2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい仲間です☆イースターの日に☆

春分の日にオーダーした新しい仲間です♡オーシャンジャスパーと、グリーンオパール・ハートです。 両方とも、マダガスカル産です。 これから、どんなワークのグリッドに入るのか、楽しみです♪ ジャスパーも、オパールも、とても好きな石です。 しばらくは、…

満月からの「月の女神学校」で、春分≪レディ・ナダ≫の深度がより深くなった☆そして次の≪イシス≫

春分の日に≪レディ・ナダ≫で、「すべての存在と調和する」を現実化するために、ハラライン(丹田とアーススターを繋ぐライン)の整合を、さらなるレベルで、アーススターの深度を深めつつ行いました。そして、それを定着させるべく、不調和の原因となってし…

立春、イースター≪イシス≫連続開催☆わたしにとっての「天国」とは?

今年は、立春2月4日に続いて、イースター(復活祭)3月31日にも、ホワイトマジック≪イシス≫を再度開催させていただくことになりました。 間には、春分の日3月20日の≪レディ・ナダ≫を挟んでです。 ≪レディ・ナダ≫は、ガイア(地球)意識に関係があり…

「苦しみ、苦痛、絶望」の意味を理解し浄化させるための「月の女神学校」vol.3とvol.4の満月からの連続開催☆

月の女神学校vol.3『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』 http://shanti-flare.ocnk.net/product/12 月の女神学校vol.4『許せないという信念、感覚に対処する』 http://shanti-flare.ocnk.net/product/13 「自らに課せられた苦痛を受け入れ、…

桜☆レディ・ナダ☆エーテル体活性☆

かなり予定が詰まっていたのですが、今日日曜日には、雨の予報で、桜の見どころは、土曜日までということだったので、昨日の朝かなり早起きして桜を見に行きました! 早朝だったので、毎年大賑わいの目黒川沿いも、まだ空いていて人もまばらで、今回はズーム…

例年より早い桜の開花(浄真寺「九品仏」)☆

例年より早い桜の開花(目黒川沿い)☆

3月27日春分の日後最初の満月は、やはり「月の女神学校」特別連続開催いたします☆

月の女神学校vol.3『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』 http://shanti-flare.ocnk.net/product/12 月の女神学校vol.4『許せないという信念、感覚に対処する』 http://shanti-flare.ocnk.net/product/13 「こころを新たにしなさい…。 こころ…

春分の日に「ホワイトタイガー」の赤ちゃん誕生☆

東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが、誕生したそうです☆http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130319-00000030-tkwalk-ent そして、メルマガにも書いた「オーロラ爆発」のニュースです☆http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000050…

「すべての存在と調和する」というテーマの背後に「自分という音の肯定とその祝福」≪レディ・ナダ≫☆

こちらも≪レディ・ナダ≫エントリー後のガイダンスのフォローとしての記事になります。 「外界を顧慮しても全く動じないものは、平静そのものに見える。 どれほど多様に姿を変じようと、外界との関係では常に平静なままである。 この命題はあらゆる自己変容に…

「すべての存在と調和する」というテーマを持つ≪レディ・ナダ≫☆

以前の開催でも、触れた重要テーマなのですが、≪レディ・ナダ≫は、「すべての存在と調和する」という効果を含んだエネルギーです。ハラライン(丹田とアーススターを繋ぐライン)の整合している人は、誰が正しく、誰が間違っているかという議論をしないとい…

3月20日「春分の日」金星の女神学校≪レディ・ナダ≫を開催いたします☆

最近、大きな変化のニュースが多くなっています。 新ローマ法王の誕生。 新中国国家主席の誕生。 (これらのリーダーたちは、火星の牡羊座入りで誕生しているから、結構、良くも悪くも好戦的かもしれないですねー。) いずれも、地球上の大きな人口(グルー…

2013年春分の日のワーク☆≪レディ・ナダ≫

立春で、スタートしたその年のエネルギーの型が確定される、そんな意味合いの「春分の日」。去年の春分の日は、「12次元ナディ」を開催しました。 今年は、立春が≪イシス≫、春分の日が、金星の女神学校≪レディ・ナダ≫になります☆

≪アフロディーテ≫、いかがでしたか?

