なるようになる、笑 という星の配置☆★

いや〜お誕生日から、どうしてこんなにぼおっとなってしまうんだろうという感じだったのですが、今日自分のホロスコープを見ていて、あっと気付きました。
今、空の星の多くが、わたしにとって12ハウスにあるんですね。
12ハウスというのは、半分あっちの世界なんです、苦笑。わたしは、もともと生まれたときもほとんどの星が、12ハウスにあるので、どうしてもぼおっとしてしまいやすいのですが、この仕事をするのには、とてもいい状態を選んで生まれてきたようです。


わたしにとっては、牡羊座も12ハウスなのですが、月が牡羊座に入りましたので、魚座に月があったときよりは、少ししゃんとしてきました。昨日は、ちょっとぐだぐだでした、苦笑。


さて、今日は、牡羊座で、金星と月が重なります。
サビアンサインは、
牡羊座12度「野生の鴨の群れ」(A flock of wild geese.)

これは、テーマが、「自然の法則」です。
つまり「なるようになる」ということです。

これは、特にわたしの場合ですが、かなりぼお〜っとしているので、これでいいのだろうか、人として大丈夫だろうか?と結構これが、コンプレックスだったりするんですが、「なるようになるさ〜」というか、だいたい、いつもなるようにはなってきているのです、笑。
右往左往しても、あんまりそれは意味がなくて、わたしの場合は、特に「もう、まあいいや〜」となると自然と解決したりします。(けれども相変わらず右往左往はします、笑、やめるのは早くなりましたが。)

今日、この「なるようになる」という度数で、金星と月が重なるということです。お金や、恋愛の問題について、もちろん女性性の葛藤や痛みについても、きっといい意味で「なるようになる」と思うし、「なるようにさせた」ほうがいいのだと思います。コントロールを手放すということです。


一方太陽、天王星、水星のグループは、
魚座27度「収穫の月」(A harvest moon.)

だいたい魚座のテーマの仕事をやりおえて、収穫して、まとめて、次の牡羊座のテーマの準備をしているところです。魚座から牡羊座は、産道(生まれ変わり的な)を通ります。天王星が、牡羊座入りするのは、5月1日ごろゴールデンウイークの頃ですね。



海王星とキロン(魂の傷)も
水瓶座29度「さなぎから出てくる蝶」(A butterfly emerging from a chrysalis.)
で、脱皮中。こういうときは、やはり、「なるようにしか、ならない」と思います、笑。


新しい自分の誕生を待ちましょう ♡