2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母親としての責任の重さのカルマの癒し☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/185 5次元は、母性の次元でもあります。 母親としての責任の重さのカルマの癒しも期待できるサポートの次元です。 「転生の秘密(ジナ・サーミナラ)」の抜粋より。 「当時、彼女は、統治者の娘で、 侵略が行われたと…

完全な愛は、怖れをのぞく☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/185 女性性が持つ「恨み」の感情の 事例についても見てゆきましょう。 「転生の秘密(ジナ・サーミナラ)」の抜粋より。 「リーディングは、二代前の前生にさかのぼって、 この婦人の悲惨な状態を説明している。 まず…

虐待体験の癒しと再生☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/185 犠牲者としての体験、虐待の体験からの 再生の事例を見てゆきましょう。「転生の秘密(ジナ・サーミナラ)」の抜粋より。 ある酷い虐待を、その夫から受けた女性が、 再び転生して、 同じ男性と再び結婚して妻にな…

自分自身の弱さと恥に対しての慈悲と赦し☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/185 自分自身の弱さと恥に対しての、 慈悲と赦しの事例についても、見てゆきたいと思います。 「転生の秘密(ジナ・サーミナラ)」の抜粋より。 「この例は、ルイ十四世時代の フランスの修道院の尼僧の場合である。 …

【雛祭りスペシャルヒーリングウィーク】身体レベルの安心感、肉体の境界線の痛みのための癒しグリッドの説明☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/217 中央にあるのは、「ローズドフランス」。 やさしいすみれ色や、ほんのり薄いピンクのアメシストを、 ローズドフランスを呼ぶそうです。あまりにも繊細、そして脆くて危うくて、一目で、深く傷ついた女性性を体現し…

【雛祭りスペシャルヒーリングウィーク】(幸福な女性として存在するためのエネルギーエクスチェンジ編)

http://shanti-flare.ocnk.net/product/217 3月3日(月)〜3月10日(月)雛祭りスペシャル企画 ヒーリング受け取り放題!特別ヴィーナスファンデーションウィーク開催(幸福な人として地上に存在するためのエネルギーエクスジェンジ編)として、 お届け…

「聖霊」の9次元のサテライトオフィス?が、再神聖化の機能を有する5次元です☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/185 9次元が、「聖霊」のソースとなる次元だとすると、 5次元は、「聖霊」によって、再神聖化された女性性によって、 わたしたちの罪悪感や、恥の意識が、浄化される次元。 9次元の地球領域での出張所という感じ。 …

「浄化・癒し・再神聖化・再生」5次元ナディ詳細☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/185 5次元ナディのグリッドは、《再神聖化》です。地球を再神聖化するって、どのような方法でなされるのでしょう。それは、わたしたち一人一人の感情レベルにおける浄化によります。 そしてわたしたちの感情のデータ…

3月1日新月は、4次元の幻想を経て自己犠牲の痛みを浄化する「5次元ナディマスタートランスミッション」グループワーク開催☆

5次元は、「月の女神学校」のワークの次元です。女性性を癒すため、再神聖化した母性の女神たちが、わたしたちを支えてくれる次元。 真摯な愛へと向かう衝動ゆえの「罪悪感」を癒しましょう。 受容性を、「犠牲」として終わらせないためにも。 3月1日(土…

新しい音叉スクール(トーンサラウンド)のカリキュラムの骨子が出来てきました☆

去年は、公募をしていなくて、個人的にお問合せいただいた方に マンツーマンのプライベートスクールとして、 イレギュラーに、ご提供していたトーンサラウンドスクール(音叉スクール)。 去年の受講の生徒さんたちとの切磋琢磨の中で、 カリキュラムを、大…

ヴァレンタインスペシャルヒーリングは、今日まで☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/218 2月14日から、8日間のヒーリングスペシャルは、今日までです。お申込みいただいている方は、たくさん、ヒーリング受け取ってください♪ わたしも、4次元の癒しが進められたのは、 この【ヴァレンタインデ―スペ…

わたしの4次元領域の癒しの鍵(5.無理強い)

4次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 4次元領域の癒しに、引き続き取り組んでいて、 わたしは、今まで生きていて、自分にいろんなことを無理強いする 傾向が強かったということにも、改めて気づきました。 わかりやすく言えば、 自分自…

わたしの4次元領域の癒しの鍵(4.悔しさ)

4次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 「適者生存」から 派生した思いだと思うけれど、 「悔しさ」も、4次元領域にあるな〜と思いました。 それは、自分よりもいろいろな点で、 豊かに生きている人や、ものを見たときに感じるものかもし…

宇宙は、なんのために存在するのでしょうか?

