2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年元旦(蟹座満月、月蝕)ヴィーナスファンデーション特別リリースのお知らせです☆

もう年の瀬ですね。明日は大晦日です。みなさんにとって、今年一年は、どんな年だったのでしょうか? さて、新年元旦は、満月でスタートです♪、しかも月蝕になります。 これは、元旦、満月、月蝕と揃って、2010年スタートは、また格別に、特別なものにな…

第7回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiii(12次元以上)

ふみさん☆ナディを受けさせていただきまして、有り難うございました。ふみさんが解説していただいていたように今回のナディは前回までの内容が包括していたので、前回の???というものが少しはエネルギー慣れをしてきたとみえ、完了メッセージの言葉を頭で…

第7回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(12次元以上)

12次元ナディのレポートです♪安心感をうけとれたように思いますが、今回は難しかったのであまりレポートは長く書けなさそうです。 私は、11次元のナディのときに、ものすごい孤独に襲われ、愛について考えたのですが、その時たどり着いた答えに、「愛は成長…

第7回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(12次元以上)

第7回ナディ〜の感想です。さすが、最後のトランスミッションという感じで、それまでよくわからなかったことが、おぼろげにわかってきたような感じです。そして、自分に足りないものも分かってきたように思います。 ナディ〜の直前の金星の女神学校のアフロ…

第11回リリースの感想です3

ヴィーナスファンデーションリリースの感想 家族、というテーマで、これはわたしにとっては痛い課題でもありました。リリースのときは、安心のエネルギーがきて、気持ちがよいなと感じました。それで安心のなかで何かを出していったようでした。感情として感…

第11回リリースの感想です2

ふみさん25日のヴィーナスファンデーションありがとうございました。初めてでとにかくあまりわからず、眠りながら受け取ることにしました。 鈍いのか何なのか特に大きな何かを感じたわけでなく…ただ次の日からずっと体がダルく、どうしようもないくらいで…

第7回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(12次元以上)

こんにちは。ナディの感想です。 ナディの前数日間は、生きていることそのものが辛い、といった気持ちがずっとでてきていました。特定の感情にフォーカスされているというより、人として生きることそのものがとても辛くて、もうわかったら、勘弁してください…

第7回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(12次元以上)

12次元ナディの感想 とても、よかったです。マジェンダ色の愛に包まれていることはとても安心して、幸せだと感じました。わたしはマジェンダでいいんだと、強く後押しされたようです。それにともない、たくさんのマジェンダの光と遭遇しています。 これは毎…

第7回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(12次元以上)

先日は、第7回ナディマスタートランスミッションに参加させていただきまして、ありがとうございました。 第3回の太陽のナディから参加させていただいていますが、当時の私は自分を全く愛してもいなかったし、信じてもいませんでした。そしてそういう自分の…

そして、「真の内面の知識」土星サイン☆

そして、更に重要な情報の追加というか、前の記事の≪追伸≫。 冥王星、金星、太陽は、現在、土星とスクエア(90度)でもあるのです。 土星サインは、天秤座5度「真の内面の知識を教える人」 わたしは、冥王星の山羊座4度「大きなカヌーへ乗り込む一団」と天…

水星とドラゴンヘッド、金星と冥王星コンジャンクションピーク中です!

今夜も、反省会という名の忘年会だったのですが、お料理の写真(たったひとつも!)撮れませんでした。食べてしまってから、あっと気付き、「鍋が来てから撮ればいいよ〜」と言っていたのに、鍋が来たらコラーゲン(鍋だったので)が早く溶けないかな〜とば…

クリスマスはいかが過ごされましたか?

わたしは、イブは、横浜元町に、すごく久しぶりに出かけていました。 山下公園で見ためずらしい印象的な雲(わたしには、天使に見えました)を撮りました。カモメさんたちは、なんかのんびりな雰囲気でしたよ♪で、食事の写真は、完全に失敗しました、苦笑。…

第11回リリースの感想です1

ふみさん☆ ヴィーナスファンデーションリリースを有難うございました。 私の大きな夢の一つとして、(世界を回っている)旅人の休む場の提供者になりたいというものがあります。 私の友達が既にそういうエネルギーの持ち主であり、家庭的な安らぎを与えられる…

第7回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(12次元以上)

12次元ナディマスタートランスミッション、どうもありがとうございました。 これから気づくことも出てくるとは思いますが、今の時点でのレポートを書かせていただきます。 今回のグリッドを拝見する前から・・でしたが、グリッドを拝見してさらに、自分に…

第7回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(12次元以上)

終わって1日。感じるのはすごく優しく頼もしいバリアの存在が在るのを感じることです。 自分の本質が変わるというわけでなく、暖かい毛布のような強い羽衣を纏っている心地です。 実は12次元のチャネルのカマエルのフューチャーには驚いていました。 ナディ…

第7回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(12次元以上)

