2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

霊的な道は、「口に甘くて、胃に苦い」

わたしは、今ひまし油温湿布を自分に行っているので、購入元のテンプルビューティフルさんから小冊子が送られてくるのですが、そのなかの文章で、感じる部分があったので、書いてみますね♪ ひまし油温湿布療法は、エドガー・ケーシーがリーディングで得た療…

9次元的なエネルギーとともに歩むということ☆

セッションのお申込みや商品のご購入のお返事等、いつもより少しだけゆっくりめのお返事になってしまっております。 (少しづつメールのお返事させていただいております♪お待ちくださいませ。) う〜ん、早く元気にならないと!と思っていたのですが、あれ?…

長い長いエネルギーエクスチェンジのプロセスでした☆

9日間の光の柱プログラムの完了のことを書いた7月10日の記事以来、書くことが出来なかったこちらの「ヴィーナスの誕生」、今日書くことになったということ、とても感慨深く感じています。本当は、まだもっと落ち着いてみないとわからない、と思っていた…

ナディ連続9日間、光の柱プログラム終わりました☆

ナディ連続9日間、光の柱プログラム終わりました☆ものすごいものがありました。 正直に言ってしまうと、もうその時間を、ただぼ〜っと過ごしているような感じの時間が多かったです。 ただ、すごい変化が、自分に起きています。 こういう感覚は、以前もあり…