今日の新月は、、、、変化の予感☆


今日の新月は、太陽、月、水星、天王星が、並んだ新月です。そして、土星が、それぞれのオポジションという配置です。


わたし的には、月の影響が強いかな〜、天王星によって、まず、月から刺激を受けているというか、落ち着かない感じが、14日くらいからしていて、どうしたものか?と思っていたのですが、新しい準備中のサイトを作成しているなかで、「月の女神学校」のコンテンツを作成していたら、落ち着いてきました。コンテンツ作成しながら、もう一度エネルギーに繋がって、エネルギーをコンファーム(確定)しているので、ワークしながら創っているようなものなのです。で、こういう変革(天王星)のときに、月の部分から整えてゆくって、すごく大切だなと感じました。


変化するって、しかも天王星って、突然の変化っていう感じ(うむを言わさない感じなので)、月から整えることは、今、お勧めな感じです。
「月の女神学校」は、深い癒し対応なんだな〜と改めて感じているところです。


あとは、お花をいただいて、それに癒されています。
お花って、すごいです!  ありがとうございます☆


春分の日の前の新月ですが、去年の秋分の日の前も、太陽と月が、土星側での天王星とのオポジションの配置でした、一列に並んで配置で、水星も絡んでました。
太陽が、魚座側と、乙女座側の違いですけど、このときも、すごく自分が変化したのですよね〜。だから、今回も変化の予感が来ています☆

変化の前って、一時的に不調になったりしますけど、落ち着いて対応してみてください♡
それでは、よい新月を。