2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(秋分の日12次元再開催)

こんにちは。 お世話になっております。12次元ナディの感想です。前回のサラスバティで不動の自分を目指したいといったことを書いたのですが、今回のワークでも不動である自分を築きましょう、ということをより深く、だったような気がします。 前日にはヴィ…

第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(秋分の日12次元再開催)

先日は12次元ナディ(再開催)に参加させていただき、どうもありがとうございました。 私にとって今回の12次元ナディはこの夏の一連の流れの総まとめのような感じでした。 三位一体の女神学校の中で、豊かさを阻害している自分の中の深い怖れに向き合っ…

第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(秋分の日12次元再開催)

第11回12次元ナディのレポートをお送りします。 12次元のガイダンスであった、「愛ゆえに、次元下降という最も困難なプロセスを選択するという犠牲」について考えてみると、愛とは、闇をも受けれられる強さや崇高さがあるのだとあらためて思います。 思えば…

第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(秋分の日12次元再開催)

ナディマスタートランスミッションの感想レポートです。 金星の女神学校に続きありがとうございました。 いきなり12次元からの参加申し込みでお断りされちゃうかと思いましたが、受付ていただきありがとうございました(^.^)私はなにかを勉強するとき、優しい…

第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(秋分の日12次元再開催)

先日は、「12次元ナディ」に参加させていただきまして、ありがとうございました。 今までのトランスミッションを通して、沢山の愛と叡智をいただいているにもかかわらず、何故私は変われないのか?豊かさや快適さを享受できないのか?度々疑問に思いながら…

≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の感想です8

こんばんは。 遅くなりましたが、サラスバティ/瀬織津姫〜ヴィーナスファンデーションの感想です。もうあっという間に2週間が経過しておりますが、サラスバティ/瀬織津姫のリリースを受け取らせていただきありがとうございます。 大きく分けると、9月8…

芦ノ湖番外編3

今日は、午後から晴れてとっても爽やかな空気でしたね。 ちょっぴり箱根の空気を思い出しました。 太陽の日差しは強くても、もうじりじりという感じにはなりませんね。 さすが、季節の変化を司るディーバのすごさを感じます。自然ってすごいですよね。 とい…

芦ノ湖番外編2

雨とともに、秋が深まってる。そんな感じですね。それでは、続きを.....。 13日に行く必要があって、九頭龍神社に行く必要があって.....というところまでは納得して、宿泊を検索するのですが、やっぱりないんです。 でも、ふとこの間プリンスに泊まってま…

芦ノ湖番外編1

今日秋分の日から、「芦ノ湖番外編」綴ってゆきたいと思います。 よろしくお願いいたします♪9月9日江の島の龍宮祭の祭事への出席が無事終わり、そのときに「芦ノ湖へ」というメッセージ受け取ったのですが、そんなに急なこととは思わず、呑気に、9月9日…

昨日の特別ヴィーナスファンデーションリリースのエネルギーは?☆

昨日の特別ヴィーナスファンデーションリリースのエネルギーは?いかがだったでしょう?わたしは、朝方受け取って、一日を始めたのですが、あれ〜すごく眠い〜と思って、あっまだ続いているんだ〜と思いました。 身体も、マッサージを受けたあとみたいな感じ…

≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の感想です7

<サラスバティ(瀬織津姫)>ありがとうございました。しかも、ギリギリの申込みで・・・感謝しています☆ 私の場合は、夢でいろいろ受け取ることが多い人なんだな。って改めて思いした☆ 私は、日本三大弁才天の二つ。7月厳島(宮島)。8月琵琶湖(生竹島)…

≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の感想です6

サラスバティの感想です。8日に意識をした時に今までになく鮮明なイメージが浮かびました。 浅青い(この表現でいいでしょうか?笑)肌のサラスバティが浮かびました。 来て下さった、、、と思いました。 こんなに鮮明にイメージ出来たのは初めてかもしれま…

≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の感想です5

金星の女神学校《サラスバティ(瀬織津姫)》のレポートをご提出します。 私は、1日目のトランスミッションの日に、無性にいろんなことが腹立たしくなってきました。 それは、自分が今までいろいろ我慢して、自分の言いたいことを主張せず、他の人の意見を飲…

中秋の名月9月22日(十五夜)、特別無料ヴィーナスファンデーションリリース☆

この夏、しばらく特別無料リリースが無いなあ〜と思っていました。 「流す、循環させる」というテーマなのに、なぜかなあとも思っていました。けれど、それは、やっぱり時期があったということのようです。 夏真っ盛りの頃は、わたしたちは、「流す、循環さ…

12次元ナディマスタートランスミッション開催詳細☆

ナディマスタートランスミッションの再開催は、夏至の6月21日に7次元8次元を合同で行い、日蝕の7月12日に9次元と11次元の合同で開催しました。(5次元6次元合同は、サロメのあとの3月1日開催でした。) そして、あと12次元だけ残っていたの…

≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の感想です4

こんにちは。お世話になっております。金星の女神瀬織津姫)>の感想です。 今回のワークでは、特にひとつ大きなテーマがあったというよりも、いろいろなことを確認していく作業だったような気がします。ワークの後数日、思わぬ出費があったり、ちょっとケチっ…

≪秋分の日&満月≫2010年9月23日☆12次元ナディマスタートランスミッション(再)開催いたします♪

秋分の日に12次元ナディを再開催することになりました。豊かさの女神トリニティの玉は、最終的に、この12次元のローズクォーツへと上昇するということのようです。今年の夏は、豊かさの女神トリニティとともに歩んだ夏でした。 そして、いつも、そのエネ…

今日は、木星と天王星の魚座でのコンジャンクションピークです!

今日は、木星と天王星の魚座でのコンジャンクションピークです!そして、21日は、この木星と天王星と太陽がオポジションになります。これで、天体における9月の大きなイベントは、最後になりますね♪ そして、中秋の名月9月22日。秋分の日の、9月23…

龍宮祭とその前夜10(最終章)

龍宮祭は、クライアントさんでいらっしゃるかたもお一人参列されるということで、会場でご一緒しました。 といっても、そのかたは、わたしより全然先に到着されていたので、前のほうに座っていらっしゃいました、苦笑。(わたしは後ろのほうです。) 前にも…

≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の感想です3

先日は二日間に亘る女神学校をどうもありがとうございました。 前回の「ハトホル」 でかなり深い部分(幾世にもわたって繰り返し心に刻み込んでしまった傷)を刺激していただいたので、今回はまだその痛みが残ったままの女神学校となりました。 一日目、二日…

龍宮祭とその前夜9

さて、いよいよ龍宮祭。朝食をもりもり食べて、笑、さあ出発!島へと渡る橋の初めで出迎えてくれる龍。そして、初めの鳥居。 門のところの狛犬の絵。 建物の写真は、ここまでです。辺津宮(へつみや)を上り、中津宮(なかつみや)を上り、奥津宮(おくつみ…

龍宮祭とその前夜8

書いていて、こんなに長いレポートになるとは思っていなかったのですが、続けて書いてみます♪ 朝、6時半くらいに目が覚めて、お部屋のバルコニーから撮った江の島。 すると、短時間の間に....... 富士山が見え始めました。で、わかったこと。 この部屋から…

龍宮祭とその前夜7

10時から、お風呂に入ったのですが、なんか違う!と感じて、タオルを巻いて、お部屋に戻り、何気なくテレビをつけたら、BSNHKで、「陰陽師」の特集番組をやっていたのです。しかも再放送のようでした。 これを見ろってことね〜。 ということで、10時…

只今、山羊座の月は、冥王星コンジャンクション中です!

只今のお時間、山羊座の月は、冥王星コンジャンクション中です!そして、これから、ドラゴンヘッドのコンジャンクションに向かっています。体調を崩しているかたもいるかもしれませんが、今日の冥王星は、順行に戻っています。 最後の最後の調整かもしれませ…

龍宮祭とその前夜6

前のお部屋に比べて、もちろんお部屋も広いし、バルコニーの窓も全然大きいのですが、何が一番違うって、それは、「お風呂」だったんです。 前の記事でまだお風呂に入っていないと書きましたけど、どうやらそれも意味がありました。 前のお風呂は、写真にア…

≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の感想です2

「豊かさの女神トリニティー」の終了とともに、夏が終わろうとしていますね〜。女神達のサポートがなかったら、変化の波に呑まれて自分を見失って いたかもしれません。 この夏は、ほとんど毎日「聖母マリアの剣」のエネルギーを呼び出してました。自分のネ…

龍宮祭とその前夜5

とりあえず、大急ぎで荷物をまとめて、ハンガー等にかけたものは、そのまま大移動、苦笑。 (大移動というのは大袈裟だけど、気分的には、そんな感じ....全部持ってもらっていますしね。) 新しいお部屋は、広い、確かに広いんだけど、なにか「落ち着かない!…

≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の感想です1

はい!サラスバティ(瀬津織姫)の感想です。 今回は《豊かさの現実化》という事を、メッセージで具体的に働きかけてもらったような気がします。 なのでその事をシェアできればと思って書きますね。 まずは8日、まさに女神学校がはじまる21時。 仕事が終わ…

龍宮祭とその前夜4

さて、少し間が空いてしまいましたが、続きを書きたいと思います♪ お腹も心も満たされて、お部屋に戻り、お風呂に入ろうかと思ったのですが、まだお腹もいっぱいで苦しかったので、あとにすることにしました。 持参したみなさんの設定カードを一枚一枚めくり…

茶柱が立ちました!

これらの記事をアップしていて、ちょっと休憩にお茶を淹れたら、茶柱が立ちました! 「いい(幸運)」ってことなんでしょうね♪これからも、きっと☆