宇宙は、なんのために存在するのでしょうか? それは、神々が宇宙において、 カルマの最初の形態を 人間に近づける手段を持つためです。 なぜ、星は、存在するのでしょうか? なぜ、雲は、存在するのでしょうか? なぜ、太陽と月は、存在するのでしょうか? …

わたしの4次元領域の癒しの鍵(3.適者生存競争)

4次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 ここ3次元では、 わたしたちは、生き物としても、 食べ物を食べなければ、死んでしまうし、 働いたり、なんらかの方法で、お金を得られなければ、 生活できません。 野生動物や、植物のそれとはレベ…

わたしの4次元領域の癒しの鍵(2.恐怖心)

4次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 「いい人に思われたい」という願望の元を 更に、辿っていったら、 「安全に過ごしたい」 という願望が見えてきました。 わたしの中で、 「いい人である」=安全に過ごせる という公式があるみたいで…

わたしの4次元領域の癒しの鍵(1.罪悪感)

4次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 獅子座満月の「4次元ナディ」のあと、 更に、わたしの4次元の癒しを継続中なのですが、 そこで、気付いたことなどを書いてみたいと思います。 まず、わたしの4次元の領域を占めていたのは、 「罪…

ソウルメイト(年上の魂)★

4次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 ☆-----------------------------------------☆ 年上の魂のと関係も、 また違った別のチャレンジが与えられます。 もしかするとあなたは、年上の魂が 与えてくれる慈悲、理解、霊的な光のことを考慮に…

ソウルメイト(同年齢の魂)★

4次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 ☆-----------------------------------------☆ ほとんどの人達が、 自分と同年齢の魂との関係を選びます。 この場合、あなたがたは、 同じようなペースで成長したり、同じレッスンを学んだりします。…

ソウルメイト(年下の魂)★

4次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 今あなたが、恋人や人生の伴侶等、 親密な関係を築くためのソウルメイトを 引き寄せたいのかを決めてください。 自分より年下の魂、年上の魂、同年齢の魂のうち、 どの魂を引き寄せたいのかを決めて…

平和な気持ち=手放しと愛☆

4次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 ☆-----------------------------------------☆ 魂が愛するように愛するとき、 あなたは、自分を愛してもらうために 人を喜ばせることにもはや関心がありません。 あなたが望んでいるのは、 人々を力…

4次元を乗り越えた愛☆

4次元ナディ http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 マスターたちが、わたしたちの献身を必要としない訳は、 ここにあったようです。 つまり、彼らは、わたしたちに取り入ろうとは、 しない。 彼らは、いつだって何より、 彼らの「真実」に忠実なのです…

4次元ナディを終えて☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 昨夜の獅子座の満月の4次元ナディを終えて、 わたしのスピリチュアルな仕事に対しての葛藤は、まさにこの次元に 原因があったな〜と、改めて自覚しました。 もうほぼお任せで、時間中寝て過ごしましたけれど、 夢…

人生の素晴らしさを感じるエネルギー☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/218 【ヴァレンタインデ―スペシャル】ヒーリングウイーク(幸福な女性として存在するために♪)=天国のエネルギーの「エーテル体への滋養」 のお申込み締切は、本日13日(木)夜10時までです。 こちらの【ヴァレン…

雪のトトロ、わたしの理想への準備は?

まあ、いろいろワークについて書いていますが、 難しいからこそ、のんびりやるのが一番です。 わたしは、流されるままに生きる弊害? を十分に味わったので、 これからは、しっかりと「基盤」と「実力」を 大切に作り上げたいな〜と この人生で思っています…

4次元で、影の自己以外で、出会う存在たち★

http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 4次元で、わたしたちが出会う存在は、 2次元から上昇した、妖精たち(自然界や四大元素の精霊たち)。 そして、理由あって、4次元まで降下している、天使たち。 そして、死後の移行期中の「亡くなった存在(人…

2月15日満月 「4次元ナディマスタートランスミッション」特別グループワーク開催★

http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 わたしたちは誰でも、理想の自分、 こうありたい自分像というものを持っています。 それは、往々にして、 「正しい」「素晴らしい」「人に求められる」「人に認められる」「人に愛される」価値ある自分です。 わた…

今、4次元への理解の必要性が高まっていると思うので★

http://shanti-flare.ocnk.net/product/108 消すと告知していた記事は、削除しましたが、 今、4次元への理解の必要性が高まっていると思いますので、 次の満月となる 2月15日(土)は、 「あなた方自身が進化する次元(4次元ナディマスタートランスミッ…

生きるということは、なりたい理想の自分を探してゆくということなのですね〜☆

それなりの年齢を重ねてきた今の自分だからこそ、思うことなのですが、 生きるということは、なりたい理想の自分を探し求めてゆくプロセスなのですね〜。 それは、スピリチュアルな視点から見ると、 今回の一回切りの人生だけではなくて、過去の生、未来の生…

【ヴァレンタインデ―スペシャル】ヒーリングウイーク(幸福な女性として存在するために♪)のグリッド説明

http://shanti-flare.ocnk.net/product/218(前の記事が長くなっていたので、 こちらに分けました。) グリッドの説明もアップします♪ マグダラのマリアのエネルギーは、 よくマゼンダピンクや、コーラルピンクとともに、 オリーブグリーンでも表現されます…