及ぶだなんて受けてみてびっくりというか‥すごい…

月の女神学校第1回の感想です4

月の女神学校の当日はゆっくり過ごしました。次の日心がいつもよりも落ち着いてこれからに目を向ける事が出来る状態になっていました。これからも月の女神学校で学ばせてもらって自分の豊かさと現実の豊かさを(=イコール)にしたいです。では、またよろし…

月の女神学校第1回の感想です3

月の女神学校第一回に参加させていただきありがとうございました。 今回はミスティック、ということでどのような感じになるのかちょっとドキドキでした(笑)。 いつも史衣さんを通してのワークを受けていると、自分で認識するところまで至らなくても、マス…

月の女神学校第1回の感想です2

月の女神に受け入れられての新たな誕生と聞いてわくわくしました。自分が月の光の中に入るところを想像するのはとても神秘的で嬉しかったです。どんなものになるのかとても楽しみですが、少しずつ意識的に変わっていくものなのかなと思っています。

月の女神学校第1回の感想です1

これまで、女神のエネルギー、または、女神という存在がよくわかっていなかったのですが、「月の女神学校」に参加して、その意味がすこしわかりました。 女に生まれてよかった、女ってすてき、すばらしいって自分の女性性をとても肯定できました。女性として…

満月の夜始動!ラブ&アバンダンス 版マスタートランスミッション

新しいトランスミッションワークということで、「月の女神学校」とともに、お知らせしていたLove&Abundance(ラブ&アバンダンス)のトランスミッション版を、とうとう、笑、開始させていただくことになりました☆ こちらは、満月の夜に行います。「月の女神…

雨のなかで、とてもうれしそう、元気をくれます!

写真は、家の前の遊歩道で、楽しげに咲いている紫陽花さんたち。赤い花は、名前がわかりませんが、こちらも元気をくれます。 遊歩道は、いつもなにがしかのお花が咲いているのですよ!すごく感謝です。 人間たちは、梅雨を嫌いがちですが、植物たちには恵み…

自分のペースで

そして(昨日の記事の続きですが)、昨日書いたアンマのダルシャンを受けて、アンマから学んだことを書いてみたいと思います。インスパイアーされたことというほうが正確でしょうか? アンマの周囲には、本当にたくさんのかたが働いていて、みなさんボランテ…

ゆっくりと、そして待つということ

26日の三日月の夜に、無事「月の女神学校」を行うことができました。みなさんありがとうございます。 その日は、ゆっくりと過ごそうと思っていて、昼間空いていたので、仲の良い友人とランチでもしょうかな〜♪とメールしたところ.....「アンマのダルシャン…

第5回リリースの感想です13

ヴィーナスファウンデーションリリース第5回感想 この度はヴィーナスファウンデーションリリース第5回受けさせていただき、どうもありがとうございました。せっかちな私にとってはこれまでで取りこぼしてしまったこと沢山あったなぁと思っていたので、第1…

タイムリンク(月の女神学校)

そして、タントリックツインの大きなほうのポイント。昨日の続きでお話するならば、聖母マリアのほうに、平行四辺形があるのです。写真でもわかると思うのですが、これも、ああ!見つけた!というかんじで、こちらもとても主張が感じられました。 このように…

タントリックツイン(月の女神学校)

写真アップが先で、記事があと入れになりましたが、月の女神学校第一回のグリッドのなかで、このタントリックツインが、主役なのかもしれないなと思います。 タントリックツインクリスタルは、聖なる結びつきを象徴するクリスタルですが、それは男女であった…

第5回リリースの感想です12

この間の5月15日(金)はヴィーナスファンデーションリリースをどうもありがとうございました。 15日の数日前、体調が悪くて困っていたのですが、事前準備として、いろいろ調整があったのかな?と思っています。体調が悪くて寝ているときに、早く治したくて…

第5回リリースの感想です11

今回もリリースありがとうございました。感想が遅くなってしまいましたが、シェアさせてください。 今回リリースがあったこの週は、大切にしている関係性においてとても衝撃的なことがありました。そのヒーリングも含めて大切なエネルギーを受け取った感じが…

月の女神学校(5次元 月のナディ編)第一回開催のお知らせ

続きになります☆ それで、月の女神学校は、三日月の夜(太陰暦の新月含め3日後を採用)の開催になります。 それで、第一回は、5月 26日(火)になります。 不定期開催ですが、始めのうちは、定期になるんじゃないかと思われます。 第一回テーマは、「聖…

