2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のナディ(過去生統合ヴァージョン)

4月2日に実施される『ナディマスタートランスミッション』のこちら(過去生統合ヴァージョン)グリッドも作ったのでアップします。バカラのカップのグリッド(この前の記事にアップ)、と、こちらのグリッドのグランドクロス的なエネルギーになります! 中…

『ナディマスタートランスミッション』第三回実施詳細(太陽のナディ 6次元の学び)

次回の『ナディマスタートランスミッション』は、4月2日(木)、(太陽のナディ6次元の学び)になります。 正直今回は、少し大変かもしれません。準備の段階で、わたしもたくさんの痛みが浮上しました。(太陽のナディ)とは、わたしたちの男性性の側面の…

スタンドプレーを手放す

わたしが、今回8次元の「ナディ〜」を受けて一番感じたのは、「もうスタンドプレーを手放す」ということでした。 前回のナディのときに感じたことと同じなのですが、わたしは、何でも自分でしょいこむ傾向があるのです。そして、かつ周囲の人に助けてもらえ…

第二回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(8次元)

ナディマスタートランスミッション第二回&ビーナスファウンデーションリリース第3回の感想 今回は特に盛りだくさんな内容となりました。いつも前倒しで色々とあるので、今回も例によって当日については書くことがちょっと…ないのですが、今回のTM(トラ…

第二回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(8次元)

第二回ナディマスタートランスミッションの感想です。 9:00〜 日常生活に追われドタバタ。なんとかアンテナをはっておく。特に何もなく・・・相変わらずだな〜と思いつつ皿洗いしながら流れる水を見て、宇宙ってこんな感じかも・・・と思う。 10:00…

第二回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(8次元)

ふみさん☆ナディマスタートランスミッションを有り難うございました。初めて受けさせていただいた、しかもとても楽しみに9時からと思っていたのにも関わらず肝心の私用のスケジュールをしっかり把握していなかったのもあり、散々なコンディションの中、お受…

第三回リリースの感想です9

20日のリリースは有り難うございました。春の日特有の気まぐれで大雨が降ったかと思うと日差しが出て急に温かくなり、まるで先程の雨がうそのような穏やかな天気になりましたね。 引き続き受けさせていただく事になっていたので、きっと体調も戻るだろうと…

第三回リリースの感想です8

先日はヴィーナス ファンデーションリリースをありがとうございました。当日は夜、眠る前に受けました。 モノクロの森の中に入って行くような映像が見えてそのまま眠ってしまいました。靴下をはくのを忘れてしまいましたが手も足も暖かくてよく眠れました。 …

第三回リリースの感想です7

ビーナスファンデーションリリースは今回自分でも受け取れたと感じました。30分くらいと思いながら、始めたのですが、45〜50分くらいでした。 トランス状態になっていて、(寝ていないけれど、寝ているような感覚)体が温かくなって、最後のほうになる…

第三回リリースの感想です6

こんばんは。ヴィーナス ファンデーション リリース受け取らせて頂きました。 20日0時を過ぎてから、寝る前に宣言をしました。足と手がジンジンとした後にとても胸が気持ちよくなりました。目を閉じるとエメラルドグリーンの綺麗な色が頭に浮かびました。そ…

そしてこちらが女性性のカップ

そして、こちらが、いつも中央の祭壇に配置してある女性性のカップ。こちらもバカラです。バカラって、カバラとアナグラムですね。今気がつきましたけど。 男性性のカップの癒しのために、いつもより女性性が強調されているような祭壇です。 天使さんたちも…

男性性のカップ

次回の『ナディ〜』の鍵を握る〜男性性のカップ〜 あるかたからいただいた、いわくつきのバカラのカップです。いつもは棚にしまわれてあるのですが.....。 どうしたら、わたしたちのなかにある男性性のカップが満たされるのか......。何が満たすのか........…

セッションルーム

今回は、セッションルームの風景をアップしてみました。この場所から、みなさんにお届するエネルギーを紡いでいます。 リリースしたり、トランスミッションしたり、アチューメントしたり........。この場所でマスター、ディーバ、天使たちとともにエネルギー…

第三回リリースの感想です5

今回のテーマでもある「赦し」はまさに今の状況にとても必要なエネルギーでした。 私の内側の感覚でやってきたことを書いてみたいと思います。 ありのままの自分でいるということを赦していくこと。それは、自分に無理をしないということ。やりたくないと思…

第三回リリースの感想です4

ヴィーナス・ファンデーションの感想 今回のグリットをみたとき、わはっははと笑いがこみ上げてきました。何度みても、わっはっは。楽しい! 史衣さんのつくるグリットからは、何かメッセージが発せられていて前回、ナディ一回目のグリットの写真を観たとき…

第二回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(8次元)

