2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターに導かれた人と、マスターとして生きた人

マスターの話題が出ているので、わたしの理解している範囲で、マスターに導かれた人として、わたしが深く感銘を受けている人、マスターとしてこの人は生きたのだなと最近感じた人を書いてみたいと思います。 まず、マスターに導かれた人として、わたしの心に…

『ナディマスタートランスミッション』第一回実施詳細

この記事の前の日記でご説明させていただいた『ナディマスタートランスミッション』は、半月の日に(上弦、下弦)実施されることになりました。 光と闇、男性、女性、あらゆる二元性の統合の先に、次元は繋がってゆくということで、この日がエネルギー的にも…

シャンバラから届けられる豊かなマスターたちのエネルギー

2月19日からポータルディー(宇宙からのエネルギーがわたしたちの届きやすい日)で宇宙の門が開いているためか、先日からも書いているように、たくさんのマスターたちの強力バックアップ体制に入りました。 flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/のエネル…

第二回リリースの感想です7

史衣さん、こんにちは。リリース受け取りました。どうもありがとうございました♪では感想を、思いのままに書いてみます。 今回も宣言の後すぐに眠ったので、具体的なビジョンその他はありませんでした。今回の場合は、前回ほど眠くて仕方ないというのではな…

マスターたちに親しみを持ってもらうために

もっとシャンバラから、マスターたちからサポートを受け取る!と前の記事をアップしたあとでオーラソーマのボトルを選びましたら、見事に、1本目サナトクマラ、2本目ジュアルクール&ヒラリオン、3本目サンジェルマン、4本目マハコハンを選びました。 と…

アセンテッドマスターからのサポートをもっと受け取る(シャンバラ)

この前の、イブのブログの記事を書いて、ああ、もっと真剣にシャンバラとの繋がりを深める必要があるなあと気持ちを改めました。 わたしは、今までは自分の力でなんでもやろうとしてきた。そしてそれを自分の手柄や評価に結びつけてきた。けれども、これから…

イブ 原初の女性性の癒し

2月22日に創ったグリッドとは、違う「イブ」のグリッドを創ってみました。以前のものが「楽園のイブ」なら、これは「現代のイブ」です。 http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090222/1235272633 地球の創世から、レムリア、アトランティス、そして現…

海のなか安心して漂えるということの大切さ

今回のVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリースは、海のなかクジラさんたちと泳ぐということでしたが、この「海のなかで安心できる」という感覚は、リリースが終わったあとわたしたちが思うよりも大切なことなのだなという感覚がやってきま…

クマラからのチャネルメッセージ

今回のリリース感想をいただいたかたへのお返事は、クマラからのチャネルメッセージになりました。これはガイダンスです☆ びっくりなされたかたもいらっしゃるかもしれませんね、笑。内容に関してはわたし個人が、わかっているわけではありません。(史衣さ…

第二回リリースの感想です6

20日のヴィーナス ファンデーションリリース受け取りました。 宣言した途端、眠くなり寝落ちしてしまいました。けど、波の上にいるような感じがしました。 夢も見ましたが、金髪の女性がいて私に貝を食べさせた夢でした。 白い光がとても印象的でした。 好…

第二回リリースの感想です5

こんにちは。先日のVenus Foundationリリースをありがとうございました。 以下、感想です。 いつもの通り布団の中で受け取りました。まずイメージが浮かびました。クリスタルポイントのようなものです。手にレムリアンシードを持っていたのでそれ…

2月22日 アダムとイブの楽園のエネルギー

222と並んだ今日はとても気持ちのいいエネルギーに満たされているように感じます。昨日の夜、あるカフェで初々しい高校生カップルのエネルギーにふれて、ものすごくピュアで傷のない感覚を受け取りました。 で、早速お家に帰ってから、この感覚を形にした…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース第二回のエネルギーは?

