金星と火星のアスペクトでしたね〜、あと月も。

確定申告提出終わりました〜♪ とりあえず、ほっとしてます。


さて、昨日の「尾崎豊さん」は、内容が、彼とお母さんのことが、プライベートコードに掛るかなと思いながら、彼も自分のブログに書いていたので大丈夫だと思いましたが、今は、彼のブログもなくなっていますし、男性性の傷の癒しに今取り組んでいるかたの参考のために書いたものでしたので、必要なかたに必要なエネルギーとして届いたということで、消しました。また、洗練された内容で、あとで書いてみようと思います。


昨日は、、火星が順行に戻ったのと、金星と火星、月と火星のアスペクトだったので、金星と、月(お母さん)のことも書く必要があったみたいです。でも、今度は、もっと一般論として書いてみますね。要は、わたしも実体験で、痛み(かなり大きい)を経験していたということだけがお伝えできれば、それでこのことは、了解なのです。


あと、シェアの内容でも、エネルギー的にリセットされた内容は、秘密の部屋(9次元の)に移動させましたので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました ♡


今日は、金星と冥王星のスクエアがピークです。
冥王星の「死と再生」が、金星のテーマで、ひとつ完了するタイミングのようです♪