さてさて、みなさん新月の≪アフロディーテ≫は、いかがでしたか? わたしは、まだまだ癒されていない自分の≪アフロディーテ≫がたくさんあるな〜と思い、対策をよく考えて今後もケアをしっかりやってゆかないと、汗!と思うことが、たくさん改めて出てきました…

イースター小物☆

イースターが、近づいていますね♪イースターの卵形の小物買いましたよん♡可愛くって、気に入ってます♪

母親になったときに、≪アフロディーテ≫が、満たされ、癒されていないと。

ギリギリですが、もう一つ開催前に書いておくテーマがあるようなので、書きます。 昨日、外で食事しているときに、隣のテーブルに親子3人がいました。 父親、母親、娘の三人でした。 見ていて、すぐにわかったのが、母親である女性の≪アフロディーテ≫が、酷…

≪アフロディーテ≫で、事前に書こうと思っていたことの内容☆

エントリーを終えて、≪アフロディーテ≫を、今回受け取るかた対象に、フォローとして明日のワーク前にこちらに書いておくように言われた内容を書きます♪ ガイダンスメールに書くには、長すぎるので、こちらに書くようにという指示でした。 また、他のみなさん…

本日、金星の女神学校≪アフロディーテ≫お申込み締切日です!

夜10時が締切になっております。 よろしくお願いいたします☆実は、追加記事を書こうと思っていたのですが、事前には、どうやら必要ないのかもしれません、笑。 開催後にでも、書けたら書きますね♪ 金星の女神学校≪アフロディーテ≫。 3月12日、新月の夜…

3.11の震災から、2年...。

今日で、2011年3月11日の震災から、2年です.......。 昨日は、東京近辺では「煙霧」という現象が起こりました。 わたしは、部屋のなかにいたのですが、外を見て、 近所で、どこかから煙が出ているのかな?と思うほどでした。 それくらい地上付近でも…

みなさまに、いただいたワークの感想やレポートのシェアアップについて☆

みなさまに、いただいたワークの感想やレポートのシェアアップについても、改めてお知らせさせていただきます☆ 以前は、いただいた感想やレポートを、可能な場合、他のみなさまへもお役立ていただくご奉仕の一環として、ブログ上で、シェアアップさせていた…

改めて、メルマガについて♪(追記)

現在、カートで商品やワークをお申込みの際に、メルマガ配信の有無を確認させていただく箇所がございます。 こちらは、お手数ですが、もしもメルマガ配信ご希望でしたら、毎回配信希望のほうをお選びください。一度配信依頼したということで、配信不用を選ば…

改めて、メルマガについて♪

特別ワーク開催前には、メルマガご登録くださっているかたには、お知らせさせていただいておりますが、今回の≪アフロディーテ≫に関しては、開催時までにタイトなので、今回のメルマガはお休みさせていただきます!その代りに、この機会に、改めてメルマガに…

次の新月3月12日は、金星の女神学校特別グループワークとして≪アフロディーテ≫を開催いたします!

次の新月3月12日は、金星の女神学校特別グループワークとして≪アフロディーテ≫を開催いたします!すでに新月が明後日に迫っており、内容もなかなか書き出せずにいて、ぎりぎりのお知らせになっております。スミマセン! さて、それでは、早速本題に。以前…

確定申告完了☆

本日、平成24年度の確定申告が完了しました。 毎年、税務署に提出に出掛けるときには、ちょっと豪華なランチをいただくことが恒例になっています。 自分へのささやかな労いと、来年度も無事申告できるようにとの願いも込めて、笑。 今年も無事ランチいただ…

3月3日雛祭り☆サプライズギフトヒーリングのお知らせです(無料)

今日は、お雛祭り♪ 女の子のお祭りですね。そんな今日、サプライズギフトヒーリング(無料)として、「深い夫婦愛から生まれた子供としての愛の癒しのヴィーナスファンデーション」を、みなさんにお届けしたいと思います。 特に、お雛祭りですから、それにち…

新しいスリッパ新調♪

3月になったので、春らしい新しいスリッパを、クライアント様用に、新調しましたよん♪ セッションにお越しくださるみなさまに履いていただくのが、楽しみです☆ こういうちょっとした喜び(自己満足?)も、自宅サロンの楽しみのひとつだったりします。こう…

3月になりました〜☆

今日から3月で〜す! 春の足音〜♪♪ 3月は、自分の誕生月でもあって、やっぱり3月になると、いくつになっても、ちょっぴりうきうきしてしまいます。今日は、少しだけ寒さも緩んできているような気がするし、11:11のエンジェルサインも見たりで、3月…