いつもなら、感想をいただいて、わたしがお返事を書き、掲載の許可をいただいてアップさせていただくのですが、今回は、わたしの独断と偏見?により、すでにアップさせていただいてしまいました。すみません。 というのもですね、今回速やかに感想をいただく…

第二回リリースの感想です4

昨日はありがとうございました^^ 実は、受け取りながら寝てしまったので(汗)あまり詳しく書けないのですが、感じたことを書いてみますね〜。 まず、受け取る前におどろいたことがありました。今の職場には2か月ほどいるのですが、とにかく忙しい職場で、…

第二回リリースの感想です3

昨日は Venus Foundation リリース、ありがとうございました。 まだ昨日の今日なのでこれからいろいろ出てくることもあるかもしれませんが昨日感じたことをご報告させていただこうと思い、メールさせていただきました。 昔から自分の中に「強い自己否定」、…

第二回リリースの感想です2

こんにちは、昨日はリリースありがとうございました。受け取ったことで、整理されていなかった色々なピースがはまってきましたので、感想を記したいと思います。 Fearless-Permissionのアチューメント後2ヶ月弱が立ってからヴィーナスファンデーションの申…

第二回リリースの感想です1

第二回ヴィーナスファンデーションリリースを受け取らせていただきました。ありがとうございました。 第一回のときは、「もう、ハートオープンにしていい。」というメッセージだけ受け取ったように思います。 今回は事前にインナーチャイルドがいろいろと訴…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第二回のお知らせ

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第二回目を2月20日(金)実施いたします。まだ、2回目なのですね!もう何回も行っているような感覚でいました、笑。なんだろう?デジャブかな?単にぼけているだけですね、笑。 第二回のテーマ…

イクナートン

昨日の記事に書いた「イクナートン」とは、エジプト第18王朝10代目の王アメンホテップ4世の別名です。なぜ、「太陽のナディ」で、この人が出てきたのかというと、アマルナ改革と呼ばれる宗教改革を行った人で、古代エジプトの信仰、太陽神(アトン)信仰に…

太陽のナディ

う〜ん、難しいと思いながらも取り組んでいます、笑。10次元、9次元ときて、次に太陽のナディなのか!という感じで、高次意識レベル(これは誰でもありますよ)では理解出来てきているのですが、現意識的にまだついていっていませんが、急がされているよ…

存在の全肯定なる宇宙秩序の次元

『あらゆる存在が、すべての行為や経験を含めて肯定される』という9次元のアチューメントを完成させるのに、まずわたしが経験させられたのは、「強烈な孤独」でした。 少しflareのほうのダイアリーにも書きましたけど、カルマ的な関係もあって他の人の「孤…

真実の魂の宇宙秩序の次元

去年の大みそかから、元旦にかけて降ろしたエネルギーアチューメント《Three Nadi(3つのナディ)ステラアチューメント 》これは、その後実施可能なエネルギーにするためのプロセスが本当に大変です。(これからも続くと思うのですが、笑) 今日(2月12日…

オブシディアン

flareのダイアリーにかなり浄化で凹んだと書きました。で、そのあと「真実」の次元に漂って癒されて、うん、やっぱりわたしはわたしの真実をお見せしよう判断することなくと思い、これも意味があるかもと思い載せてみます。関係性をもう少し深く見て癒す必要…

クジラチャージドグリッド

クジラの高次意識のエネルギー2(アクアマリン)

それでは、クジラの高次意識が、リリースされるために、6次元的なグリッドのなかで、どのクリスタルに担当してもらったら良いのだろうかと考えたときに、「これだ!」と、もう、すぐに理解したのが、前の日記のトップに載せてある「アクアマリン」でした。 …

クジラの高次意識のエネルギー

flareのダイアリーにも書いていたのですが、ここ数週間、クジラの鳴き声のCDを、ずっと聴いていました。 自分のなかの「この惑星(地球)での根源の体験の痛みの記憶」を根こそぎ引き抜くと決意してとりかかったときに、ひどいボイド(虚空)の状態に入って…