2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい出発☆

昨日の蠍座の満月を経て、新しい出発という感じですが、みなさんは、いかがでしょうか?わたしは、昨日の満月から、少し凹み、う〜んよいしょ!という感じで、立ち上がろうとしているところです、苦笑。 昨日の満月は、わたしは、ネイタル(出生図)の火星と…

みんなで頑張って乗り越えましょう♪

ということで、この場所は、わたしだけ(サナト・クマラだけ?)のものではなくて、みなさんからみなさんへの導きの場所でもあるので、またまた、いただいたメールをアップさせていただきますね♪ ☆ ☆ ☆ 感想の件、もちろんOKですよ! 私は今、仕事の失敗で…

今日、エネルギーが切り替わる!(明日は、蠍座の満月)

今日は、昨日のブログでも書いたように土星と、天王星のオポジションのピークです。 4月5日くらいから始まった、土星、冥王星逆行に伴う変革第二章で始まった何かのエネルギーが切り替わるタイミングのような感じがします。 そして、この切り替わりを元に…

ソウルナビゲーションリーディング&全内的統合ワーク&リモートトーンサラウンドの感想です☆

リーディングは本当に予想だにしなかった内容で、事前に史衣さんのサイトでスケールを見ていた時には、まさか「ブルー:エンジェル」という側面が大きいなんて、チラとも思いませんでした(笑)。そういえば、子供の頃から好きな色は青と紫でした。 天使側面…

ソウルナビゲーションリーディングでいただいた感想です☆

以前いただいたものも含め、ガイダンスもあったので、ご紹介させていただきます。 今日の五芒星に関係しているのかもしれません。 感想いただいたかたは、本当にありがとうございます☆ ☆ ☆ ☆ ソウルナビゲーションどうもありがとうございました。あれから、…

明日、五芒星が!

他のかたのブログを読んでいて、明日、夜空に五芒星が出来るということを知りました。 今日から明日にかけて、土星と天王星のオポジションがピークになるので、それだけでも今日明日は、特別の日と感じていたのに、五芒星も出来るなんて!すごい!ということ…

金星の女神学校≪パラス・アテナ≫の感想です2

こんにちは。 先日は金星の女神学校、どうもありがとうございました。 今回はブログにもあった、月と火星が重なる当日を前に、女神学校前日から何かわけもなくイライラした感情が浮上していました。 そしてそれに拍車をかけるかのように、ある出来事によって…

金星の女神学校≪パラス・アテナ≫の感想です1

こんばんは、パラスアテナの感想です。 先程はリコメンドありがとうございました。 おもしろい事に(当たり前?の事?)リコメンドのメールをもらった時、ある人物をジャッジしている最中でした(笑) 私とクマラさんが愛で繋がるのならその人とも愛で繋がら…

個人的なことなのですが、笑。

ちょっと、今のこの感覚をリマインドしておきたいので♪現在、太陽とわたしのアセンダントが、コンジャンクション中なのです。わたしのアセンダントは、牡牛座なのです。ということで、金星のテーマの癒し中です。 ≪パラス・アテナ≫が、働いてくれているのを…

昨夜の≪パラス・アテナ≫終えてみて☆

昨夜の≪パラス・アテナ≫終えてみて、感じるのは、過去の失敗や、間違いを忘れる、もう手放すというエネルギーを、わたしは強く感じました。最近もちょっと失敗かな〜?という事件?があったのですが、それも必要なこと、解決は高次に任せて先に進みなさいと…

昨日のエントリー

昨日のエントリーは、遅くなってしまいまして、すみません!全員にお出ししているので、届いていないというかたは、本日の夜に間に合うようにご連絡ください。よろしくお願いいたします♪今日は月が火星と重なりますから、激しい感情が出てくるかもしれません…

金星の女神学校≪アルテミス≫の感想です8

再提出の支持を受けてから色々考えていましたが、これかなあ〜と思うヒントが見つかったので書いてみます。前回提出した時は、とりあえず出さなきゃ!って感じで出していました。 私にとってのアルテミスの怒りは、自然から切り離された都会に住んでいたこと…

金星の女神学校第5回 ≪パラス・アテナ≫アチューメント☆開催のお知らせです♪(その2)

さて、それでは続きを書きます♪ ネフェルティティは、とても美しい女性でした。 ネフェルティティの像が発見されるまでは、(ネフェルティティの存在もエジプト王朝から抹殺されていましたので)エジプトで一番美しかったのはクレオパトラだったと言われてい…

金星の女神学校第5回 ≪パラス・アテナ≫アチューメント☆開催のお知らせです♪(その1)

昨日、グリッドの写真だけアップしたあと、たぶん「モーセ」の記事を書いたことと関係があるのだと思うのですが、酷い頭痛に襲われ、撃沈して、お知らせを書くことができませんでした。浄化が起こっていたようです。 今日は復活できました。 昨日18日は、…

アートな空間 ≪パラス・アテナ≫準備

今日、≪パラス・アテナ≫の女神学校のお知らせアップしようと思っておりまして、そんな今日近くの小さくて可愛いギャラリーにたまたま足を運ぶことになりました。パラス・アテナは、ギリシャの美と芸術の女神ですので、そんな感じなのかな〜♪ 写真を撮ること…