こんにちは。お世話になっております。第二回ナディの感想です。 前回のナディで「犠牲」(前回のテーマに含まれていた)に関する感情、怒りなどをけっこう浄化したことで、これまで周りや自分を「許したくないし、受け入れたくない」と思っていたのが「許し…

第三回リリースの感想です3

祝日のお昼すぎに受け取り始めました。宣言したら、すぐに部屋の扉が開きました。家の子どもとその友達が入ってきます。 「あのね。なにか・・、落としちゃったみたい。来て・・。」と言います。 連れて行かれた先には、大人たちが大事にしていた掛け軸が落…

第三回リリースの感想です2

20日のヴィーナスファンデーションリリース、ありがとうございました。 申し込みをした日から、ふとしたきっかけで「悲しい」感情が湧き起こって涙が出てきたり、心臓が辛くなる・・などの症状がでてきました。 20日当日、家族が揃っての外出があり、そ…

第三回リリースの感想です1

こんにちは!昨日はヴィーナスファンデーションの第3回目のリリースをありがとうございました。 なぜか私の場合、ヴィーナスファンデーションを受け取るときはいつも泣いてしまうんですね・・・。前回もそうでしたが。ただし、泣くといっても、辛い辛いとい…

第二回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(8次元)

第二回ナディマスタートランスミッションの申し込みを終えてから即、準備が始まったように感じました。私の中の自分を許していない部分に、マグダレンホーリーグレイル(マグダラのマリア)からの働きかけが入っているように思います。「顕現が早くなってい…

第二回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(8次元)

こんばんは。昨日は9時に間に合ったのでご飯も食べずにスタンバイしました(笑)9時からは普通にTVを見たり、早めにお風呂の準備をして10時前にお風呂に入って本を読みました。 何を読もうかなぁと思って手に取った本は梨木香歩さんの「ぐるりのこと」境界…

第二回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(8次元)

すごく楽しくてギフトがあって、満たされる1日でした☆ 〇18:33 大切なひとから電話 後から(じゃなくても)考えるとマハコハンと同じこと言ってる。 『・・・(私の本名)になりなさい』“自分の価値に対して自信がない”というような話をしていた時と思う。 …

春分の日の祝福

19日の「ナディ〜」の日は、とてもお天気の良い日で、気温もどんどん上がり、桜の開花が早まるだろうと言われ、そして、翌日春分の日は、「ヴィーナス〜」の日だったのですが、朝方は、雨が降っていて、そういえば去年の春分の日も雨だったなあ〜などど思…

マスターの最後の点呼、笑

マスターの最後の点呼(前日の記事参照)に対する、応答も無事確認でき、昨日「第二回ナディ〜」締め切らせていただきました、笑。 以下 「ナディは9次元のテーマにすごく興味があったんですが、昨夜から“分離”というテーマが瞑想からずっと出ていて“個”性と…

レムリアのマスター「マハコハン」と、妖精のマスター「パン&パンドラ」リレーション

今日は、とてもいい天気です。「春の喜び」といった風情....。 昨日ヴィーナスファンデーションリリースのお申し込み締め切りさせていただいて、、本日確認後エントリー作業に入ります。 そのために、もう一度「パン〜」のグリッドを創りなおそうかと思って…

『ナディマスタートランスミッション』第2回実施詳細(8次元の学び)

『ナディマスタートランスミッション』第2回は、8次元シェキナー意識の学びです。この次元は普遍の自己の次元とも云われます。 7次元マスターの次元の学びの次は、どの次元になるのだろうとガイダンスを受け取った際に、やはり、翌日20日(金)春分の日…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第三回のお知らせ

第三回ヴィーナスファンデーションリリースは、春分の日3月20日(金)に開催します。 さて、テーマは、「パン&パンドラ(自然のディーバ)たちの赦しのエネルギーとともに」です。 それでは、グリッドの説明をいたしますね。中央のブルーの石は、カイヤ…

良き戦いを戦う

わたしの3月4日のナディマスタートランスミッションの学びをシェアさせていただこうと思います。消化に時間がかかってとても遅くなりましたが、たぶん今が正しいときなのだろうと思います。 9時からお風呂のなかで瞑想して、温かい雰囲気のなかで始まりま…

第一回トランスミッションスタディシェアiiiiiiii(7次元)

ナディマスタートランスミッションの感想です。9:00〜 日常生活をしつつ直感やひらめきにアンテナを張る。特にピンとくるものがないので多少イラッとする。なぜか海外のプロレスを見る羽目に。もしかしてこれなのか〜??? 10:00〜 瞑想に入るとす…

第一回トランスミッションスタディシェアiiiiiii(7次元)

こんにちは。第一回のトランスミッションをどうもありがとうございました。感想とレポートなど、お送りいたします。 以下の通り、感情面についてのボリュームが多くなりましたが、このハイレベルなワークをちゃんと受け取ることが出来るには、まだまだ昇華し…