史衣さんこんにちは☆トランスミッションの感想を送らさせていただきます。 まず今回のワークに参加したいと思った動機は、12次元トランスミッションの説明文の中にあった、《ノンジャッジメント》という言葉に惹かれたからでした。この言葉だけでも胸に温…

愛と豊かさの深い恩寵の安らぎのなかで、帰還を果たすための許可を出しましょう♡

12次元ナディエントリーのためのマスターチャネルで語られていた、わたしたちが、女神として再び覚醒するということ。 わたしたちが、再び目覚め、自分たちの真実の役割(真実の姿)を知り、再誕生するとき、つまりわたしたちの真実に再び光が注がれるとき…

ナディ12次元トランスミッション(冬至)を終えた朝に感じること

昨日は、わたしは、9時前からお掃除をしていたのですが、終わらずというか片付かず、10時ちょっと過ぎまで、片づけていました。片づけながら、いろいろ感じていたことは、やはり「怒り」のテーマでした。このトランスミッション中に、これだけ片づけをし…

お知らせ☆

12月2日金星の女神学校≪アフロディ―テ≫枠の特別リモートトーンサラウンドは、昨日を持って終了とさせていただきます☆(次回ワークに入りますので) よろしくお願いします。

ナディ12次元チャネル完了しました〜♪

ナディ12次元チャネル完了しました〜♪今回もいつもよりは早かったかもしれない♪、けど、大体昼から今までは、ずっと集中でした。 グリッドも、みなさん気に入ってくださったようで、ほっとしました、笑。 これから、集中していた身体をほぐして、そしてヨ…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第11回のお知らせ

定期開催最後のヴィーナスファンデーションリリースは、12月25日(金)のクリスマスにお届けすることになりました♪ さて、そのテーマは、 「温かい愛の家族 ホーム スィートホーム ♡♡」です。 ヴィーナスファンデーションは、高次の愛のインナーチャイル…

明日♪♪

クリスマス25日のヴィーナスファンデーションのグリッドアップします。今回は、リリースのエントリーは、23日(水)に行います。よって締め切りも23日です。 それで、実施は25日(金)の明後日になりますので、よろしくお願いいたします☆ あったかい…

前回のナディのお返事♪

前回のナディのお返事♪まだ届いていないかたは、これからのお届けになりますので、よろしくお願いいたします。新しいグリッド創りあげて、またこれに助けられてお返事のチャネルをします♡もう、届いているかたは、大丈夫ですよね?、笑。もう届いているかた…

『ナディマスタートランスミッション』(12次元以上の学び)開催します!!第7回実施詳細

今回『ナディマスタートランスミッション』(12次元以上の学び)を準備するに当たって創ったのは、上のようなグリッドになりました。 このグリッドで情報を降ろしてゆくことにチャレンジします♡ こだわったのは、ローズクォーツということでした。クンツァ…

癒されたエーテル体の心地よさ☆

今日もヨガに行ってきました!今日はイライラしなかったです、大丈夫でした。あのあとかなり自己ヒーリングも、やりましたからね、またちょっと波動アップな感じです〜♪ 金星の女神学校の≪アフロディーテ≫が、じわりじわり効いてきて、いわゆる「癒されたエ…

ナディ12次元以上の準備に入っています☆

12月22日冬至の日に行うナディ12次元以上の準備に入っています。 グリッドも今回かなり時間をかけて作っています。 flareサイトのメニューに載せている内容をあらかじめ、こちらにアップしておきます♪ 参考にご覧ください☆ ☆ ☆ ☆ 新しい存在の秩序ナデ…

今日は、月と冥王星が重なっています☆

今日は、冥王星と月(新月から一日目の月)が、重なっています。7日に、冥王星と水星が重なったときにも、お知らせしましたけど、冥王星って今、大きなテーマの星なので、「破壊と再生」ですからね。これから太陽、金星と順次重なるタイミングがやってきます…

大天使ツァフキエルボトルの誕生、獅子座の火星のテーマか?

オーラソーマから、新しいボトルが誕生しました。107番大天使ツァフキエルです。 色は、オーパレセントターコイズ/ディープマゼンダ。 http://www.aura-soma.net/downloads/product_updates/b107/107_Japanese.html わたしは、オーラソーマは、友達のよ…

金星の女神学校≪アフロディーテ≫の感想です4

アフロディーテの感想です。アフロディーテの前日から当日、そしてその後一週間は、怒りと過去の記憶がよみがえってきて、とても苦しい日々でした。 ガイダンスでも焦点となっていた、「性的エネルギーから守られたところでかわいいと思われる」ということに…

12:12

今日は、昨日と打って変わって暖かい日でしたね〜。 そして、今日は12月12日 数秘的な意味合いにおいて、「12」は重要な数字なので、12:12と、二つ並ぶことによって、ゲートナンバーとも、やはり言われますね。 12月で、師走で、暮れなんですけ…