そして「モーセ」へと続く

何が正しいことなのか、そしてわたしたちは「正しい」ということを、常に依代(よりしろ)にしようとしますが、それは、真の依代には、なりません。誰か、権威ある存在が正しいと言ったという、その正しさである場合は、特に。それは、いわゆるチャネルの情…

そして、「イクナートン」に続きます

さて、続きの「イクナートン」、アメンホテプ4世、別名イクナートン(前1379年ころ〜前1362年ころ)ですが、わたしは、なぜかこのファラオにこだわりがありまして、それは、なぜなのかわかりません。 しかも、通説とは、違う感覚なのです。 通説、いわゆる…

金星の女神学校≪アルテミス≫の感想です7

金星の女神学校に参加させて頂き、ありがとうございました。今回はアルテミスの中に私が待ち望んでいたテーマがありましたので、事前にはやる気満々だったのですが、ガイダンスは、読めば頭では分かるけど、読むほどにハートが理解できなくて参りました。当…

新しいサイトです♪

新しいサイト出来ました♪http://shanti-flare.ocnk.net/ 準備は、1月20日から始まったのですが、なかなか進みませんで、汗、というのは、healing referenceにも、書いたのですが、サイトを開くだけで、ヒーリングエネルギーが流れるようなものを作りたい…

明日の新月の星模様(賽は投げられたり)、汗。

明日の新月は、ちょっっとすごいことになっています。 わたしは、ヨードとは思っていなかったのですが、他のかたが、明日はヨードだと書いてらして、それで読むと、ちょとっとすごい感じになるので、その線で読んでみます。 明日のヨードは、天王星と土星の…

金星の女神学校≪アルテミス≫の感想です6

おはようございます、再提出です(笑) 今朝史衣さんの新しいサイトを見ていました。実は感想を少し前に提出したのですが、クマラから再提出!との事・・・。 どこが減点?だったのかを教えてもらいました。 なまけものの私の事だから期限を設けないといつま…

変化の波☆

今夜は、魚座で、月と天王星が、重なります。天王星は、改革と変化の星です。そこに感情のデータバンク、月が重なり、そして天王星と土星は、180度で強く作用し合っています。今夜は、そこに月も加わるということ。 土星は、真実の星です。 今、心情的変…

金星の女神学校≪アルテミス≫の感想です5

こんにちは。 金星の女神の感想です。よろしくお願い致します。 今回のアルテミスの聖域に関する内容は割と以前から感じていたことで、いつもにも増して私にとっては学ぶことクリアすることの多いテーマでした。子供のころから聖域というものは持てず、常に…

土星と天王星のオポジション☆

去年の9月から11月までの流れを覚えているでしょうか? そう、ちょっと苦しかったと思います。現在、またそのときと同じように、土星と天王星のオポジションの配置を取りだしました。 そして、そのときと同じ、土星の乙女座入り。取り急ぎ、簡単で申し訳…

金星の女神学校≪アルテミス≫の感想です4

先日の金星の女神学校、ありがとうございました。 回を重ねるごとに、というかこの金星の女神学校はレポートが難しいですね(苦笑) 多分、受け取るエネルギーにものすごく情報?が詰まっていて、言葉で端的にレポートするのが私には困難なのだと思います。…

取り急ぎ、冥王星と土星の逆行が、始まっています!

クライアントさんからのメールでも、いろいろ起きてるみたいなので、取り急ぎお知らせです!、苦笑。 冥王星と土星の逆行が、始まっています! 去年から始まった、「変革」の第二弾というか、第二章の始まりです。 (また、詳しく書きますね♪) 自分に甘く、…

昨夜の禊(みそぎ)、笑は、≪パラス・アテナ≫準備でした☆

昨夜、ブログでもお知らせした月とドラゴンヘッドのコンジャンクションは、やはり禊(みそぎ)が、起きました、笑。 ≪アルテミス≫が終わって、すぐに取り組んでいたテーマの練り直しというか、やっぱり≪パラス・アテナ≫は、こーいうテーマで行くんだなと。そ…

そして、今夜は、月とドラゴンヘッドが重なります!!

昨夜の冥王星に続いて、今夜は、ドラゴンヘッドに月がコンジャンクションします。 ドラゴンヘッドのサビアンサインは、 山羊座17度「密かに裸で入浴する少女」(A girl surreptitiously bathing in the nude.) わたしのflareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/…

今日は、冥王星と月がコンジャンクションです!

今日は、山羊座の冥王星に月が重なります。今朝起きたら、どうも頭が痛い。あれっ今日って何かある?と思ったら、冥王星と月のコンジャンクションでした。ちなみに明日は、下弦の半月です〜。 冥王星は、「破壊と再生」の星。そこに「感情のデータバンク」月…

金星の女神学校≪アルテミス≫の感想です3

いつもお世話になっております。金星の女神学校《アルテミス》のレポートをお送りします。今回、アルテミスのテーマが「聖域、境界線の問題」と聞いて、まさに前回ソウルリーディングに伺ったときに出てきた自分の課題だったので、びっくりしました。 私も、…