月の女神学校(5次元 月のナディ編)開催

前の記事でお知らせさせていただいたとおりに、『月の女神学校(5次元 月のナディ編)』というものをガイダンスにより、開催させていただくことになりました。 これは、どういうものかといいますと、「しあわせになるために、ハートの五感を癒すスピリチュ…

新しいトランスミッションワーク開始のお知らせです☆

昨日、本当に久しぶりに丸の内方面に行く用事がありまして、皇居周辺の政治と経済の日本における中心の場所のエネルギーを感じました。 自由が丘から、バスで東京まで行けるのです。目黒を通って、白金、芝、御成門、丸の内...。道すがらの久しぶりのその場…

第5回リリースの感想です10

金曜の夜は何か予定が入るかもしれないと思い、早朝に受けさせていただきました。 しかし、あまり自分の気持ちを静めることが出来なかったのです。急に冷え込んだ朝になり、寒いことが気になったり、手の乾燥をきにしたりと目に入るものや体の感覚がとても敏…

第5回リリースの感想です9

ヴィーナスファンデーションの感想です。 今回は、手放しそのためのリラックスということでしたが、最近「リラックス」というキーワード、人からもいわれましたし、何かと耳にしたり目にしたりと、今の私が意識する必要のあることなんだなと思っていました。…

第5回リリースの感想です8

ヴィーナスファンデーションリリースの感想です。毎回ありがとうございます。 リリースの前にラブ&アバンダンスのエネルギーと繋がってから受けました。最近以前よりも虹(本物ではないですが)を見る機会があって何だろうと思っていたら夢の中で高次の人(…

第5回リリースの感想です7

先週金曜日、ヴィーナスファンデーションリリースありがとうございました。また、リリース前のメールにもご返信いただいきありがとうございます。 今回のリリースの直前に、借りている部屋で雨漏りがありました。それで思わず、リリース申し込みのメールで史…

第5回リリースの感想です6

第5回「ヴィーナス ファンデーションリリース」を受け取らせていただきました。ありがとうございます。 15日の0時をまわってしばらくしてから、受け取りました。時々宙に浮かび上がるような振動が身体を流れて、「ふむふむ、これがハイオクターブな振動…

第5回リリースの感想です5

リリース受け取らせていただきました。ありがとうございます。 リリース前日から「幸せに暮らすこと」がテーマだと感じていました。 エントリー完了メールを読ませていただきながら、「存在には出会いには隠れた意味があり、それを見ることができれば次に進…

第5回リリースの感想です4

先日はVenus Foundation 〜 ありがとうございました。 いろいろな出来事の絡み(?)もあるのかもしれませんが13日の午後あたりから強烈な睡魔と時々ふら〜っとなるようなエネルギーの波にずっとのまれていて、仕事をするのもやっと・・という感じでした。 …

第5回リリースの感想です3

ビーナスファンデーションリリース5回目感想文 こちらの学びのテーマは、どういわけか必ずわたしが「ああ、今はこれだな」と理解していることとシンクロします。つまり知らず知らずにマスターからの導きをリリースの前からインスピレーションで受けているの…

第5回リリースの感想です2

今回は、ヴィーナスファンデーションリリースを受けさせて頂き、ありがとうございました。さっそく、感想を送ります。 インナーチャイルドセラピーを受けた際に統合した、インナーチャイルドの「思い込み」の手放しを促すものを中心に、約1時間で受け取り、…

第5回リリースの感想です1

ビーナスファンデーションの感想です。 すごく気持ちが沈んでいて、心も重く、体もだるくて疲れ果てていました。ビーナスファンデーションリリースを受けようと思い、横になりながら・・・エネルギーを受け取っていました。 心が包まれていくような心地よい…

届いたロザリオ

ウエサクの日に届いた(シャンバラから?)ロザリオは、こちらです、笑。このロザリオが届いてから、本当にいわゆる女性性の母性のエネルギー、聖母マリアと集合意識的に呼ばれるエネルギーとの和解が進んでいると感じています。 (あっ母の日でもありました…

ウエサクの朝 Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第5回のお知らせ

朝にグリッドをアップしてから、なかなか内容が入らずにすみませんでした。 今日のウエサクの日、とても気持ちのいい五月晴れの空気もさわやかな一日でしたね。朝のエネルギーをそのままにアップしたかったので、写真だけとってすくにアップさせていただいて…

そして、虹を見ました

そして、夕方に出現した虹.....。 ちょっと見たときにぞくぞくしました。 やっぱり明日のウエサクの準備かなあ、笑。都内で虹を見るのって本当にめずらしいので。 いろいろありますが、笑、天は見守ってくれているようですね。明日が良い日になりますように…