「全てを変える、新しい日の夜明け」 自分の立ち位置を知る♪

土星と、金星がオポジション(180度)を組んできています。


金星は、牡羊座入りしたばかり、牡羊座は、新しい誕生のサインです。そして、対する土星サビアンサインは、
天秤座3度「全てを変える、新しい日の夜明け」(The dawn of a new day, everything changed.)


金星の新しい誕生って言っても、いいんじゃないか?と。しかも土星なので、真実の誕生です。


でも、牡羊座って、12星座のなかでも、生まれたてって、感じなので、ちょっと痛いところもあります....。そこは、だんだん慣れてゆきましょうというか、(はい、自分に言ってます、苦笑)。実は、わたしの生まれ(ネイタルサイン)の土星は、牡羊座2度なんです。だから、もうすぐ金星と重なります。そして、土星とオポになるんですね。ちなみにサビアンは、牡羊座2度「グループを楽しませているコメディアン」なんですが、これは子供のような天然ボケサインなんですよ、汗。子供の一生懸命さって、大人の失笑を買うでしょ、そんな感じ....。自分としては、結構コンプレックスなのですが、わたしの土星(真実)が、ここにあるわけだし、受け入れようと思っているところです。でもさ〜恋愛事(金星)で、失笑を買うって嫌ですよね〜泣。まあ仕方ないか、わたしの場合、恋愛でカッコつけられないタイプではあるんですね。(ああダメだ独り語りに入りそう〜苦笑)、もっと駆け引きとかしたら?と言われて、よく相手に怒られるタイプです。で、言われても出来ないから自分から諦めちゃいます。つまり顔に出やすいんですよ〜思ってることが、汗。ああ〜ど〜しよう(完全に独り語りですが、笑)これが、わたしの土星のブレーキと思ってください、ひさびさ強く出てしまっています。わたしの場合、ずっと痛かったのは、自分だけが、わかっていなかった(わかられていないと思っていた)時代が、長かったりするということです。あとで聞いたら、ああすぐ顔に出てたから、わかってたよ、とか言われるわけです。もう穴があったら入りたい、そしてずっと出てきたくないって思うことが、たくさんあります(ありました)。



なんか、書いてることが、迷走してしまったかもしれませんが、つまり、わたしの経験のようなことが、一時的にでも、みなさんにも起こりやすい星の配置だということです。
「ばれてしまう」という感じ。自分にも、周囲の人にも。もしかしたら、大切な人にも、汗。


でも、それが、「全てを変える、新しい日の夜明け」になる感じですよ。天秤座は、調和のサインです。それによって、もっとバランス良く、恋に愛に生きてゆけそうです ♡
一時的には、もう穴に入って出てきたくないと思っても、穴から出たらハッピーになれていた、そんなドラマのようなことが、起こる可能性〜♪(を夢見て)、頑張って乗り越えてゆきましょう! (なんか、今回は、記事自体が、ボケてしまった感がありますが、このままアップしてみます、これもわたしなんで、汗)


シンプルに言えば、いろいろなことが、ハッキリ明白になってきそうです。それはきっといいことなんだと思います♪(ちょっと自分には痛いとしてもです。)
素直に生きてゆきましょう ♡


追記:
ついでに書いちゃいますが、最近すごくびっくりすることがあったのです。DVDを貸りてきて見ようと思ったら、「ブリジットジョーンズの日記」を貸りてきたつもりだったのに、「好きだっ」だったんです!「好きだっ」は、見たことがなくて、もしかして、ぼお〜っと一度手にしたかもしれないけど、戻したつもりで、「ブリジットジョーンズの日記」を手にしてカウンターに向かった(つもり)のですが、見ようとしたら「???」って感じで、まあ、これを見ろってことなのねと思って見たのですが、宮崎あおいちゃんって人気があるのわかりました、あのひたむきさというか一途な感じは、秀逸ですね〜、いや、すごいいい映画でした。最後には泣きました。みなさんも良かったら見てください。「好きだっ」って伝えるのにものすごく時間がかかった二人の物語です。